

事前に練習しとこッww


ドキ02気味の優菜です

今から緊張しちゃってますしょぼー・・・ん
明日ゎ・・・
校長面接があるのです絵文字名を入力してください
↑ゎ、校長と前期面接の練習をする
っていうやつ-ehe
うち、1組だからもぉ順番きた

なんか、この面接本格的らしぃ腟
学校名と名前言って-
座ってくださぃって言われるまで
座っちゃダメとか´・ω・` pkk

質問も、本当の面接っぽぃらしぃねこ
・趣味とか、部活とか、好きな教科、
 なんでその高校に行きたぃか
などなど聞かれるみたぃ腟
今から、質問の答え考えておこ-っとww

校長だからまだぃぃcomfortable
これがもし担任だったら・・・
校長ゎ、話したことなぃし-
うちの事知らなぃから緊張しなさそぉハート
もぉ-担任だったら、緊張MAXで
全然しゃべれなぃと思う腟
よしッ!!明日ゎ落ち着いてやろ!!
自分で質問・答えるっていう練習しょww

Ο続きゎコメコメ返Ο





*Alubino joker*
未知の会社だょww
なんか、コーポレーションって
つけたかったんだょ(∀)
バ㌧楽しかった♪
ブログ再開して初★だったかも!?




ポチっと押してくれると嬉しぃなッ


Comment

No title

頑張れ☆☆
質問とかは、ノリで!!(ぇ

No title

面接頑張れ!!!

うちも去年やったわぁ~
あれめっちゃ緊張するよね!!!
緊張しすぎてめっちゃ噛みまくったの
覚えてるわぁwwww
優菜ちゃんはかまんようにね♪


No title

う、わぁ・・・校長面接ってめちゃくちゃ緊張じゃんかっ!
ウチの学校は3学期入ってからっぽいけど私も今から緊張するよww
多分私もやると思うんだよねwwうわっどうしよぉっ!!

頑張れ日本の受験生!(何言ってんだww

No title

こっちももうちょっとで始まるー
でも頑張ろうね☆

No title

何かと大変そうですね

来年私がすると考えると悪寒が走ります

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
