

休みって最高-★+゜


おひさぁ(笑 優菜です

おはょ-ございますpo
朝から登場-♪
今日ゎ土曜日学校あったので・・・
代休ッ!!
ぃぇ~ぃランランぃぇ~ぃ
平日に休みだと、なんかより嬉しぃ
いつもゎ、学校行ってて見れなぃ-
TVとかさぁハート
朝、寝坊できるしね(∀)

でも、今日ゎ塾がある雫
せっかくの代休なのに-(泣
塾なかったら、ゆっくり出来るのにね腟
まあ、受験生だから勉強しなきゃね;

この前の校長面接ゎ・・・
思ったよりも出来た音符
質問、いっぱぃ考えといたから(Ο・ω・)
緊張もあんましなかったしb
結構、いい体験が出来たってかんじehe
この経験を活かしていきたぃなbear

+☆続きゎコメ返しだ-ょ☆+






*Alubino joker *
質問ゎ、事前に考えたから-
まあまあ出来たかな♪
なんか、緊張よりも楽しかったッ★
のほ-が大きかったv


*蘭さん*
去年やったのですか(´・ω・`*)
校長が優しく質問とかしてくれたから
なんとか大丈夫だった♪
・・・でも、かなり噛みまくったww


*樹*
3学期にやるのか~ッ
やる前ゎ緊張するけど♪
面接やってるときゎ、緊張しなかったなv
質問考えて、シュミレーションとか
してたなぁ・・・ww


*楓*
どこの学校もやるんだね★
かなりぃぃ経験になるょ!!
前期で受けたほ-が・・・
勉強しなくてぃぃ気がしてきたww


*ロンドさん*
受験生って思ったよりも大変↓
塾の回数増えたし・・・
でも、頑張って乗り越えなきゃね★
ロンドさんゎ来年かぁ-
大丈夫だょ(´・ω・`)b



ポチっと押してくれると嬉しぃなッ


Comment

No title

優菜も今日振休なんだ!私もだよ!!
いいよねww平日の休みって最高じゃん♪
特に弟が急いで小学校行く準備してるのに、
自分は心ゆくまで寝てられる、ってのが最高★

No title

代休eーなw
テレビとか分かるー
なんか平日の朝のテレビっていいよねw

No title

やっぱり平日休みは良いですよね
店とか結構すいてますし・・・

私のとこは滅多になくて・・・

No title

久しぶり★


校長面接って何ー??
めちゃ気になる。笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  
