スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休みって最高-★+゜


おひさぁ(笑 優菜です

おはょ-ございますpo
朝から登場-♪
今日ゎ土曜日学校あったので・・・
代休ッ!!
ぃぇ~ぃランランぃぇ~ぃ
平日に休みだと、なんかより嬉しぃ
いつもゎ、学校行ってて見れなぃ-
TVとかさぁハート
朝、寝坊できるしね(∀)

でも、今日ゎ塾がある雫
せっかくの代休なのに-(泣
塾なかったら、ゆっくり出来るのにね腟
まあ、受験生だから勉強しなきゃね;

この前の校長面接ゎ・・・
思ったよりも出来た音符
質問、いっぱぃ考えといたから(Ο・ω・)
緊張もあんましなかったしb
結構、いい体験が出来たってかんじehe
この経験を活かしていきたぃなbear

+☆続きゎコメ返しだ-ょ☆+





続きを読む »

スポンサーサイト

ブログ再開だぜッ


ひさしぶりの登場、優菜です

夏休み中ゎ更新出来なくて
すみませんでした腟
夏期講習があまりにも、日数があって雫
まあ、夏休みの宿題ゎ-
夏休み最後の日に終わりましたょ卒
・・・予定通りの展開でしたね-ww
あっという間になが~ぃ夏休みゎ終わって
新学期のスタ-トです
またまた疲れる毎日の始まり・・・腟
学校生活も、少しずつ少なくなってきたから
楽しみながら過ごそぉッ腟

今日からブログ再開ッしますねハート
出来るだけ毎日更新目指すぜ!!
更新を待ってたみなさま(待ってなぃしw
頑張りますヽ(*・ω・)ノ
これからも、優菜をお願いしますッ
コメン㌧待ってますね腟
でゎ、今回ゎこのくらぃです(∀)
Bye~腟





勉強ばっかりヽ(・ω・ο)ノ”


おひさです優菜です

最近更新出来なくてすんません
なかなかPCやる時間がなくて・・・
月曜日から夏期講習すた-と
1:00~5:30くらぃです(´・ω・)
時間、長ぃですょね-
これを毎日なんだょぉ-!?
めっちゃ疲れる・・・

さらに、まだ部活引退してなぃので-
部活も毎日ww
夏期講習と重なっちゃって
午前部活、午後塾ってかんじ(ο・ω・)
大変な毎日を過ごしてます´
うちの学校の吹部ゎ文化祭で引退ッ
文化祭ゎ10月なので、まだあります

運動部の人ゎ、夏の大会で引退したところが
多ぃ-みたぃです(*・ω・)
だから、部活なしで授業終わったら下校・・・
これが、たまに羨ましぃって思ったり
・・・まあ、部活楽しぃからぃぃけどね!!

まだまだ夏期講習あるけど-
頑張らないとねアケ
学校の宿題もやらなきゃぁ・・・
全然やってなぃww
今日ゎ、夏期講習の宿題が多ぃから
コメんと返できません↓
すみません(泣




ポチポチすること!!これ常識っすww

筋肉痛になったょ(・ω・`*)


ぐったりの優菜です

今日ゎいっぱぃ動きましたょ-絵
久しぶりにこんなに運動した!ってかんじw
今週の土曜日に-
町でバレ-ボ-ル大会があるRabbit
なので、今日ゎ練習に行ってきました(ο・ω・)ノ
コ-チさんが来て、指導してくれるのです´・
これがまたきつぃんだ-(泣
もぉ-足パンパンkao02
体のあちこちが痛ぃ・・・

練習ゎきつぃけど、楽しぃkirakira2
みんなで騒ぎながらやるから(∀)
バレ-ボ-ルゎ、学校の体育でやったけど
やっぱ楽しぃゎkao03
この大会で優勝すると・・・
豪華なものがもらえる!?らしぃ
うちのチ-ムゎ、これを聞いて-
やる気MAXッww
頑張るぞヽ(・∀・)ノ

今日の1日を振り返ると・・・
朝起きて→バレ-行って
→部活行って→塾行った

ってなかんじの日でした
ハ-ドスケジュ-ルだょ!!
塾でぐったりだったもんww
・・・明日も今日と同じスケジュ-ル
つらぃなぁ-(´;ω;`)

∮続きゎコメんとッか-えし∮





続きを読む »

発見だぁ-ぃ(☆ω☆)キラ


はっぴぃだった優菜です

なんか、今日ゎ楽しかったな
楽しかった理由ゎね-
友達と遊んだぁ(・∀・*)
夏休み入って、初だからアケ
友達みんなで、バレ-ボ-ルしたんだぁ(∀)
めっちゃ、笑いながらやってたww
・・・うちかなりミスったから
アハハ(´・ω・`ο)
ボ-ル顔にガンって当たったしね
でも、めった楽しかったょ(*・ω・*)

そぉそぉ!!←なんだコイツww
今日、塾の友達が教えてくれたんです
その教えてくれたものとゎ・・・
ハィ!!これです↓↓

BAKE


チョコぉ-
これやばぃくらぃおいしぃ
↑にも書いてあるけど、溶けなぃんだって!
チョコなのに溶けなぃって・・・
めっちゃすご~ぃ
って感動しちゃった優菜ですww
これ、口に入れた瞬間から-
チョコが口の中いっぱぃに広がる
今までのチョコとちょっち違ぅかんじv
すんごぃおいしぃから食べてみて
コンビニに売ってると思うからb

続きゎAlubino jokerからのバ㌧ちゃんだょ↑




続きを読む »

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。