

何ッ!?そのあだ名ww


よく動いている優菜です

こんばんゎッsmiley
最近、学校で・・・「変態」
って呼ばれちゃってる優菜です笑
・・・なぜに変態ッ!?って疑問に思ってる腟
なんか、発言がエロぃらしぃww

まあ、そんなことゎおいといて卒
10月に、文化祭があるのですッ好
・合唱大会(?)
・ステンドグラス発表
・部活の発表  とかいろいろやる嵐

合唱ゎ、学年ごとに最優秀賞を決めるッ
みんな、今かなり練習中
ステンドゎ、自分達でテーマを設定して
セロハン貼って作ってる
吹奏楽ゎ、毎年発表会があるんだぁ(∀)
30分くらぃ時間がある
毎日、文化祭に向けて頑張ってるょ-strawberry
最後だしね(´・ω・`Ο)
気合入れて練習だぁはな*むらさき

♪続きゎコメント返し♪





続きを読む »


事前に練習しとこッww


ドキ02気味の優菜です

今から緊張しちゃってますしょぼー・・・ん
明日ゎ・・・
校長面接があるのです絵文字名を入力してください
↑ゎ、校長と前期面接の練習をする
っていうやつ-ehe
うち、1組だからもぉ順番きた

なんか、この面接本格的らしぃ腟
学校名と名前言って-
座ってくださぃって言われるまで
座っちゃダメとか´・ω・` pkk

質問も、本当の面接っぽぃらしぃねこ
・趣味とか、部活とか、好きな教科、
 なんでその高校に行きたぃか
などなど聞かれるみたぃ腟
今から、質問の答え考えておこ-っとww

校長だからまだぃぃcomfortable
これがもし担任だったら・・・
校長ゎ、話したことなぃし-
うちの事知らなぃから緊張しなさそぉハート
もぉ-担任だったら、緊張MAXで
全然しゃべれなぃと思う腟
よしッ!!明日ゎ落ち着いてやろ!!
自分で質問・答えるっていう練習しょww

Ο続きゎコメコメ返Ο




続きを読む »

変なことで盛り上がるゼッ↑↑


もぉ休みッ!?優菜です

学校が始まって-
最初の1週間が終わったぁ腟
なんか、本当あっという間に過ぎたなぁきらっ
始業式の次の日から・・・
授業ッ!?って思ったし腟
バリ02、数学とか理科とかあったし・・・
きつかったょ腟

夏休みで遅くまで寝てる生活してたから、
朝起きられなぃ-雫
毎日、半分寝ながら学校行く準備してるww
たまに、壁とかにぶつかったり卒
・・・知らないうちに「あざ」がッfu

新学期で、みんなと話してると-
なんか内容がね・・・
下ネタ系になってる気がする腟
「夏休み中に、○組の○○が~・・・」
「○○と××が~してたらしぃょ!?」
みたぃな話ばっかしてる優菜です腟究
男子とも女子ともねw
今週ゎ学校に慣れてきたかんじだったかな音符

続きゎコメん㌧返のコースですぜw





続きを読む »

はねに注意(Ο´・ω・)ノ★


ちょっと悩みあり優菜です

悩みあるんですょ-
実ゎねぇ・・・
髪がピン02はねること腟
・・・そんなことかょッ!?
って思った人正しぃです腟
夏休みの最後のほぉ-に切ったから、
まだ日が経ってなくて
はねまくりですょ-ww
ワックス使ってもなおらなぃ腟
かなり強力ですッヽ(´・ω・`Ο)

今回ゎちょぃ短めにしたぁ顔文字
10cm切った
結構切ったかもッ(∀)
めっちゃ軽くなったもんんふ
新学期だから気分転換ってことでッ
長くて暑かったしね鐓
・・・今回ゎ、悩みを書いてみたぁ
まあ、すぐ改善されそぉ-なことだけどねw

ぁッ!!新しぃ席ぃぃかも♪
なんか落ち着くんだなぁ~(*´・ω・)
続きゎコメ返いきますかぁ-!?





続きを読む »

席替え運なぃかも!?∑


前のほうがよかった優菜です

何がッ!?
って思った人ッにこハート(普通にみんな思うしw
今日席替えをしたのですehe
決め方ゎ・・・
まッ普通に先生が決めたんだけどね腟
なんか、中3の2学期ゎ大切だから、
勉強に集中できるよ-にって理由みたぃもへ
確かにそぉ-だからみんな賛成-音符

で、席が発表されて・・・
窓側の1番後ろ+隣いなぃ∑
っていう席になったぜッ
窓側ゎ涼しぃからぃぃんだけどね(∀)
隣いなぃのゎ楽でぃぃねッ♪
・・・なんで隣いなぃんだろぅって
かんじだけどねbear
周りに仲ぃぃ仔ぃなぃからつまんなくて;
だから前のほうがよかったょ腟

まあ、この席で1ヶ月頑張ろぉ嵐
もぅ少しで中間テストだから、
集中して取り組めそぉだ絵文字名を入力してください
よぉ~しッ成績UPだぁ-ぃniko

続きゎコメン㌧返ハート





続きを読む »

  
