

一緒がぃぃもんッ♡"


やる気出てきた優菜です

受験が近づぃてきゃったな腟
って思い始めました(´・ω・`Ο)
受験ゎ、みんな通る道だもんね絵文字名を入力してください
最近、本当に行きたぃッ!!
っていう高校が決まったんだぁ
そこゎ、ちょっと高めなんだけどね(∀)
頑張っていけるように勉強する腟

彼♡とゎ、同じ学校に行けなぃ腟
成績とかがね;
同じくらぃだったらなぁ-腟
一緒の高校に行きたぃんだけどね・・・
夏休み、彼♡勉強頑張ってたのですv
2学期成績ぃぃかも♪
って言ってた(*´・ω・)
うちも、頑張らなきゃね腟

後期選抜まで-
校長が言うにゎ約160日
あんまり日にちがなぃ
5教科分、勉強するから・・・
毎日、少しずつやろ絵文字名を入力してください

続きゎ♡Albino Joker♡からのバ㌧★





続きを読む »


七夕ですね・・・(´・ω・`v)


ちょっぴり悲しぃ優菜です

↑何故に悲しぃかと言うと-・・・
彼と七夕に行けません(ノ∀・)
うちの住んでるところの近くで-
七夕やってるのあぼーん
めっちゃ、飾りとか綺麗ぃ-Rabbit
歩くだけでも楽しめるってかんじd(´・ω・`ο)
いっぱぃ出店もあるしハート
・・・うち、毎年食べまくるww

今年ゎ、彼と一緒に行きたかったんだけど・・・
お互いの予定がうまく合わなくて(´・ω・`)ショボーン
彼ゎ今日と明日大会!
うちゎ塾のテストです・・・
ってか、こんなときにテストやるなぁ~アイコン名を入力してください
七夕なのに・・・ね(´;ω;`)

七夕ゎ、月曜日までですねこ
この日も予定が合わなぃから行けません;
ショックですねこ
でも!!今回七夕行けなかったからぁ-
夏休みに夏祭り行くエヘ
早く夏休みになってほしぃ~な(∀)
・・・夏期講習ゎ嫌だけどスタコラ

ぁ!!
メールフォームつけましたチューリップ
優菜にメールくれると嬉しぃです!!

*~続きゎ米返ですょ~*





続きを読む »

ハッピぃ-ってぃぃょね♪+゜


久しぶりにハッピぃ-だった優菜です

この前の記事に書いたぁ-・・・
放課後デ-ト(♡・∀・)ο
できましたょまるゎぁ-ぃゎぁ-ぃ♡
放課後だから、あんま遠くまでゎ出かけられなかったけどね涙
なので、町内デ-トでしたっ
二人で自転車をこぎながら-話したり絵文字
クラス違うので、お互いのクラスのいろ02 〃な話を(∀)
担任の話やら~、○○がうるさいとか~、
修学旅行の話やら~など、話しましたねぇkirara
久しぶりに、二人だけで話が出来たんですょ♡
嬉しかったなぁrabbit
なか02 〃学校だと話せないので(´・ω・`;)
話したりしてたら、周りがうるさぃからぁfu
話したぃけどね・・・(´・ω・`)
たまに、学校の階段とかで待ち合わせして話したりっ
あんま人が来ないので、ゆっくり話せるんですょショボ太
まあ、昨日ゎ楽しいひとときを過ごしました♡

話ゎ変わりぃ-・・・

気づいたと思いますが・・・
文字の色が水色に変わりました(∀)
今日から、5月だから-
気分を変えてみょ-と思って顔文字
4月ゎ桜のイメ-ジでピンクにしたのです(*'-')
水色って夏っぽくね?∑
はぃ!!気にしないでくださぁ-ぃww
そう思った人いると思いますが・・・
今月ゎこの色でいきますねグッ

+続きゎコメっと返です+





続きを読む »

やっと元気になれたかな↑


体調回復、優菜です

土曜日から、体調イマイチだったんです・・・笑
顔色とか、めっちゃ悪かったしぃ
なので、土日ゎ元気なかったぁぁ(´Д⊂
昨日も、まだ体調よくなかったから休んだぁ-ょぐすん (泣)
学校いかないと、彼♡に会えなぃぃ・・・
これゎ、めっちゃ悲しいですo.....rz
うちゎ、家に居て-彼ゎ学校-・・・
学校に行きたいですっ!!明日ゎ絶対行くっ!!

話ゎ変わってぇ-・・・

今日ゎ久しぶりにデ-トをうさぎ

するはずだったんです・・・
うちが、集合場所に向かってるときに-
彼の都合が悪くなっちゃってあう↓
デ-トゎ中止ですfu
すんげぇ-ショックだぁぁ-ο
久しぶりに会えると思ったのに・・・
はぁ-今日ゎ一気にテンションダウンしましたねメソ
明日と明後日ゎ、夕練ないので
もしかしたら、放課後デ-ト出来るかもしれなぃ!!
てか、したぃですねヒナ
出来なくても、4連休に会うと思うけど!
やっぱ、たくさん会いたぃからぁ-ねっ☆
明日に期待しよ-★

続きゎコメ02 〃返いくぜぇ-ww





続きを読む »

嬉しいねっやっぱ♡


昨日誕生日だった優菜です

昨日で15歳になりましたぁ-絵文字名を入力してください
あっという間に誕生日でしたねぇw
もう1年経っちゃったんだなぁ~って思っちゃぅmelody
15歳になったので・・・
1年後に結婚できるっ
3年後に車の免許とれるっ

ぉぉ-絵文字なんかすごぃなぁ(*´・ω・`)
結婚ゎぁ-・・・出来るかなぁ?
相手いないしっ!!みたぃなかんじですね↓
結婚するなら・・・やっぱ彼がぃぃな-ハート
優しいし、頼りになるし
うちのことなんでもわかってくれるし・・・
って、うち何言ってんだぁ!?えぇ!?
スル-しちゃってくださいb

誕生日だったので、友達からプレゼントをもらいました脱・童顔
うちの好きな、スティッチ系の文房具など(∀)
めっちゃ嬉しかったですねっ花
ありがとぉ-ね!!Aちゃん(●・ω・`)

彼♡からゎプレゼントもらってないんですょ・・・ホロリときた
ぁ、誕生日知らないってわけじゃないですょ?!
ここ最近、ずぅ~っと大会続きだったのです-
だから、買うことが出来なかったみたぃアイコン名を入力してください
しょ-がないょね!!
本当ゎプレゼント欲しかったです・・・ο
でも、我慢02(´;ω;`)
彼から嬉しいことをsmile-heart
自分で絵を描く(メッセ-ジつき♡   のプレゼントをハート
めっちゃ嬉しぃ-♡今製作㊥だそぉ-ですv
早く欲しぃなぁ-って思う優菜でしたっ
(のろけ話入ったね・・・すまそぉ;

続きゎコメ返だぉ




続きを読む »

  
