

(´∀`*)音楽最高!


(*´艸`)な優菜ですw

最近、よく音楽を聴いてる優菜ですハート
音楽がなぃと生きていけなぃ・・・w
勉強するときも、聴きながらやってたり愛
そぉすると集中できるッ(∀)
修学旅行、i Pod持っていけるから-
めっちゃ嬉しぃランラン
バスとかで聴ける-(´・ω・`*)
・・・乗り物酔ぃするから絵文字名を入力してください
音楽ゎ必須アイテム!!

今日ゎ音楽の話ってことで-・・・
うちのめっちゃ好きなアーティストゎ-
UVERworld♡
どの曲もかっこよくて最高ぉ-絵文字名を入力してください
結構アニメソングに使われてます↑
BLEACHとか-(♡∀)
今、D.Gray_manに使われてるぅ-絵文字名を入力してください

6.11 RELEASE ★+゜
「激動/Just break the limit!」
↑この曲ゎかな~り好きらぶ
なんか、曲に吸い込まれるみたぃなww
Youtubeでも聴けるので、聴いてみてぇ(´∀`*)

↓UVERworldの写真のっけてみたぁ-ょ♡
真ん中にいる人、めっちゃかっこぃぃでしょぉアイコン名を入力してください
TAKUYA∞さぁん♡
やっぱりUVER最高だぁぁ♡


UVERworld



続きゎAlbino Joker♡ からのバ㌧*


続きを読む »


I♡Music+゜


音楽LOVE♡の優菜です

昨日ゎMステ3時間スペシャルでしたねっ
みなさん、見ましたか?!(・∀・)
うちゎ、もち見ましたょぉ-onpu
出演者よかったですハート
うちの好きな・・・
EXILE♡L'Arc~en~Ciel♡YUI
がでてましたぁうふ
そのほかの出演者もみんな豪華で(*∀)
もぉ-、昨日のMステゎ最高っキュンvだったな♡

みなさんゎどんな曲聴きますか?♪*

うちが最近よく聴くのゎ・・・
♡UVERの曲
♡Ash like snow
♡EXILEの曲
♡そばにいるね        とかかなぁ(●´3`●)
やっぱ、UVERの曲ゎよく聴くLOVE
うちゎ、勉強するとき必ず音楽聴きながらやりますねっ
そうすると、頭に入るんですょぉ-ww
↑うちだけかも・・・?
あとゎ、暇なときゎ音楽!!!ってかんじですまいっちんぐ
音楽なきゃ生きていけないっみたいなww
音楽ゎいいですょね-♡

みなさんのよく聴く音楽教えてくださいっ
オススメのア-ティストとかもBrilliant
コメ待ってますょぉ-v
I♡Musicの優菜でしたっっ

続きゎコメ返し-だょ



続きを読む »

  
