

大晦日-♪


久しぶりのブログ更新-(*・ω・*)
毎日部活や塾で忙しくって、ブログが更新できなかった・・・あせ
今年もあっという間でした(*´д`*)1年ゎ、365日あるのに時間が過ぎるのは早いですおめめきゅるきゅる
ついこの間、中学に入学したって気が・・・ww 2008年ゎ中3♪受験だぁ-(つд・)中3になったら、今よりも忙しくなっちゃぅから、遊んだり出来ないなぁホロリときたきっと、勉強ばっかりになる・・・あせ
でも、最後の中学校生活だから楽しまなきゃオンプみんな、違う高校に行って、会えなくなっちゃぅかもだから・・・いい思い出が作れたらいいなッ(*・・)/
去年ゎ、いい事がたくさんあった年でしたloveいろいろな人と交流することが出来たし、好きな人と同じクラスにも慣れたし(●´∀`●)今年も好きな人と同じクラスになれるといいねと言ったら・・・メールで同じクラスになれるょはーともし、クラスが違っても学校ゎ変わらないからって言ってくれましたおだやかな笑顔
同じクラスになるように、初詣の時にお祈りしなぃと・・・にっこり笑顔
2008年ゎ、勉強尽くしの年になりそうです(´Д⊂ブログを更新することが少なくなってしまぅと思います・・・
でも、頑張って更新していきます星×2
なので、これからも「ひだまりの日々」をよろしくお願いします(о´-`о)ゞきらきら
2008年、みなさんにとっていい年になりますよぉ-に・・・





クリスマスが終わる-ヽ(;・ー・)ノ


クリスマスが終わってしまったぁあせ
クリスマスゎみなさん、どう過ごしましたか?(=・ω・)
彼氏と過ごしたり、友達と過ごした人多ぃと思いますかおうちゎ、イヴ友達と出かけたり・・・彼氏と一緒に過ごすではなく、寂しく手書き風シリーズ43家にいましたヽ(;・ー・)ノ手書き風シリーズ矢印下
本当ゎ・・好きな人と一緒に過ごしたかったな(つд・)相手が都合悪かったから、しょうがなぃんだけど・・・。
来年ゎ、いろいろなイベントが一緒に出来ますよぉ-に(*´・ω・`)ニコニコはーと
クリスマスの日でも塾があったのはなぜホロリときたクリスマスゎ休みでいいんじゃないかと・・・毎年思ぅ手書き風シリーズ矢印下
そう思いながらも頑張って塾へ行きました-(つд・)来年のクリスマス、塾があったら休んでやる-。
明日っていうか今日ゎ朝から部活(*´д`*)音符
冬休み初の部活でかなり楽しみにですおめめきゅるきゅる久しぶりに友達に会えるし☆ミ塾があって、なかなかフルートが吹けなかったから・・・音がやばぃかもです(´;ω;`)まぁ、そこゎ気合だぁ-ぃ!!
あっ・・・まだ年賀状書いてないあせ年賀状ゎ早く書きましょう-(笑)←って人のこと言えないw
よし!!年賀状ゎ明日書く(・ω・)b町内ならまだ元旦に届くb
ゆっくりですが、ブログを書くことにも慣れてきましたにっこり笑顔出来れば毎日更新していきます☆ミ
質問などあったら、コメント書いてください(●´―`●)ゞお願いします-♪


自己紹介(●´-`●)

続きを読む »

テーマ : 中学生日記 - ジャンル : 日記

  
