

LOVE(〃・∀・〃)


ブログ更新出来なくてすみませんでしたぁ手書き風シリーズ矢印下
昨日やっとひと段落つきましたッッ英検が終わりました焦る3
一応英検3級の本みたぃなので勉強したんだけど・・・
勉強したところでてないじゃんッww
ってかんじだったのですホロリときたもうびっくりしちゃぃました(´・ω・`;)
英検ゎ、英語のスペルとかゎ覚えなくていいのが楽ですキラキラ(ピンク)
そして、試験START!!いきなり問題発生ッッ(試験START1分後・・・w
あッ英検ゎマークシートで答えるので、自分がこの答えッ!!っていうところを・・・
ひたすら黒くぬりつぶすのですw
このぬりつぶすことに問題発生・・・
今回初の英検だったので、どこをぬりつぶせばいいかわかんなかったのですorz
ふつ-に考えて解答用紙のマークシートをぬればいいんだけど(汗)
さらに問題が発生していることに気づいたがっくり
解答用紙ないやんッハムハムヒクヒク
っていうことですww(注意:ふつ-ゎそんなことありません
なんかわかんなぃけど、なかったのです(ぉぃぉぃw
だから、もらった問題用紙の数字のところを黒くぬりつぶしてました手書き風シリーズ矢印上
あわてて探してたら、監督をしていた先生が・・・
「解答用紙おちてるよ。」
マジすかってかんじでした(・∀・)もうめっちゃ恥ずかしかったです;
試験を受けた感想ゎ一言・・・もっとちゃんと勉強していればよかった・・・w
めっちゃ話変わりますが・・・
昨日告白されましたッッッッッ(ッ多い-w
急に相手の男の子が言ってきたのですハートすっごいびっくりでした!!
その男の子とゎ、仲が良くて学校でよく話す子なのでつ常用スマイル
うちも前からその子のことが気になっていたのです・・・ハート
「付き合ってください」って言われたときゎ・・・
お願いしますって言いました(/ω\*)昨日ゎすごく嬉しくて寝れませんでしたheart0
これから彼と楽しい日々が過ごせるとぃぃなって思ってます(〃 ̄ー ̄〃)







*STUDY*


久しぶりの更新ッ-(*´△`*)
久しぶりってかんじじゃなぃんだけどね・・・(〃・∀・〃)キラ~ン
ここ何日かゎ、勉強ばっかりで全然ブログが更新出来なかったぁぁ焦る3
塾が週に3日もあるし・・・さらにッ!!英検の勉強が・・・苦笑い
土曜日に英検があるのですッッ(´・ω・`;)
もう時間があまりなぃ・・・orz 気がつくの遅い気がするww
もっと、早くからやっておけば今こんなに焦らなかったのになぁorz反省02
まあ、中間・期末テストもいつもギリギリまでやらなぃので手書き風シリーズ矢印上
うちゎ、ギリギリまでやらなぃ派ってやつですな(´・ω・`)
これからゎ、早くからやるくせをつけなければかお毎日こつこつとッッピンクのきらきら
今年ゎこれを目指していこぉ-(・∀・#)
タイトルとゎ全然違う話になっちゃぅけど・・・
最近おもしろぃなぁ~って思うお笑い芸人さんBEST4Brilliant.4って微妙だぁ・・・
BEST4!! 「スリムクラブ」!!
フランチェンの表情とかおもしろぃでつ(・∀・)「ぃ-ょ!」っていう言い方・・・
ハマりますねww学校で、みんなとやってます常用スマイル
うちのクラスがみんなフランチェンにへんし~ん(*・∀・*)w
BEST3!! 「えどはるみ」!!
最近ブレイクしましたねぇ-ちょっぴり楽しそうな笑顔お正月に初めて見て、それからハマっちゃぃましたw
特徴のある声がなんかおもしろぃ!!
新感覚(?)のお笑いってかんじでぃぃんだよなぁ~(#'-')
BEST2!! 「小島よしお」!!
小島よしおゎ、もう最高にいい手書き風シリーズ矢印上あの動きすぐマネしたくなっちゃぃますww
海パンで寒くないのかな~?っておもうけど、多分小島さんゎ気にしてないのかも?!
まさに「そんなの関係ねぇ~!」ってかんじですね♪
今年も頑張ってほしぃです(*・w・*)/
そして・・・BEST1!! 「世界のナベヤツ」!!
知ってる人少ないかも?!ぃゃぃゃ、そんなことゎないはず・・・おだやかな笑顔
ナベヤツさんゎ、3の倍数のときにバカになるっていうネタをやります(・◇・)
もう、これがおもしろいんだなぁww見たら絶対笑っちゃぃますよw
youtubeで見れます!!ぜひ1度見て㊦さい!!
   ‐以上 優菜のお笑い芸人さんBEST4でしたッ-





なんだか最近・・・


最近忙しくなってきてブログ更新が出来ない日が出てきました;
昼間ゎ学校・・・夜ゎ塾と毎日忙しくて、ゆっくりする時間が汗
㊥学生になって、ゆっくりする時間がなくなっちゃったし・・・友達と遊ぶことも少なく(・∀・;)
どうして、㊥学生ゎこんなに大変なんだろぉ~ひよこ@はてな
小学生のときゎ、毎日学校から帰ってきたらすぐに遊びに行ってましたBrilliant.
手書き風シリーズ43家をタッチして、すぐ出かけてる!!そして、暗くなるまでずっと遊んでました常用スマイル
もうこれがあたりまえってかんじでしたッ(*'-'*)
㊥学生になったら、↑の生活とゎ違う生活に(´Д⊂
でも、㊥学生ゎ小学生にはない楽しみがありますッピンクのきらきら
それゎ・・・部活!!小学生でも、クラブとかがあるけれど・・・これゎ少し違うんだなぁ~絵文字名を入力してください
部活ゎ、独特の楽しみがあるのです(´・ω・`#)
部活によって、楽しみゎ違うと思うけどうちが入ってる吹部でうちが楽しいって思うのは・・・
①FLUTEが吹けること!!
小学校に、音楽委員というのはあったけどFLUTEがなかったのです焦る3
だから、うち放送委員をやりましたww
②たくさんの仲間と一緒に演奏が出来ること!!
仲間と一緒に演奏するのはめっちゃ楽しいです(*・ω・)ゞBrilliant
いろ02な楽器の音がハモりきれいな音を作り出す・・・!!
なんて、素晴らしいのでしょぉ-(#・∀・#)ww音楽最高ですなハート
練習を積み重ねて、今よりもいい音が出せるように頑張るぞぉ-(〃・∀・〃)
話ゎ変わるけど・・・この前の塾でおもしろいことをしましたッあたりさわりのない笑顔
それゎ「条件作文」というものです(*゜-゜)
これゎ、指定された言葉を使って短い作文を書くものです手書き風シリーズ矢印上
今回指定された言葉ゎ「塾の先生の名前」「小泉さん」「イチロー」など、まだまだあったけど・・・そんなかんじの言葉を使って作りました音符
この作文を書くと、だいたいみんな先生いじめにww
塾の先生の名前を使った作文を書いて、内容が・・・爆発してあの世に;とか、カツラがばれてあの世に・・・
など、すべて先生を殺してしまぅ内容に(´・ω・`;)
まあ、おもしろぃからいいということで脱・童顔
みなさんも自分たちで条件を考えて「条件作文」をやって見てゎ?!♪







TODAY’S SCHOOL♪


3連休終わったあとの学校ゎ辛かった・・・汗
週初めの今日、いきなり2教科もテストがありました(´Д⊂
英語と数学です;嫌な教科キターーー(・∀・)ーーーってかんじw
うちの英語の先生ゎ、毎回いじわるな問題を作る人なのです手書き風シリーズ矢印下
小テスト・中間・期末テストどのときも、ひっかけ問題を必ず作るのです焦る3
先生ゎ「満点を減らすためにひっかけ問題作ってるのよぉ-」って言ってます・・・
↑なんか嫌な先生っぽいでしょぉ?!(´・ω・`;)
ところがッ学年の半分くらぃが、このひっかけにひっかかりませんッピンクのきらきら
良く考えれば出来るかんじの問題なので!!だから、小テストで満点とか普通にいますww
先生ゎ満点がいるたびに、次回ゎ満点0にするぞぉ~!!って・・・
まあ頑張ってくださいちょっぴり楽しそうな笑顔(誰かしら満点とるけどね手書き風シリーズ26ピース
もう1つあった数学のテスト・・・
数学の先生ゎ英語の先生みたぃいじわるな先生じゃなぃのです(ぇw
めっちゃ素直な先生ですonnpuなぜかというと~・・・!!
テストに出る問題を何問か教えてくれますハート夏休み・冬休みなど長-ぃ休み明けのテストなどゎその休みに出た宿題から、そのままテストに出ます手書き風シリーズ矢印上
なので、答えを覚えておけば・・・ww
かなりセコッってかんじですが、まあ点数が取れればそれでよしッきらきら
学校によって、いい先生や嫌な先生がいると思うけど・・・
まあどの先生とも!!一応!!仲良くなるLOVE
そうしたら、意外な一面がわかるかもしれませんお(*´・ω・`)
今日学校での話題~flower3
創聖のアクエリオンとヱヴァンゲリオン、どっちのほうが好き?!という・・・
クラスにアンケートをとったところ、だいたい同じくらいの票でした(・∀・#)
アクエリオン派の人の意見ゎ・・・
「なんかヱヴァゎ、グロぃところとかあるからなぁ~」とか
「話がよくわからない;」などの意見がかお
ヱヴァンゲリオン派の人の意見ゎ・・・
「アクエリオンゎ絵が気に入らないなぁ;」とか
「ヱヴァのあとにアクエリオンが有名になったから、これゎヱヴァのおかげ?!」
という意見でしたッ(*゜-゜)うちゎ、どっちもいいと思いますLOVE
みなさん!!アニメを見ましょ!!絶対ハマるのがあるので♪





*マイブ-ム*


優菜の最近のマイブ-ムゎ・・・パソコンでいろ02検索することッBrilliant.
たくさんの人のブログを見たり、youtubeを見たり・・・
パソコンをやってると時間があっという間に過ぎちゃぃますょね?!
最近夜中まで起きてるので寝不足です焦る3
少しやっただけで、3時間とか過ぎてたり・・・(´・ω・`;)
パソコンないと生きていけなぃ状態になってます(#・ω・#)ww
携帯もないとダメだぁ・・・めーるとか出来ないのは辛い;なんかないと落ち着かない常用スマイル
医者:これゎ「パソないと生きてけない中毒」っていう病ですな!!(えw
(↑の病名ゎ全くの嘘ですw勝手にうちが作りますた苦笑い
患者:えッ、先生この病ゎどうしたら治るんですか?
医者:う~ん・・・単純にパソコンをしなきゃいいんだよw
患者:そ、それゎ無理な要求ですね・・・。他ゎないんですか?!
医者:この病ゎ薬がないからねぇ~。あッ1つある!!
患者:先生なんですか!!教えてください!!
医者:お金だねwお金があれば治るよ?私にお金をくれ
患者:先生もしかして、お金がなくて困ってるとかですか・・・?
医者:まさにそれだねw金をくれ~~~(汗)         ‐END‐
↑なんだこれゎww急に思いついたんで書いて見ましたあたりさわりのない笑顔
まあ気にしないで、スルーしちゃってください(・∀・)/
もう1つマイブームがありますBrilliant
それゎ、音楽を聴くことですまいっちんぐうちゎ、勉強するときゎ必ず音楽を聴きながらやりますッ!!
そうしないと勉強に集中できない・・・w普通ゎ逆かも?!
最近聴いてるアーティストゎ「UVERworld」「ラルク」「ポルノグラフティ」「YUI」とかですLOVE
みんないいです(・ω・*)もう、声とかめっちゃ最高ッってかんじです脱・童顔
音楽最高だぁ-!! IはーとMUSICです(●´△`●)
みなさんもいろんな曲聴いて㊦さいな絵文字名を入力してください
オススメの曲とかあったら是非02教えて㊦さいな(*・∀・)/
コメントもどしどしッお待ちしておりまぁ-すキラキラ(オレンジ)




ディズニーランド♪


タイトルのとおり、昨日ディズニーランドに行ってきましたッハート
天気ゎ・・・雨でした焦る3でも、雨なら人が少ないかなって思って行ったのに・・・
バリ02人がたくさんいました(´・ω・`;)ww
傘なんかささないで、かっぱを着ている人が多かった手書き風シリーズ矢印上
まず、①に乗ったのゎ「カリブの海賊」!!
乗ってすぐにある、急な坂(?)・・・ちょっぴり怖かったです苦笑い
1番後ろに乗ってたからかもしれません(・・;)ジャック・スパロウがめっちゃ似てました(・o・)
中の人形がパイレーツバージョンにおんぷ特別な仕掛けもあって、楽しかった(*゜-゜)
②に乗ったのは「ジャングルクルーズ」!!
雨で気温が低くてちょっぴり寒かった・・・;でも、ガイドの人がおもしろくて寒さを忘れちゃいましたッ
た-くさんの動物たちに会えたし、ジャングルに行ったかんじがしましたキラキラ
③に乗ったのは「ウエスタンリバー鉄道」!!
うちゎ、汽車に乗ったことがなかったので興奮しましたw
警笛の音が最高によかったですかお汽車といえば警笛!!乗ってる時に、マークトウェイン号に会いました(*'-')
向こうの船の人たちが手を」振ってたので、振りかえしちゃいましたッw
④に乗ったのは「ホーンテッドマンション」!!
2時間近く待ちましたあせ足とか感覚なかったです;寒かった・・・。
入ったら、めっちゃ楽しかったです!!並んだかいがあったってかんじ常用スマイル
仕掛けがすごくておもしろくて、最高でしたッキラキラ(ピンク)もう、これゎ人気!!
⑤に乗ったのは「ピノキオの冒険旅行」!!
トロッコっていうところがいい♪普段トロッコに乗れないし!!(普通に乗れないw
これに乗るとピノキオの世界に入っちゃいますね(・∀・)
⑥に乗ったのは「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」!!
今回初めて乗りましたッシューティングゲームっぽくて新しいかんじがLOVE敵になか02当たらなくて、正直難しかったです(つд・)6600点くらぃでした手書き風シリーズ矢印下←低い気が・・・
最後の乗ったのは「スター・ツアーズ」!!
これゎ、本当にぐる02回ってるかんじがして怖かったです(汗)
降りた時ゎ、少し気持ち悪くなっちゃぃました;後ろに韓国の人がいて、同じく気分が・・・w
夜まで、すごく楽しい時間でしたッ絶対また来るぞぉ-手書き風シリーズ26ピース






LET'S ENJOY♪


今日から部活が再START音符
新しい楽譜ももらったし、久しぶりの部活ですっごく楽しかったですまいっちんぐ
でも、1つ悩みが・・・;うちの吹部ゎ、部活に来る人がめっちゃ少なぃんです(つд・)
みんな、放課後ゎ部活に出ないで遊んじゃってて汗
1、2年生合わせて30人なのに、いつも部活に出る人ゎ10人くらぃ(´・ω・`;)
人数が少なくて、曲を合わせるのも大変ですww
全員参加の日でも、部活に来る人が少ない・・・ホロリときた
うちの学校ゎ必ず入部しなきゃいけないって訳じゃないので入らない人もいます
部活に入った=やりたい、やる気がある ってことだと思うんだけど・・・手書き風シリーズ矢印下
うちの学校の吹部ゎ、やる気ゎあまりないけど一応部活に入っていよぉ-・・・
っていうかんじの人が多いです焦る3高校にも有利だからとかでw
これゎ、うちの勝手な予想なのであってるかわからないけど・・・苦笑い
まあ部活にゎ積極的にでましょうぉ-(*・∀・*)/
今日ゎ、うちの嫌いな体育があったぁしょんぼりの顔
冬になると、毎年うちの学校でゎ「持久走」をやります!!
女子ゎ20分間、男子ゎ25分間校庭をぐるぐる走ります(´・ω・`)
10周くらぃまでゎそんなにきつくないんだけど・・・15周とかになるときついイヤっな顔
女子ゎだいたい16~19周くらいで、男子ゎ26~28周くらいかな(・∀・)
陸部の人ゎ、めっちゃすごぃです!!女子20周以上とか、男子30周以上キラキラ(ピンク)
さすがです!!うちは、持久走が嫌いだから・・・正直早く終わってほしぃ;
持久走が苦手なうちでも、19周走れますッk-1
だから、持久走が得意な人だったらかなりいけるかも!?(*'-')b
いつも思うんだけど・・・どうして、冬に持久走をやるのだろう?ひよこ@はてな
なんとな-く、夏に走ったら熱中症になりそぉだからかなw
春・秋をどうしてやらないのか?!鳥はてな
まあ、冬が四季の中で1番持久走に適しているっていうことでッ♪
まだまだ知らないことがありすぎる!!(・∀・)







始業式-(#´・ω・`)


今日から学校が始まりましたッU>ω<)ノblue
冬休み㊥ずっと10時近くに起きてたので、朝早く起きるの辛かったですホロリときた
朝めっちゃ寒ぃから、目が覚めて布団から出るまでに30分くらいかかりましたw
出ようかなって思っても、寒くてなか02出れないですよね?!
学校いく仕度をしないと間に合わないってくらいになってやっと・・・動く手書き風シリーズ矢印上
朝ごはん食べながら、うとうとです(・o・;)
こたつに入ると暖かくて、また02うとうとしちゃぃます常用スマイル
うち、低血圧だから(?)朝起きるのが辛くて・・・とくに冬ゎ寒いし(つд・)
まあ、春夏秋冬いつでも朝ゎ苦手なんですけどね!!
朝早く起きて、まだ時間が早いからってあと5分寝ようって思うのゎかなり危険です言いたいことをのみこむ顔
例えば、7時55分に目が覚めた!!あと5分寝よう!!
それで・・・目が覚めると10時とかに焦る3
自分では、少ししか寝てないはずなのに・・・ってかんじなのに、めっちゃ時間が過ぎてることってありますょね?!あと5分寝ようと思って、5分だけ寝れたことないです汗
もし5分だけ寝て起きれたら、ちょっぴり感動(*・ω・*)
まずありえないことですがww6分寝ちゃっても、5分で起きれたと判断!!w
今日、学校に行ってみんなの話題ゎ・・・年賀状!!(*'-')/
年賀状ありがとぉ-とか、お前の年賀状届いてない!!とか、ねずみ年なのに・・・どうして猫?!とかいう話で盛り上がりましたLOVEうちの年賀状も、ねずみ年なのに猫にしましたッw
理由ゎ単純!!ねずみの絵が気に入らなかったからあたりさわりのない笑顔
他にも猫にした仲間がいたので、おっけ-ということに(・∀・)ゞ
うちのクラスの半分くらいが、髪を切っていましたwwみんな切っていてびっくりBrilliant.
気合が違うなぁ-!!って思いました(なぜ・・・??w
やっぱり、みんなに久しぶりに会った気がしませんでした脱・童顔
まあ、③学期初日いいSTARTだったかな絵文字名を入力してくださいってかんじです3はーと





冬休み終了-・・・


2週間くらぃあった冬休みも今日で終わりです焦る3
ついさっき宿題が終わったところ・・・苦笑い徹夜かと思ったけど、なんとか大丈夫でしたッb
これでうちも神の領域に達することが出来ましたピンクのきらきら
あっという間に冬休みが終わってしまぃましたぁヽ(;・ー・)ノ手書き風シリーズ矢印下
なんか勉強ばっかりしていた気が・・・。いっぱい勉強したから頭少しよくなったかも?!
この冬休み何をしたか振り返ってみましょぉ-アップロードファイル
冬休み始まってすぐにした頃に、このブログをSTART(*'-')♪
同じくらいから冬期講習STARTホロリときた←このせいで宿題が今日まで終わらなかったイヤっな顔
塾に毎日のように行っていたせいか、明日みんなに久しぶりに会うってかんじがしませんw
塾にクラスメートが多いので手書き風シリーズ26ピースだから楽しいです(・ω・*)ヾ
塾で勉強したから、少しゎ復習・予習が出来たかなぁキラ~ン
年末にゎ、おじぃちゃんの手書き風シリーズ43家でお餅付きをしましたッ!!(*・o・*)
毎年恒例行事です!!うちのお父さんやおじさんがお餅をつきます(*゜-゜)b
そのお餅をお雑煮に入れて食べたり、焼いたりして食べるハート
これがもう・・・めっちゃおいしぃです!!お餅好きにゎたまらなぃ-(*・∀・*)
新年、また02おじぃちゃんの手書き風シリーズ43家にGO-!!
おじさんの子供とわい02騒ぎながら、過ごしました音符(その日ゎ魂が抜けそうなくらぃ疲れましたw
新年もちょくちょく塾に行きました(・∀・)
それで、冬休み最後の今日・・・久しぶりに友達と遊ぶことが出来ましたまいっちんぐ
友達と友達の妹たちとみんなでゲームをしたり、FLUTEを吹いたりと楽しい時間でしたキラキラ(ピンク)
明日から学校がSTART!!今のクラスで過ごすのも残りわずか・・・
めっちゃいい思い出をみんなで作れたらいいなLOVE





もうすぐ冬休みが・・・


昨日やっと、塾の冬期講習が終わったぁあせ
冬期講習最後が模試ってヽ(;・ー・)ノま、結果ゎやばかったんですけどねw
すごく長かった気がする・・・冬休みのほとんどが冬期講習Σ(・ー・;)
そのせいで、いまだに学校の宿題が終わってないという事態にホロリときた
あさってから学校が始まるっていうのにwwもう、徹夜決定じゃん・・・(つд・)
2週間くらぃしかないのに、宿題なんか出さないで欲しい!!夏休みゎ長いからしょうがなぃけど手書き風シリーズ矢印下
宿題終わらせたら、神の領域に行ける・・・!!そう思えばぃぃんだッ!!
(ってか、神の領域ってどんな領域だょww←自分で言っててわかってないw
まあ、1日あればなんとか終わるかなハートあと1教科だけだし音符
今日ゎ、冬休み最後の日だから・・・ゆっくりテレビ見たり、ぼーっとしたりして過ごそぉ
明日から、また毎日部活で忙しくなってゆっくり出来なくなっちゃぅし常用スマイル
でも、ゆっくり過ごそうと思っても何しようかなぁって悩んじゃぃます(´・ω・`;)
ゆっくり過ごすっていっても、何をしよう・・・みたぃなw
考えた結果・・・ゆっくりする=テレビを見る、ぼーっとする っていうのに行き着きますまいっちんぐ
これが1番いいかもです(*゜-゜)bきらきら
この前の続きで、また新しい略語思いつきましたッ!!
それゎ・・・「AOKY」です!!AOKY=あけましておめでとう、今年もよろしく です♪
めっちゃ普通ですみませんッあせいまだにお正月気分でいるのでwお正月関係しか焦る3
そういえば、塾で誰かが「うちの近所にいるおばさん本当にMYんだぁ」
って言ってました・・・正直何を言ってる解読不可能です苦笑い
あとで聞いてみたら「うちの近所にいるおばさん本当にマジヤバイんだぁ」
って意味でしたwマジヤバイをMYって略すのよくわからなぃです言いたいことをのみこむ顔
普通に言ったほうがいいんじゃないかって、ツッコミたくなりました(・∀・)
なんでも言葉を略していうのが流行ってるのってうちの地域だけかも・・・w
なんかおもしろい略語が思いついたら使ってみましょぉ-!!
もしかしたら、流行るかもしれません?!LOVE




続きを読む »

普通の毎日COME BACKw


もうまさに・・・タイトルのままです(´・ω・`;)
お正月が終わって、普通の生活に戻りました-♪昨日からまた塾が再Start・・・ヲス
塾での話題ゎ・・・やっぱり「お年玉いくらもらったぁ?!」でした(*'-')
今年ゎ、去年よりも少し多めにお年玉がもらえたぁ♪
おじぃちゃんから1万円!!あとは、近所の人から少し(・∀・)お年玉ゎ何歳までもらえるかな?!
うちの友達で、多かったのは8万円きらきら聞いてびっくりしちゃぃましたッww
聞いたときゎ「8万!!めっちゃ多い!!いいなぁ」って言ったけど、正直心の中でゎ・・・
何こいつ自慢してんだょ!!そんなにもらってもすぐ使っちゃうんだろ!!って思ってましたw
この友達ゎすぐお金使っちゃうのです手書き風シリーズ矢印上
ここで!!うちの予想・・・この子ゎ今月中にすべて使ってしまうと思う(*・o・*)
まぁ、予想の反対ゎ「うそよ」だから多分当たらないかお当たったら、自分に拍手w(なぜ・・・
もうひとつ話題がありましたぁ(*'-')b
それは、最近ゎなんでも略すよね?!ってこと脱・童顔例えば、女子高生のことを「JK」とか・・・そんなの関係ねぇを「SKN」みたぃにw略す言いかたを考えた人おもしろいなぁって思います花
それで!!自分たちオリジナルの略語を作ろぉ-ってことにw
今年もよろしくを略すと「KY」じゃん!!ってみんなで言い合ってました(・∀・*)
でも、使うとき変だということが判明あせもし・・・「こんなうちだけど、今年もよろしく」っていうのをさっきの略語を使うと・・・「こんなうちだけどKY」←これめっちゃなぞぃw
KYを今年もよろしくっていう意味で使ったことを知らないで、空気読めないって意味でとらえたら!?
もう何を言ってるんだこの人ゎってことに苦笑い話し合った結果・・・これゎ使えない!!w(普通に使えません
※※今年もよろしくっていう意味で「KY]って使っても相手には伝わりません注意!!※※
自分たちで略語を考えるのはおもしろいです手書き風シリーズ26ピース考えてみるのゎいいかもです(*゜∀゜)/
今回作ってわかったことゎ・・・相手に伝わりにくい略語が出来てしまうこと!!
これを気をつければ、あなたが考えた略語が流行するかもしれませんハート
おもしろい略語が思いついたら、教えてくださいッBrilliant.
いつでも、コメント大歓迎です-(●´∀`●)ゞ気軽にコメントしてください!!






あっという間-(*・o・*)


あっという間にお正月が終わってしまぅあせ
ゴロゴロしながらテレビを見たり・・・おじぃちゃんの手書き風シリーズ43家に行ったりしたお正月でしたッ(*'-')
元旦ゎ、ずーっとゴロゴロでしたwお酒をちょっぴり飲んで、酔っ払っちゃいましたまいっちんぐ
お正月だと、お酒が飲める!!少し大人になった気分です音符
本当ゎ飲んじゃいけなぃけど・・・※お酒ゎ20歳になってから※
2008年になって、もう3日も過ぎた!!すごく早い気がするハートなんで、お正月ていうのは3日までなんだろぉひよこ@はてなすごく疑問なことです・・・昔から、そう決まっていたのかな( ・ω・)?
知らないことだらけだぁ(´・ω・`)手書き風シリーズ矢印下勉強が足りない証拠だぁ!!w
お正月が終わる=おせちが食べられなくなる?!
これは一大事U>ω<)ノおせちが好きなうちにとってゎ大変なことですぽん
おせちゎお正月にしか食べられないのは・・・なぜッ( ・ω・)?(また疑問キターー(・∀・)ーーw
でも、そのほうが楽しみになっていいかもきらきら
お正月になれば!!おせちが食べれる!!みたぃなかんじで・・・wいつでも、食べれたらそういう楽しみがなくなっちゃぅし手書き風シリーズ矢印上おせち料理をはじめに作ってくれた人ありがとぉ(*゜―゜)bきら
今月、英検を受けます(*・∀・)ゞ㊥2なのに、なんにも資格持ってなぃ・・・ホロリときた
いわゆる0級ってことですww(なんにももってなぃから0級w
受けようとは思ってたんだけど・・・いつも申し込みを忘れていたヲス
㊥3になると、受けれる回数が少ないと聞いて今回受けることに決定!!
うちが受けるのは3級音符
もう今月なのに、全く勉強してませんッ手書き風シリーズ26ピースまじめに勉強しなぃと落ちる(・・;)
よしッ!!これからちゃんと勉強するぞぉΨ(`∀´)Ψ
あっ・・・ブログランキングに参加しましたッ!!もし、よかったらポチッと押して下さい☆
コメントも大歓迎です(・o・)よろしくお願いします!!






初詣-(*'-')


昨日ゎ、箱根駅伝の応援に行ってきましたッきらきら
この応援ゎ、毎年うちの家族+おじさんの家族で行きます(・ω・)/
おじさんが、「国士舘大学」を卒業しているので・・・もち「国士舘」を応援ッ!!手書き風シリーズ26ピース
途中、最下位の20位になってしまったけど・・・芦ノ湖にゴ-ルした時にゎ13位LOVE
7位も上がってる!!すごぃです!!距離が長ぃし、坂とかきつぃと思うけど・・・選手のみなさんゎ、たすきを繋ぐために一生懸命走っていて、めっちゃすごぃといつも思います(*゜∀゜*)
うちの学校には冬になると持久走があって、長い時間走り続けるということゎとてもきつぃですあせ
持久力があまりなぃので、陸上部の人ゎどうしてあんなに長く走ってられるのかと不思議に思いますjumee☆whyR
箱根駅伝、来年も家族みんなで応援にいきたいですッ(*'-')о
1年ぶりに、おじさんの子供に会いました(=・ω・)ハート
今年、3歳になると聞いて・・・もぅ3歳かぁ-早いなぁって思いましたまいっちんぐ←おばさんっぽぃ発言?!w
会わない間に、大きくなっていていろいろ話していましたww
めちゃめちゃ、元気太陽でなんだか体力が無限にある!!みたいなかんじでした花
このくらいの年ゎ、アンパンマンアンパンマンが好きですよね!!うちそうでしたww
で、その後にポケモンかなぁ♪なんかわからなぃけど、そういう順番がある(・∀・)
やっぱり、アンパンマン・ポケモンのキャラ(ピカチュウとかw)ゎ人気ですねU>ω<)ノ
今年の初詣ゎ、おじさんの子と一緒に行きましたハート
お参りの時に、ちゃんと願い事しましたッ!!
①去年よりも成績が上がりますように・・・ ②友達と仲良く出来ますように・・・
③好きな人と同じクラスに、あと一緒にいられますように・・・
㊤の3つのことをお祈りしましたぁ脱・童顔
初詣にきたら、やっぱりおみくじでしょぉ-!!(*´д`*)
くじを引いたら・・・な!なんと!大吉でしたかお去年も大吉w2年連続だぁ-ぃ☆ミ
生活面・勉強面・恋愛すべていいことが書いてありました(●´U`●)
もう、おみくじの結果を見て・・・神社でひとり騒いでました(´∀`*)w大吉だと、テンションが上がって手書き風シリーズ矢印上しまう・・・wこれが大凶とかだったら、すっごくテンションが・・・Σ(・ー・;)
まあ、今年ゎいい年になりそぉ-ですおだやかな笑顔




元旦だぁ-♪


あけましておめでとぉ-ございます(*´・ω・`*)
うちが新年、1番はじめにすることゎ・・・年賀状が来ているかCHECKすることきらきら
これゎ、もう毎年恒例ですwwお正月のひとつの楽しみになってます脱・童顔
友達から、来た年賀状を見ながら・・お笑い番組をみるきらきら!!毎年元旦ゎこうして過ごします(*'-')
お正月といえば・・・おせちでしょッ♪うちのお母さんが作ってくれるおせちゎ、めっちゃ最高ですまいっちんぐ
煮物とかもうGOODってかんじです手書き風シリーズ26ピースうちもいつか、あんなおせちが作れるようになりたぃです!!
それには修行が必要だぁ・・・うちゎ、普段あまり料理とかしなぃのであせ
㊥3になるのに・・料理が出来ないってのは(つд・)今年ゎ、料理の勉強も少しずつするぞッハート
今日ゎ、食べては寝て食べては寝ての繰り返しでした(*゜д゜)
冬休みも残り少なくなってきましたホロリときた冬休みの宿題が全く終わってない-あせ
2週間くらぃしかないのに、5教科分の宿題って・・・(・・;)先生!!絶対終わりません-!!
始業式、宿題終わってきた人ゎ・・・神の領域に達した人って思います(*゜-゜)ww
よしッ!!神の領域に達してやる!!めざせ、神の領域の人ッキラQ2ファイトー!おーッ!www
話し変わるよ・・・今年ゎ、ねずみ年ネズミ!!
うちの予想で、今年ゎ乳製品がよく売れる!!理由ゎ・・ねずみ→チーズが好き だから(*´д`*)
めっちゃ単純な理由ですww「よそう」の反対ゎ「うそよ」なので、当たるとは限りませんきらきら
「よそう」の反対が「うそよ」っていうこと、知ってる人少ないかも?!
めっちゃプチ知識ですblueこれを言ったあなたゎヒーローに(●´ω`●)/
って・・・うそですヽ(;・ー・)ノ注意:ヒーローにはなれませんww
まあ、今年も元気手書き風シリーズ矢印上頑張ろぉ-はいてんしょんなかお★


  
