

ちょぃwびっくりだぁ-ぃ♪*


自分でびっくりっw優菜です(∀*)

春休みになってから・・・
毎日更新してるっ(・∀・)
ちょっと自分でびっくりしちゃってますww
まあ、うちの1つの目標だし!!!
毎日忘れずに更新するってことがBrilliant.
この目標ゎ達成できそぉ-です(●´・・`)b
もう1つの目標・・・
早起きをする!!ゎ、1日出来れば達成ってことで(オイ
今のところ、まだ1日も早く起きれてないんだけど・・・;
3月も今日で終わりv
今月ゎ25日更新できましたっ
すご-ぃww自分でいうのもなんだけど・・・
この調子で頑張ります(´・ω・`*)

あっ今日、久しぶりに朝ご飯食べましたょonpu
やっぱり朝食べると違いますねぇ(・∀・☆)
なんか、朝から元気!!!みたぃなキュンv
よくわかんないですね・・・すみません;
朝ご飯ゎ大切っっ
ってことです-かお
明日も朝ご飯を食べよぉ!!!って思いましたっ

話ゎ変わって・・・

最近猫とよく会うんですww

1日に猫が何匹も庭を通るんですょ笑
白い猫や黒い猫、茶色い猫などさまざまな・・・
ちょw猫だらけ?!みたぃな脱・童顔
なんか、うちの庭が通路になってるっぽいですww
朝、庭を通ってどこかへ行って・・・
夕方、また庭を通って帰る・・・
まあ、うちゎ全然いいんですけどねっBrilliant
猫かわいいしハート
今日ゎ雨だから来ないかなぁ-;
明日来るのが楽しみの優菜でしたっ♡

続きゎコメ返しっすょぉ-w


続きを読む »


やっぱり変わってる・・・?w


ちょっと変?ってことばかりする優菜です

↑のとぉ-りなんですがぁ-しろねこじゃらし
うちゎ普通かなっ?って思ってたんだけど・・・
牛乳をご飯代わりにしているっ
ってことなんですww
意味わかんなぃですょね-焦る3すんません(´Д⊂

簡単に言うと-・・・(最初から簡単に言えっ
うちゎ基本朝ご飯を食べませんかお
でも、朝起きて花粉症の薬を飲むので・・・
朝ご飯ゎ食べずに牛乳の飲んで薬を飲むっw
これで、食後にちゃんと薬を飲んだっ!!!
ってことにしちゃってます脱・童顔
本当ゎよくないと思うんだけど、朝ゎなんか食べれないので汗とか
まあ牛乳ゎカルシウム豊富なので(´・ω・)b

こんなかんじに、自分でゎ普通って思っていても
他の人から見たら何やってるんだ?!
ということばかりしている優菜ですぴよぴよ
ちょっと変わってるってよく言われるんですけどねww

話ゎ変わって・・・

この前友達がかわぃ-ぃonpuプレゼントをくれました(∀*)
なんかUFOキャッチャ-でとったらしいのです!!
それがコチラっっ↓↓↓

カピバラさぁん


カピバラさんですっハート
こんなにくれましたぁ(*・・*)♡
かわいいです(∀*)カピバラさん、携帯にもついてますっ♡
カピバラさんにゎ、いろ02な種類があるそぉですw
うちが好きだと知っていたみたぃで、とってきてくれたのですBrilliant
嬉しいプレゼントですっ M-、ありがとぉ♡

続きゎコメ返しとなってます(●´・・`●)


続きを読む »

うちも桜も頑張らなきゃぁ-!!


毎日ごろ02しかしてない優菜です

↑のとぉ-り、ごろ02しかしてないのですw
春休みになってから、なまけもの(?)状態笑(オイ
まあ春だからねっBrilliant
最近の昼間-ゎ(・ε・ο)・・・
起きて→ちょっと寝て(オイオイ
→お昼ご飯食べて→ちょっと寝て(マタカョ
→塾の宿題とかやって→塾へ行く!!

おいおいwほとんど寝てるっ?!
こんな生活でいいのか?!ってかんじですょねぴよぴよ
ちょい見直さないといけない部分が多いな(´・ω・`;)

こんな生活してるのうちだけですよね-苦笑い
もう少ししたら、春休みも半分終わっちゃう・・・
せいぜい、後半ゎシャキっとしなきゃかお
始業式から遅刻とか・・・やばいっしょww
早く生活のリズム戻さなきゃぁ焦る3

話ゎ変わって・・・

今ちょぃ不安なことがあるのです;

学校の桜が咲き始めましたっ桜
最近暖かくなってきたので、咲き始めたらあっという間に満開に・・・
そぉ-したら、ちょっとよくないかも?!って思い始めました汗とか
それゎ・・・入学式にゎ桜が散ってしまうかも!?
入学式にゎ桜桜ってイメージがあるので;
まあ、うちの入学式のときゎ思いっきり雨でしたがww
入学式、まだ桜が咲いてることを祈ってます(●´Д`●)

続きゎコメっち返しですょ(´・ω・)bグーw

続きを読む »

目標ゎ計画的にっ


無理な目標だと思っていた優菜ですw

昨日の記事に書いた・・・
朝ご飯をちゃんと食べる!!
という目標ゎ達成が困難とわかりました笑
やっぱり今日も起きたのが10時過ぎに焦る3
ほとんどお昼やんっっ
今日も朝ご飯とお昼ご飯一緒でしたぴよぴよ
もぉ-ドンマイとしかww

この目標ゎきついと判断したため・・・
違う目標を考えました!!(オイ
新目標ゎぁ-
早起きをする!!(・∀・)
なんか、小学生がやりそぉな目標ww
これ、思ったよりも出来ないんだなぁかお
まあ寝るの遅いからねっ手書き風シリーズ26ピース(それがいけないんだよw
今度ゎこの目標を目指して春休み過ごしていきますっ

話ゎ変わって・・・

場所によってゎ桜満開なんですね♡

東京とかゎ満開ですねぇonpu
今日TVで見たら、めっちゃ満開でした(●・・)
うちのところも場所によってゎ、満開に近いかんじにBrilliant
あとちょっとだぁ-ぃ(∀*)♡
毎日、少しずつ桜の花が開いていくのが・・・
最近の楽しみになってます(・・*)
満開に近づくのを見るのが好きなんですハート
早く満開になってきれいな桜が見たいなv

続きゎコメ返しだ-ょぉ-!



続きを読む »

春が来たぁ~♪


常に眠い優菜です(●´3`)

春になったからでしょ-か?(てか、もう春ですか?w
このごろ、ずっと眠いんですww
朝、10時くらいに起きてるので・・・
睡眠時間10時間!!
ばっちり寝ているはずなんだけどなぁぴよぴよ
ど-して眠くなるんだろww
まあ、寝るのが1番っっBrilliantかな(∀)

春休みになると、大体起きるとお昼近くなので・・・
朝ご飯とお昼ご飯が一緒になってますw
なので、1日2食になってます焦る3
本当ゎよくないんですけどねぇ;
朝ご飯ゎ、大切だってわかっていても・・・
起きれないだなっっっ汗とか
だから、明日から目指します!!!!
朝ご飯をちゃんと食べるぞぉ-(・∀・ο)
よしっ、今日ゎ早く寝て早く起きるぞぉ脱・童顔
早寝早起き!!!ふぁいとぉ-自分w

話ゎ変わって・・・

もう桜咲き始めましたねぇ♡

昨日、家の近くの桜が咲いてましたぁハート
まだ、5分咲きですけど;
ポツ02と咲いてきましたねぇ(∀*)♡
嬉しいですっっonpu
ちょっぴり早いけど、彼とお花見行ってきましたっ
本当ゎ、満開になってから行くつもりだったのですが・・・
なんとなく昨日一緒に出かけたら咲いてたのでキュンv

うちの好きな桜を彼と一緒に見れたのゎ・・・
もぉ-最高でしたねっうふ
きれいだったし♡また、満開になったら行きたいですねぇ-(●´Д`)

続きゎコメ返しです

続きを読む »

いきなりやってしまったぁww


春休み初日いきなり寝坊の優菜です

春休みゎ1週間とちょっとしかないのに・・・
生活のリズムを崩しちゃいけないっっ!!!
って思っていたのに-・・・
11時近くに起床しました(●・・)
おいおいwwいきなりやってしまったぁ汗とか
バリ02寝坊じゃないですかっ
もし、学校があったら・・・って思うと苦笑い
完璧遅刻ですもんね手書き風シリーズ26ピース←ピースじゃないww

うちの学校ゎ、幸い春休みに宿題がなかったですv
あったら、もぉ-大変大変sn
絶対やらないと思う(コラ
まあ、宿題なくってよかったぁ(・∀・)
ただでさえ、春期講習で忙しいのに;
今日から春期講習だぁがっくり
春休み初日からっっ?!ってかんじですorz
しかもほぼ毎日・・・焦る3
地獄ってかんじのスケジュールだぁ(´・ω・`;)
気合で頑張るしかないか手書き風シリーズ矢印下
自分ふぁいとぉ-!!!!おぉ-!!!!ww

うちの吹部ゎ、春休み㊥1回も部活がないのです;
他の部ゎあるのに・・・
まあ、たまにゎないのもいいかなっonpu
ちょっとの間の休憩ってことでBrilliant
部活あるみなさん、頑張ってくださぁ-い!!!

続きゎコメ返しなんだなぁ-w



続きを読む »

みんなバラ02に・・・


こんちゃぁ!!ちょっぴり悲しい優菜です

今日ゎ修了式でしたぁかお
いつものよぉ-に、校長の長-ぃ話があった;
すごく長く話すから疲れる-汗とか
もぉ、春休み安全に過ごしてください! だけでいいし(マテ
なんか、校長の話って長ぃのが定番になってる?
うちの学校だけ・・・?いや、それゎない!!!うん、ない!!!←自分で納得w
あんま集中力ないから、早くしてください苦笑い
そうしないと、寝ちゃいますょ?(コラ

まあ、なんだかんだで修了式終わったw
そしたら・・・通知表キタ---(・∀・)---
1番返ってきちゃいけないもの焦る3
今回の学年末テストゎ難しかったので・・・
全体的にみんな下がったと、先生から悲しいお知らせがホロリときた
ぁ-、もう死んだゎw
って思いながら、先生から通知表を受け取りました(´・ω・)
ドキ02の結果ゎ・・・

前回よりも上がっとるやんww

なんか、知らないけど前よりよかったですうふ
すっごく嬉しかったですねぇ-(●´・ω・)
予想外です(softbankのCM?w
ってかんじですキュンv
㊥2の3学期の成績ゎ、高校に関わるので・・・
ひゃっほ-ぃ(∀*)
少しゎ、行きたい高校に近づけたかなっっonpu
まあ、ひと安心です(*'-')

今日ゎ、今のクラス最後の日でした;
さらに、うちゎ日直・・・(´・ω・`;)
最後のスピーチ、なんとか出来ましたっBrilliant
でも、スピーチ読んでるとき、ちょっぴり涙出そうでポタポタ涙
1年間いろ02あったけど、みんなありがとぉございました-(*・ω・)

続きゎコメ返しだ-ょぉ



続きを読む »

1ヶ月後にゎ・・・♡


ちょうど1ヶ月後誕生日の優菜です☆

今日ゎ3月24日です(´・ω・)
うちの誕生日ゎ4月24日なのでBrilliant
それで、15歳になります-ww
あと3年で車の免許がとれちゃいますかお
あと結婚も・・・まあ!!結婚ゎしないけどね(●´・3・`)
車の免許ゎとりたいですねぇ-
車乗れないと不便ですしね焦る3
まあ、とるかわかんないけど・・・一応とる予定ですv

今年の誕生日ゎ、彼が指輪をプレゼントしてくれるそぉですハート
・・・うちに合う指輪あるのか?w
かなり指が太いんですホロリときた
前、バレ-部だったからしょちゅうつき指とかしてたからぁ(´Д⊂
指太いのかなり気にしてますorz
細くなるよぉ-に、指のマッサージしてたり笑
彼がくれる指輪に合うよぉ-に、指細くしなきゃぁ;
自分ファイト、お-!!!!!ヽ(・∀・ο)ノ

話ゎ変わって・・・

今日、学校の先生がこんな話をしてくれました↓↓
半分寝てたからあやふやだけどww

部活が強いのゎ技術があるだけじゃない

です(・∀・ο)
部活が強いところゎ、もちろん技術がある
でも、技術があるだけでゎ強くなれない
普段の生活をきちんとしているところが強くなれる
例えば、掃除・家の手伝いなど・・・

吹奏楽部なら、行進の態度でわかる
背筋をピンと伸ばして行進し、人の話もちゃんと聞いている
・・・こういうところが強い部
背筋があまり伸びてなく、話を聞かずに話している
・・・こういうところが弱い部

など、すぐわかってしまうらしい・・・
本当なのかと、疑問に思ったりww
まあ、あまり気にしなぃでください-w
あんま、内容覚えていないから自分で勝手に書いた部分があるので;

続きゎコメ返しぃ(・∀・*)







続きを読む »

四季っていいですね♡


こんちゃぁ-、春が楽しみ優菜です♪

なんか春が楽しみになっちゃってますonpu
なんたって桜♡ですょ-(∀*)
うちゎ、花の中で1番桜が好きかなぁハート
あの、薄いピンク色の花・・・最高ですねww
あと、桜のふんわりとしたかんじの香り(ο・・ο)
桜が咲くと・・・春が来たぁ!!!!
ってかんじがしますよね?キュンv
春ゎ、ほどよく暖かくていい季節です(・・*)

うちゎ、季節の中でゎ春が1番好きぃ-脱・童顔
冬みたいに寒くないからぁねこ♀
夏も嫌いじゃないですね(〃・ω・〃)
まあ・・・暑いけどね焦る3
でも、夏にしか出来ないこと!!!!それゎ・・・
友達とプ-ルに行く♡
室内のプールとかゎ、1年中行けるけど・・・
外のプールゎ、夏しか行けない!!!w
日焼けゎしたくないけど、プ-ルゎ好きですうふ
今年の夏も行きまくるぞぉ-(´・ω・)

春夏ときたら、次ゎ秋だぁ-ぃ!!
秋ゎ食欲の秋♡
うちゎ食べることが好きなもんで笑
ばく02食べちゃぃますょ-ww
あとゎ紅葉ぉ-♡
葉の色が、赤や黄色・オレンジっぽくなる(・Д・*)
きれいですょね-キュンv
秋になると、ぼーっと外を眺めることが多いです(ο・∀・)

四季っていいですょね-Brilliant
その季節によって違うところがあってv
まあちょっと苦手な季節ゎあるけどね;
どの季節もいいです♡みなさんゎ、どの季節が好きですか(・・?)

続きゎコメ返しですょ-




続きを読む »

なんて珍しぃ!!!w


こんばんゎ♡珍しい日を送った優菜です

今日ゎいつもと違う1日を過ごしましたぁ笑
何が違うかというと-・・・
昼間ゎPCを使わなかった!!!
↑昼間っていうのがポイントですょキュンv
いつもだったら、起きてご飯食べたら、即PCやってるんですが・・・
今日ゎしてないんですょ♡w
まあ、やってない理由ゎ-、出かけてたからなんです、はいw
珍しく、休みの日に出かけましたねこ♀

買い物に行ったのです(´・ω・`*)
ここ何週間か土曜日に出かけてなかったww
なので、久しぶりの買い物ぉonpu
まあ、町内なんですけどね?ww
久々のショッピングセンター(∀)
あれ?こんなに野菜売ってたっけ?みたぃなかんじが・・・
値札みたら、ピーマン1袋100円
安いのか高いのかww微妙なところですがぴよぴよ
うちのお母さんゎ安いと言ってました(*'-')
安くなってるの?なら買おう!!!

ってことで、何に使うかわかんないけどピーマンお買い上げで-す
安いって聞いたら買うしかない!!!って思ったんですww
なんか、久々の外の空気ゎいいですねBrilliant
昨日学校だったから、外の空気吸ったけどw
今日ゎ、PC中毒ちょぃ回復ってかんじの1日だったかなかお
明日にゎまた中毒COME BACK(・∀・)

中毒になってもいいんだぁ!!(開き直ってるw
まあ、もうすぐ桜も咲くので外に出て春を満喫するのもいいですねハート
みなさんゎ、どんな春を満喫しますか?
うちゎ、桜の香りがする空気を楽しますねうふ
みなさんの春の満喫のしかた教えてくださいな(∀*)

続きゎバ㌧ですょ-ぉ





続きを読む »

寝るのゎもったいない!?


こんばんあ-、寝不足の優菜です

最近寝る時間が遅くなってしまっています;
なので、朝がとてもつらいです焦る3
早く寝ようって思うんだけど・・・
寝る時間がもったいない(・∀・)
って思うようになっちゃいましたw
だから、まだこんな時間!!PCやろう!!ってかんじにonpu
うちゎ、PC中毒なのでぴよぴよ
何時間でも出来ますょぉ-(´・ω・)b

寝る時間が遅いと、朝なか02から布団から出られなぃsn
寒くて出られないんじゃなくて・・・
何度寝もしちゃうんです(*'-')
あと、5分だけ寝ようって思うとかなり時間が過ぎてたり汗とか
遅刻ギリ02の時間になるまで起きません!!!ww
なので、いつも起きてから家を出るまでの時間が・・・
10分・・・(・∀・)ヤバスw
まあ、こんな調子で朝起きてまぁすw
悪い例なので、マネゎしちゃダメですょ?(マネする人なんていないw

話ゎ変わって・・・

今日ゎちょっぴりショックなことが;

今のクラスでの生活も残り2日ホロリときた
最後にいい思い出作りとして、クラスでレクをやる予定だったのですが・・・
中止になっちゃいました(´Д⊂
なんか、今のクラスの状況だとレクゎ出来ないって先生に言われちゃって;
まあ、授業㊥とかすごいからかもがっくり
普通に、授業にいない人とかいたり・・・
授業態度が悪いなど、いろ02あって・・・手書き風シリーズ矢印下
こんな状況でレクやったら、ケンカとかありそぉだし(´・ω・`;)
3年でレクが出来るように、日ごろの生活を見直そぉと思いますかお

続きゎコメ返しでつ-ψ(・∀・ψ)







続きを読む »

もうすぐ春休みなのにぃ-・・・


こんちあ♪寒いの苦手優菜でつ(・ε・*)

今日ゎ、すごい風と雨です;
外、風がゴォォォォォってw雨ゎザァァァァァってw
↑効果音がヤバス(・∀・)w
なんか、冬にもどったみたぃな天気ですねsn
外寒そぉです(´Д⊂
うちゎ、寒いの苦手なので・・・;
冬とか死にそぉになってます汗とか
なので、よく冬眠しちゃぃそうって言ってますw
でも、冬眠したら冬の間ゎご飯食べれない・・・
それゎきつい!!!てか、無理です!!!
まあ、冬眠しないよ-に冬ゎこたつの中から出ませんまいっちんぐ
こたつゎ必需品です(・∀・)

話ゎ変わって・・・

もうすぐ春休みですね(*'-')

みなさんゎ春休み何をして過ごしますか?♪
うちゎ・・・春休みほとんどが春期講習なのですホロリときた
修了式の次の日から春期講習がSTART手書き風シリーズ矢印下
ほぼ毎日あるのです;
全然春休みって気分がぁ焦る3
塾の先生-!!
うちに休みをくださいwうちに春休み気分をヽ(・∀・)ノ

まあ、2日くらぃ塾ない日があるので・・・
彼とお出かけに行けたらいいなって思ってますハート
ちょっぴり遠くまで行ったりしてv
この春休みで、2年の勉強を復習して!!
3年にのぞむって思って春期講習頑張りますw

続きゎコメ返しでつ(*'-')/




続きを読む »

どうして、うちが最後の・・・?


こんばんゎ(ο・∀・) へと02の優菜です

昨日から、授業が4時間になりましたぁ♪
4時間になったので、部活の時間が半端なく増えましたかお
1:30~5:30まで部活ですsn
4時間もあるんですょ?!
・・・ちょw長くないですかッッッ
もう、運動部の人ゎ倒れちゃぃそぉ-・・・汗とか

吹部も大変なんですょ?(・∀・;)

**部活内容** ↓↓↓
まず、40分間くらぃのランニンぐぅ-ナイス(エドはるみ?w
その後、休憩なしで曲の練習ぅ(〃・ω・)/

内容ゎこの2つなんですけどねww
ランニンぐぅ-ゎ、辛いです苦笑い
でも、体育でやった持久走よりゎ楽かなぁ(*'-')
友達と一緒だからかもですひよこ@音符
なんか、話しながらだと辛くないんですょU>△<)
ちょっと、これ新発見かも?!w

陸部の人たち、すごいです!!
4時間もある部活の時間、ずぅ-っと走ってましたぴよぴよ
みんな、文句1つ言わず・・・
うちだったらすぐちょぃ休憩しませんか?
って言っちゃいますね(・・;)

運動部のみなさん、めっちゃすごいです!!

話ゎ変わって・・・

今日うち、すごく大変なことに気づいてしまいました
それゎ・・・修了式に日直・・・
ちょwwもう、なんでうちが最後の日直に(´Д⊂
すんご-く困るんですけどがっくり
うちのクラスでゎ、日直の人が必ず
1分間スピーチをするのです(∀)
1分間って言っても、みんなほとんど「30秒間スピーチ」にww
修了式に日直なので、なんか最後にピシって決まるスピーチをしなきゃ・・・
あぁ-困ったぁ困ったぁ;
なんか、いいスピーチないですかね?(←自分で考えろってw





気軽にポチッってしちゃってください!!ポチポチゲームだと思ってww

悩まされてますょ-・・・;


花粉症に悩まされてる優菜です(汗)

今年ゎいつもよりも辛い(´Д⊂
なんかたくさん花粉がとんでるみたぃで・・・・ο
朝起きたら、まず花粉の薬!!!
これを飲まないと大変なことになりますww
飲まないとぉ-・・・

鼻に変なエイリアンが出現し暴れ始めますw

変なエイリアンってww自分で言ってよくわかんなぃです焦る3
でも、本当に暴れてるかんじがするんですょsn
この時期にゎ、薬ゎ必需品笑
花粉症のみなさん!!!
うちと一緒に「花粉マン」を倒しましょぉ脱・童顔
花粉マン・・・
また変な単語キタ------(・∀・)------w
花粉マンの弱点、それゎ・・・
①花粉症用の薬
②おいしい料理のにおい(?)     です(*'-')

↑①ゎわかりますょ?
②ってなんですか!?おいしそぉ-な料理のにおいを嗅げば倒せる?!
よしッやってみよぉww
※花粉マンなんていません。弱点も全く適当ですからね※
こんな、エイリアンがいたら花粉症に悩まされないのになぁ・・・かお

話ゎ変わるけど・・・

来週の火曜日修了式でつ(∀)

もう2年も終わりだぁ!!!
あっという間だったなぁ-今思えば♪
今のクラスのまま3年になりたいってくらぃ今のクラス最高ですッッッ
いろんなキャラの人がいてww
なんといってもと同じクラスですからねまいっちんぐ
それが1番嬉しかったハート
クラス一緒になるまで、彼のこと知らなかったし(∀*)
3年、一緒になれるといいけど・・・もし、違うクラスだったらショックだぁ汗とか
そうだ!!!同じになれるよぉ-に先生にお願いだッッッw

先生ぇここゎ空気読んで同じクラスにしてください!!









気軽にポチッってしちゃってください!!ポチポチゲームだと思ってww

中毒になってます(∀*)w


PC中毒の優菜です(・∀・ο)

↑昨日ゎ、塾がなかったので1日中PC使ってましたw
PCやってると、時間忘れちゃいますねぇ-笑
なんとなぁ-く、脳内メーカーをしたぁしろねこじゃらし
そしたら・・・

遊び(ほとんどw 友(ちょっぴり 秘(ちょっぴり

という結果でした(*'-')
遊びっていうのは、あたってるなぁsn
うち、勉強しないで遊んでばっかりの子ですから(・∀・*)
ちょwwってなんですか?w
うち、秘密なんてないですょ?かお
あぁ・・・・、ないですょ!!!!←あぁって、言ってるょ?この人?w
脳内メーカーって、当たってる部分とちょっぴりはずしてるところが
あるってことですねっ(´・ω・`〃)Brilliant.

自分をやった後ゎ・・・やってみたぃ人を(・ε・*)ククク
今、1番やってみたぃやつ→魚!!!!
あいつ、ホワイトデーの時ぃ怒
なので、やってみました(・∀・)結果↓↓↓

欲と嘘が周りを囲んでいて、中に愛と友

うん!!!あたってるな!!!
魚ゎこんなかんじのやつだ(*'-')
すぐ、嘘つくんですょぉ-焦る3
だから、うちよく騙されてまつがっくり(信じやすいんです・・・;
魚ぁ-!!!今度、なんか騙してやる手書き風シリーズ矢印上

PCのやりすぎで、目が疲れました苦笑い
PCやってると、まばたきしてないんですよねぇ(・・;)
じーって画面見ちゃってるからww
うちドライアイでつ(´Д⊂
CMでやってたけど・・・

10秒間目を開けられない人ゎドライアイかも?

みたいなCMあった気が・・・ο違ったかもですが汗とか
もうまさに、うち開けられませんww
5秒くらぃからきついです笑

PCのやりすぎにゎ気をつけましょぉ-(∀)








気軽にポチッってしちゃってください!!ポチポチゲームだと思ってww

**最高の1日ぃ**


こんにちわぁ-!!
るん02状態の優菜でつ(*'-')


なぜ、るん02かというと・・・
1000HIT突破です(∀)Brilliant
ぱちぱちぱちぃ-ww
とうとう、4ケタになりまつたひよこ@音符
なんか、4ケタって3ケタのときよりもテンションあがりますねぇ手書き風シリーズ矢印上
ぇ?もしかして・・・うちだけっすか?w
まあ、うちゎよく変わってるって言われるんで!!!
みなさん、ちょっぴり変わっているうちですが、よろですww

もう1つ、るん02の理由が・・・
昨日ゎ何の日でしょぉ-か?
はぃ!!正解です!!(なんだこのクイズっぽぃのゎw
ホワイトデーですね?!ハート
それで、彼からお返しのマシュマロをもらいましたぁはーと

ホワイトデーの朝、学校に行ったら彼いましたぁ(・∀・)
でも、なんか渡される雰囲気0ってかんじで・・・焦る3
あ、あれ?って思ってたら、あっという間に給食の時間になっていたw
給食のとき、やっと彼が話しかけてきて・・・↓↓↓

彼:「優菜、昼休みいつもの階段にいて?
   お返し渡すから。」

うち:「うん、わかった!行くねぇ-!」


みたいな会話を♪
うちの楽しみな給食をぱくぱくって食べて、昼休みになりまつたッッッ
階段のところで、待っていると彼が来ましたぁ(〃・ω・〃)
そしてぇ・・・↓↓↓

彼:「あ-悪い、遅くなった。魚がいろいろうるさくて。
   これ、お返し・・・マシュマロ。」


うち:「わぁ!マシュマロだぁ♪ありがと!嬉しいよ!」

彼:「学校で食べるなよ?先生に怒られるからな。」

うち:「食べないよ!うちが食いしん坊だからって・・・!」

彼:「嘘だよ嘘。
   それでさ・・・さっきから、そこに魚が隠れてるんだけど?」


なんか、彼が階段のほう行ったからって、あののやつ、ついてきやがってましたsn
あいつめぇ-!!!!月曜日おぼえていろょo(`ω´*)oってかんじです怒
まぁ、昨日ゎいい1日だったなって思いますキュンv

コメントくださる方ありです(*'-')
これからも、どし02待ってますょ-!!!
気軽にどぉ-ぞBrilliant.







気軽にポチッってしちゃってください!!ポチポチゲームだと思ってww

早く明日になってぇ-!!


どもぉ!なんか、わく02してる優菜です(∀)

みなさん!!明日ゎ何の日か知ってますかぁ?!ww
そぉですはーとホワイトデーですハート
なんかテンション高くてすみません(・ω・;)
もぉ-、楽しみで楽しみでしょうがなぃんですょ笑
楽しみな理由ゎ・・・彼からのお返し(*'-')どんなマシュマロくれるかなぁ-Brilliant.
今年、生まれて初めて男子にバレンタインにチョコあげたのです(・∀・)
なんか、彼なのに渡すときめっちゃ緊張したうちww
気合でなんとか渡すことが出来たぁ♪

うちのクラスの男子たちゎ、男子同士で友チョコを交換してましたww
なんで、交換してるの?って聞いたら・・・

俺たちもらえないから、男子同士で交換してる

ぁ、そうですかッってしか言えなかった焦る3
ちょっと悲しいかもsn
っと、そこになんととてもすばらしい子が!!
その子ゎ優しいですBrilliant
男子みんなに、チョコを渡していました(〃・ω・〃)
男子たちょ!!!よかったな!!!w

ホワイトデーから、バレンタインの話に変わっちゃったけど・・・
ホワイトデーゎ、楽しみですょねハート
男子ゎ、お返し何にしようかな-なんて考えたりして(・ε・=)
ぃぃなぁ-バレンタイン・ホワイトデー花
青春ってかんじがする行事だぁ-ぃ(ο・∀・ο)

早く明日になぁ-れッ(・∀・)

彼から、どんなのもらえたかブログに書きますね!!
忘れてたら、悲しいけど・・・
それゎないょね!!なぃ、よし!!w←自分で言ってるww
そぉ-いえばぁ・・・

もうすぐ1000HITでつ(∀*)

みなさん、訪問ありがとございまぁす!!
めっちゃうれしいキラキラ
こ、こんなにたくさんの方が読んでくれたなんて(´Д⊂
これからも頑張るぞぉ!!
いつでも、コメ待ってまつο
相互リンクも募集してまぁ-すο(・ε・ο)

*コメ返し*

旭鳳さん>>ホワイトデー、旭鳳さんとって嫌な日なのですね;
       うちゎ、お返しがもらえるから楽しみな日かなっ
       リンク交換ありがとぉございます(・∀・*)
       これからよろしくでつ♪






気軽にポチッってしちゃってください!!ポチポチゲームだと思ってww

卒業式-・・・ο


目標達成できなかった優菜でつw

↑目標とゎ・・・卒業式で泣かない!
だったのですがぁ-、ちょっと無理な目標でしたο
3年生が入場してきたときから、危なかったです汗とか
ゆっくりと卒業式がSTART・・・

うちの学校でゎ、卒業証書を渡すときに先生がピアノを弾いていまつ(・∀・)
その弾いてる曲がまたぃぃんだ、これ笑
卒業式にピッタリの曲で♪
とても静かな曲なのですが、うちゎ好きなんです!!!
うちらが卒業するときにも、弾いてほしぃです!!絶対!!キュンv
卒業証書を1番はじめにもらう先輩が・・・

先生:「○○××」←名前を呼ばれて・・・(わかりにくぃな、これw

先輩:「はぃ手書き風シリーズ矢印上

って、声が裏返ったかんじになってましたw
これゎ、わざとやったのか、本当なのかって卒業式終わったあとに
みんなで話してましたかお

全校生徒で、「君が代」「時の旅人」を歌ったあとゎ・・・
3年生の「旅立ちの日」(´Д⊂
先輩のなかで、歌いながら泣いている先輩が何人かいましたο
歌を聞いていて、泣いてる子2年生・1年生・・・
それを見たうちゎもらい泣きをしてしまいましたポタポタ涙
泣かないで見送るって決めてたのにぃ・・・;

うちの学校でゎ、3年生を送るときに1,2年生が道を作り
その道を3年生が通って、正門に行くっていうのがありまつ(*'-')
みんな、このときに先輩へ手紙や色紙を渡すのですひよこ@キラキラ
これゎ、なんかぃぃですBrilliant
最後に先輩たちと交流が出来るから(´・ω・*)

まあ、こんなかんじの卒業式でしたο
来年ゎ、うちらが卒業かぁ-焦る3
㊥学校生活早ッッッッww

残り少ない今での生活を思いっきり楽しむ
ぞぉぉぉψ(・ε・*)







気軽にポチッってしちゃってください!!ポチポチゲームだと思ってww

はめられたぁ!!!!w


こんばんゎ-、罰ゲームになった優菜です(・∀・)

↑なんでか、うちが5人㊥ビリになってしまぃ罰ゲーム直行sn
最初ゎうちの彼だったのに、急にルール(?)が追加されて・・・
優菜の彼ゎ塾行ってないから、彼の点+100点にしよ!
・・・へ?何言ってるんだぁぁぁ焦る3そんなことしたら、うちがぁ(´Д⊂
これを提案したのゎ・・・
彼の親友、通称「魚」と呼ばれているやつですひよこ@音符
まあ、あだ名の由来ゎ
なんか、あいつ魚みないな口してるよな
正面から見ると金魚みたぃな顔してるんですょ笑

うちゎ、魚に一度もテストの点で勝ったことがないでつο
でも!!!今回、競ったらうちが勝ってた♪
しかぁ-し・・・この魚、ぱち言ってたんですo(`ω´*)o
本当ゎ、うちより点よかった汗とか
うち、勝った気分でいたのにぃぃぃぃ(・・;)
こののせいで罰ゲームになっちゃぃましたο


今日ゎ卒業式の予行練習がありましたかお
卒業式でゎ・・・
・国歌の君が代
・校歌
・時の旅人
っていう曲を歌いますひよこ@キラキラ時の旅人ゎ知らないかも?
うちの学校でゎ、毎年卒業式で「時の旅人」を歌うのでつ(・∀・*)

明日ゎ卒業式です(´Д⊂

吹部でお世話になった、うちの尊敬してる先輩が卒業してしまぃますポタポタ涙
うち、①年の頃ゎバレー部だったのでつ(*'-')
まぁ-、いろ02あって退部し吹部に②年から入部Brilliant.
↑このこと、今回初めて言ったかも?!?!ww
入部したばかりのうちに初めて話しかけてくれたのがこの先輩でつο
先輩にゎ、たくさんお世話になりまつたキュンv

明日ゎ練習したとき以上に大きい声で歌って、見送りたいハート
お別れゎ寂しいけど・・・明日ゎ絶対!!
泣かなぃο(・ε・*)
目標です・・・泣いたらもっと寂しくなっちゃぅから-(´Д⊂
なので、明日ゎ元気に見送るぉ(´・ω・〃)





気軽にポチッってしちゃってください!!ポチポチゲームだと思ってww

もうすぐ・・・!!!


朝が苦手な優菜でつ-(*'-')

朝ゎ苦手ですねぇ-(・・;)
そろそろ起きないと、学校遅刻しちゃぅって思っていても・・・
知らない間に寝てしまって遅刻ギリギリwっていうパターンに汗とか
休みの日ゎ、もう当然10時~11時近くに起きまつしろねこじゃらし
早く暖かくなって・・・朝起きれるよぉ-にしないとο
4月から㊥3!先輩として、遅刻ゎやばぃ・・・
↑だから、遅刻しなぃよぉ-にするのが目標でつ(・∀・)w

話ゎ変わって・・・
この前の記事に書いたけど、テストの点競ってて・・・
結果発表-ww(ぱちぱちぃ-w
・・・その前に、1つ確認でつ(・ω・)
5人でやってまつ!ビリの人ゎ、リアル鬼ごっこの鬼でつw
でゎ、結果ゎ↓↓↓

うちゎ、6人㊥ビリから3番目!!

よ・・・よかったぁsn
鬼ゎ免れたぉ(〃・ω・)悲しくも、ビリになってしまったのゎ・・・

うちの彼・・・でつ(泣)

おしかったんですょ-ポタポタ涙
あと、もう少しでビリじゃなかったのに-・・・ο
彼ゎ、テスト前なのにゲームばっかりしてたのがいけないんだと思いまつ焦る3
もぉ、これゎちゃんと言わないといけないですねo(`ω´*)o
ビリになってしまったので、鬼でつがっくり
足速い(?)と思うので、大丈夫かなかお

そぉ-いえば、もう少しでホワイトデ-ですねぇハート
ちょっと、楽しみなうちww
この前、彼がホワイトデ-何がぃぃ?って聞いたので即・・・

マシュマロ!!!って言いました(´・ω・*)

マシュマロ好きなんですょぉ-♪
好きって言ったら、彼変なこと聞いてきたんですぉ(´・ω・`)↓↓↓

「マシュマロと俺どっちが好き?」

・・・どっちが好きってねぇ-ww
彼に決まってるじゃなぃですかハート
ってな返事をしたら、嬉しそうにしてました(*'-')
おいしいマシュマロくれることを期待してまつBrilliant

最近、たくさんの方が訪問してくださってまつ!!ありがとでつψ(・ε・*)
コメいつでも大歓迎ですぉ!!






気軽にポチッってしちゃってください!!ポチポチゲームだと思ってww

漢字って難しいょね・・・?

こんにちあ-!!

最近疲れ気味の優菜でつ(*'-')


↑のとおり、最近疲れてまつ・・・ο
学年末テストが終わったぁ♪って思ったら、今度ゎ塾ですか?w
明日模試があるのでつ焦る3明日で終わりならいいんだけど・・・
来週2回模試がある(・∀・)
・・・ええっとぉ、これゎどういうことでしょうか?w
2回って多くね?!そんなに塾の先生ゎ、模試が好きなんですか?w
先生たちゎ、丸付けだけだけど・・・
うちらゎ、問題解くんですぉ(・ω・)テスト終わったばかりで疲れてるんですぉο
・・・しゃぁなぃ!!やってやるぉo(`ω´*)o点数悪くても、怒らないでね!!約束!!

話変わるけど・・・

英検3級二次試験合格しまつた(・∀・)

やばッッw自分で言うのもなんだけど、すっげぇ-な自分ww
最悪な試験官だったはずなのに、合格してたぁBrilliant
1番自分がびっくりしました(*'-')
学校で合格証もらったのですが・・・
おもわず先生にこれ、うちの合格証ですか?wって言っちゃいましたw
教室で言ったので、クラスみんなの視線がうちにorz
めっちゃはずかった苦笑いでも、これでノルマクリア手書き風シリーズ矢印上

次ゎ漢検3級受けるぞぉψ(・ε・*)

いろいろな資格があったほうがいいしねBrilliant.
彼も受けるみたぃなので、一緒に頑張って合格目指そぉって思いますハート
うち、漢字が全然読めない人なのでつ・・・(・・;)
難しい漢字とか、勘で読むと大体ミスります汗とか
漢検受けることを彼に言ったら・・・↓↓↓

うち:「うち、今度漢検3級受けるよぉ-!!」

彼:「マジか?優菜、漢字苦手だろ?」

うち:「苦手だけど・・・頑張って受けるよ!!」

彼:「そうか・・・じゃあ、まず6級からだな。」

うち:「・・・。6級って小学生レベルだよ?!」

彼:「そうだよ。優菜、漢字苦手だから6級くらぃからがいいかなって・・・クス」


ひどくないですか?(´Д⊂うち、小学生レベルだと思われている・・・
よし!!絶対合格して、中学生レベルの漢字が読めることを証明してみせるぴよぴよ

・・・長くなってすみません(´Д⊂漢検のこと、なんか教えてください!!!
コメも大歓迎でつ(・∀・)待ってますぉキラキラ(ピンク)



気軽にポチッってしちゃってください!!ポチポチゲームだと思ってww

もうすぐ記念日*


こんちあ、優菜です(*'-')
ぁぁれ?なんでこんな時間にブログ更新?!
今日ゎ体調悪いので、学校ゎ休みました(・・;)手書き風シリーズ矢印下
学校休んだったらブログ書くな?wってかんじですょね;
なので、今日ゎSCHOOL LIFEお休みでつο


今日の内容ゎいつもと違うLOVE系でいきまぁ-す!!! (アムロっぽくww
実ゎ、もう少しで付き合って1ヶ月になりまつ(´・ω・`〃)ハート
早いです、あっという間ですh002
告白された時のことゎ忘れられないですねぇおだやかな笑顔
そんときのメェル内容↓↓↓


彼:「お前、××が好きなんだろ?
   もしそうなら、俺の好きな人教えてやろうかななんて。」

うち:「好きじゃないけど、好きってことに今した!
    誰が好きなの?教えてぇ!!

彼:「好きじゃないのか。俺の好きな人ゎ・・・」

うち:「好きな人ゎ・・・?!?!」

彼:「確認だ。・・・笑ったりしないよな?」

うち:「笑わないよ!だから教えて(・∀・?)」

彼:「・・・お前だ。」


↑こんなかんじの告白でした!!一部変えちゃってるけどぉ(・∀・)
急にメェルきたんですよ?!びっくりしまくりで・・・
最初、お前って言われたとき、自分だってわからなかったでつww
おもわず「お前って誰だし?!」って返信ww
あとあと、うちだとわかり頭パニック状態へよぉこそ-sn
うちも前から、気になっていたので即返事!!ww

ってなかんじでしたまいっちんぐ
いまのところ、ケンカしないで毎日楽しく過ごしていまつο
ずっと一緒にいられたらいいなって思いますハート

世の中何が起こるかわからないψ(・ω・*`)






気軽にポチッってしちゃってください!!ポチポチゲームだと思ってww

恐怖の罰GAME(・∀・;)


どもッッ優菜です(*'-')
今日ゎたくさんテストが返ってきました・・・・
まあ、結果ゎ予想通りの点数(´Д⊂焦る3

暗黒の地獄の世界へよぉこそ-(・∀・)

そんなかんじの点数ばかりで手書き風シリーズ矢印下
先生たちが・・・「もうすぐ受験なんだから、入試っぽぃ問題をやろぉ!」
っていうことで、今回のテストゎ全体的にむずかったでつホロリときた
平均点とか、40点?!?!いつもなら、65~70点くらいなのに(・ε・;)
この結果にうちゎ一言先生たちに言いたい!!!

先生たち・・・いい問題作りますね(´・ω・`)

あれ?そういうコメントなんですか?って思った人もいると思いますが・・・
一応こう言っておかないとねきらきら
(正直こんなこと思ってませんがッッッ ψ(・ε・`)
うちゎ毎回何人かとテストの点数を競ってまつねこ
まあ、今回も競ってるわけなんですが・・・
余裕でビリにちかいですぉ(´・ω・`*)
ただ競ってるだけじゃなく、なんとなぁ-く罰ゲームが存在したりしますsn
今回の罰ゲームゎ・・・

みんなでリアル鬼ごっこ(・∀・)

なぜ?!リアル鬼ごっこなのか?!って思います・・・
競ってる人のなかに、陸部の人がいてめっちゃ速いんですょがっくり
ビリになった人が鬼になるというルールで、もしその人がビリだったら・・・
あぁ-汗とか恐ろしやぁ恐ろしやぁ(´Д⊂
さらに、もう1つテストの点数関係なくあることが!!それゎ・・・

たこ焼きロシアンルーレットψ(・ε・`*)
なんか知らないけどたこ焼きかお
中身ゎ、普通にたこ!!わさび!?からし!?シゲキックス・・・?!?!イナゴ・・・?!?!?!
蜂の子・・・?!?!?! とまあ、なんかやばぃものがきてますねorz
!?の数もだんだん増えてるしね(・∀・)b

たこ焼きゎたこが入ってるから、たこ焼きだぁ
ψ(・∀・)ψBrilliant






気軽にポチッってしちゃってください!!ポチポチゲームだと思ってww

不思議な力・・・(・∀・?)


今日ゎ久しぶりに寝坊しちゃぃました(*'-')
なんか今日ゎ5~7度寝したなww(てか多くね???w
たまにゎいいんですょ、こういうのも(・ω・)・・・いつもこのくらぃの回数ですがッッ
まあ、久しぶりのゆっくり出来る休みなので、今日ゎショッピングへGOきらきら
というわけで、なんとなくユニクロへ常用スマイル
そろそろ春服を買わねばと思い、いろいろと見た結果・・・

ジーパン買いました(・∀・)

あれ?春服じゃねぇ-の?って自分でも思いながらもジーパンを買いました(・∀・)
本当ゎもっと春っぽぃ服を買いたかったんだけど、なぜかジーパンコーナーに・・・
無意識のうちにジーパンコーナーにいた(・ε・*)こ、これゎ・・・!!!!!!

ジーパンの神、ジーパァーン様の力ッッ

ジーパァーンって誰だしwwすんげぇ-単純な名前の神様だな、ぉぃww
※こんな名前の神様ゎ存在しません※
うちが勝手に考えた名前ですぴよぴよ
でも、本当に無意識にいたんですょ?!これゎやっぱり何かの力にひきつけられた!?
ジ・・・ジーパァーンか(・∀・)←まだ言ってるww
みなさん、もし無意識にジーパンコーナーにいたら・・・あいつの力だとぴよぴよ

話ゎ変わって・・・
最近よく思うんだけど、散歩をしてて(散歩なんかしなぃ?優菜だけ?w)
不思議だなぁって思ったことがあるんですしろねこじゃらし
犬の散歩をしてる人なんですが・・・

おじぃちゃんって、だいたい柴犬(・∀・?)

夕方とか散歩してるところよく見るんですが、おじぃちゃんゎみんな柴犬じゃなぃ?
そう思ったのゎうちだけでしょうか(´・ω・`)
おじぃちゃんが、プードルとかシュナウザーっていうの見たことなぃでつかお
なんか伝統があるのか・・・めっちゃさりげなぁ-く、不思議に思ったこと(*'-')
こういうこと言って次の日とかに、柴犬じゃなぃ犬を散歩してる人見たら・・・

笑うしかなぃな(・∀・)





気軽にポチッってしちゃってください!!ポチポチゲームだと思ってww

*table tennis*

今日ゎ卓球大会に行ってきましたッ
うちの彼が卓球部なので、今日ゎ応援に・・・LET’S GOキラキラ(水色)
広いところでやると聞いてたので、いっぱい応援しに人来るのかなぁって
ワクワクしながら行ったら・・・・

うちしか応援来てないやんww

っていう状況が・・・(・∀・;)めっちゃ広いんですょ!?!?!?
もぉ~びっくりしちゃったかおうちの想像でゎ、観客席に人が溢れているでしたw
20校くらぃの卓球部ゎ来てるのに、応援者うちひとり・・・
すっごくさびしかったです(´Д⊂
誰か来いって願っていたら・・・願いキターーー(・∀・)ーーーー

おばさんひとり・・・(´・∀・`)

普通なら悲しいはずなのに、今日だけゎめっちゃ嬉しかったww
仲間増えたぁ!!ってかんじで、心の中でガッツポーズ手書き風シリーズ矢印上
なんだかんだで、彼の試合STARTでつ(*・∀・*)音符
なんか彼緊張してたらしく、銅像みたぃに固まってました(・ω・;)
今日初めて卓球やってるところを見たッッッ
いろいろな人のプレイ見たけど・・・

彼のプレイゎ輝いて見えましたBrilliant

すいません、彼LOVEですいません・・・(´Д⊂
なんでかそぉ見えてしまぅんですよまいっちんぐ
・・・残念ながら、①回も勝てませんでしたがっくり
次ゎ絶対勝てるぉ(´・ω・`)b

今日ゎ、最近うちがはまっているグミをちょっぴり紹介-ハート

おきに♪

この「果音」っていうグミゎパネェくらぃおいしいですキュンv
なんていうか、マンゴーのうまみが圧縮されてグミの中に入ってるってかんじ!
これゎめっちゃオススメのグミですBrilliant.
コンビニに売ってるので、ぜひぜひ食べてみて㊦さぃな♪







  
