

やっと元気になれたかな↑


体調回復、優菜です

土曜日から、体調イマイチだったんです・・・笑
顔色とか、めっちゃ悪かったしぃ
なので、土日ゎ元気なかったぁぁ(´Д⊂
昨日も、まだ体調よくなかったから休んだぁ-ょぐすん (泣)
学校いかないと、彼♡に会えなぃぃ・・・
これゎ、めっちゃ悲しいですo.....rz
うちゎ、家に居て-彼ゎ学校-・・・
学校に行きたいですっ!!明日ゎ絶対行くっ!!

話ゎ変わってぇ-・・・

今日ゎ久しぶりにデ-トをうさぎ

するはずだったんです・・・
うちが、集合場所に向かってるときに-
彼の都合が悪くなっちゃってあう↓
デ-トゎ中止ですfu
すんげぇ-ショックだぁぁ-ο
久しぶりに会えると思ったのに・・・
はぁ-今日ゎ一気にテンションダウンしましたねメソ
明日と明後日ゎ、夕練ないので
もしかしたら、放課後デ-ト出来るかもしれなぃ!!
てか、したぃですねヒナ
出来なくても、4連休に会うと思うけど!
やっぱ、たくさん会いたぃからぁ-ねっ☆
明日に期待しよ-★

続きゎコメ02 〃返いくぜぇ-ww





続きを読む »


嬉しいねっやっぱ♡


昨日誕生日だった優菜です

昨日で15歳になりましたぁ-絵文字名を入力してください
あっという間に誕生日でしたねぇw
もう1年経っちゃったんだなぁ~って思っちゃぅmelody
15歳になったので・・・
1年後に結婚できるっ
3年後に車の免許とれるっ

ぉぉ-絵文字なんかすごぃなぁ(*´・ω・`)
結婚ゎぁ-・・・出来るかなぁ?
相手いないしっ!!みたぃなかんじですね↓
結婚するなら・・・やっぱ彼がぃぃな-ハート
優しいし、頼りになるし
うちのことなんでもわかってくれるし・・・
って、うち何言ってんだぁ!?えぇ!?
スル-しちゃってくださいb

誕生日だったので、友達からプレゼントをもらいました脱・童顔
うちの好きな、スティッチ系の文房具など(∀)
めっちゃ嬉しかったですねっ花
ありがとぉ-ね!!Aちゃん(●・ω・`)

彼♡からゎプレゼントもらってないんですょ・・・ホロリときた
ぁ、誕生日知らないってわけじゃないですょ?!
ここ最近、ずぅ~っと大会続きだったのです-
だから、買うことが出来なかったみたぃアイコン名を入力してください
しょ-がないょね!!
本当ゎプレゼント欲しかったです・・・ο
でも、我慢02(´;ω;`)
彼から嬉しいことをsmile-heart
自分で絵を描く(メッセ-ジつき♡   のプレゼントをハート
めっちゃ嬉しぃ-♡今製作㊥だそぉ-ですv
早く欲しぃなぁ-って思う優菜でしたっ
(のろけ話入ったね・・・すまそぉ;

続きゎコメ返だぉ




続きを読む »

そぉ-いう運命だったのかなぁ?w


疲れがとれない優菜です

昨日ゎ、最悪でしたょぉ-?
なんか全国学力・学習状況調査
ってやつがあったです・・・hmm..
うちゎ、㊥3なのでやることになっちゃぃましたねぇ-
うちと同じ中の人ゎやったのかなひよこ@はてな
みなさん、お疲れ様でした(´・ω・`b)

このテストでゎ、数学と国語を・・・
なんで、数学と国語なんだぁぁぁって思ったり
うちてきにゎ、英語が好きなので英語やりたかったです・・・
成績にゎ-、いれないって先生いってくれたから当然!!!
NO-勉ですょ(・∀・)b
まあ、どこが範囲とかわからなぃから
勉強のしようがないんですがねちょっぴり楽しそうな笑顔
また、めんどくさいことに・・・
基本問題と応用問題があったぁヽ(・∀・)ノ
基本ゎなんとかなった(?)けど、応用がアイコン名を入力してください
マジ死んだぁってかんじww
応用難しくなかった(?)って、友達同士話したりしてました(∀)
まあ、いい勉強になったってことでっ太陽

この日ゎ、教室に異変が・・・!?!?
教室に掲示されているもの全部が紙で隠されていたww
↑なんか、文部科学省が掲示物を隠せ(?)
って命令(?)がきたらしぃですぴよぴよ
答えの漢字とかがあるかもしれないから-とかいう理由でww
昨日放課後、先生たちがペタ02紙を貼ってました苦笑い
先生方、お疲れ様でした-
このテストのせいで、疲れがいっそ増したかんじの優菜でしたっ

続きゎコメ-コメ返しb





続きを読む »

気分変わっていいょね↑


気分を変えてみた優菜です

もぉ-みなさんお気づきだと思いますが・・・
テンプレ変えてみちゃったりww
ブログ初めてからの初Brilliant.のテンプレ変更ぉ-(∀)
前のやつゎ、ピンクでちょぃかわぃぃかんじかなぁ?おんぷp
でも!!今回ゎ前とゎ違って・・・
おんぷ系にしちゃぃましたぁ~bb
うちゎ、吹部に入ってるのでなんとなく音楽系に絵文字名を入力してください
今のテンプレ気に入ってますぅ♡
テンプレ変えると気分いいねっキュンv
↑もしや....うちだけだったり?!w

話ゎ変わってぇ-・・・

今日ゎショッピングデ-でしたぁv

今日ゎいつもよりもちょっと遠くまで、お買い物にアイコン名を入力してください
何を買いに行ったかというとぉ・・・
友達の誕生日プレゼント♡+゜
アクセとかかわぃぃ文房具をゲッちゅ-しちゃぃましたまいっちんぐ
気に入ってもらえるといいな(´・ω・`*)
友達へのプレゼントを選んでたら・・・
自分も欲しくなってきちったww
ってことで、自分も文房具とか買っちゃいましたかお
なんか、友達用として選んでても-
絶対自分も1つゎ買ってしまう顔文字
みなさんもそうですか?(*'-')
もしかして、うちだけだったりしますか・・・(・・?)
なんか、ちょっと不安になった優菜でしたぁ!

続きゎコメ02返ですょ+゜





続きを読む »

猫さんかわぃぃ♡+゜


あんま体調よくない優菜です

今日ゎ朝から、頭痛がしたりとあんま体調よくないんです;
今、学校で風邪流行ってる(?)のか
風邪をもらっちゃったみたぃ苦笑い
うちのクラスで、何人か風邪ひいて休んでる人いるからねぇ焦る3
体調悪いと、なんかやる気でないし・・・
早く体調よくして、月曜日から頑張れるよぉ-にかお
みなさんも、風邪にゎ気をつけてくださいねっ

話ゎ変わるけど・・・

最近、夜にうちの家周辺に変な声が聞こえるんです・・・
ホラ-現象かっ?!って思ったらぁ・・・
猫さんたちが、にゃぁ02喧嘩してましたw
毎日のよぉ-に、喧嘩してるんですぴよぴよ
3匹くらぃでねww
すごぃ大きな声で、にゃぁ02と・・・笑
泣いてるみたぃに聞こえるので-
猫さんの夜泣きっぽぃです(・∀・)
夜泣きじゃなぃけどね?ww
そんなかんじの声がするのです常用スマイル

昨日、また聞こえたので懐中電灯で探しましたw
しばらく探していたら・・・発見!∑(゜∀゜)
3匹で、にゃぁ02言ってましたw
懐中電灯でピカピカっとBrilliant.
↑ちょぃいじわるをしてみたり(∀)
まあ、猫さんたちゎ気にせずに喧嘩をしてましたがw
猫さんの喧嘩ゎ、かわいいですねぇ~ハート
なんか、和んじゃいますキュンv
また、今日も喧嘩するのを待っている優菜でしたっっ

続きゎコメんち返しでぇ~す





続きを読む »

くじゎ苦手なんですょ?w


月~金、あっという間だった優菜です

なんか、学校が始まると毎日が早いですねっ
春休みのときゎ、1日が長かった気が・・・
学校行くと、すごぃ時間が早く過ぎてしまぅ笑
もしや・・・学校の力ってやつ?w
(そんな力ないと思いますが
なんか、最近授業が楽しくなってきたりして脱・童顔
なんでだろぉ?w
毎回の授業で、出来るだけ覚えたりしよぉ-とか
楽しみながら、覚えよぉ-って思ってるからかなっひよこ@音符
まあ、㊥3だから集中して勉強しなきゃ!!!!

今日席替えしましたょ(・∀・)
3年になって初Brilliant.ですv
席の決め方ゎ先生がなんでもいいと言ったので・・・
①男女3人ずつの班を作り、その中で席を決める
 ↑まあ、仲のいい人と近くになれる決め方ぁかお
②くじびきぃ
 ↑これゎかなり、メジャ-な決め方かな
多数決をとって・・・くじびきぃ-に決定ぇ
うちゎ、班のほうがよかったけど・・・
くじ運悪いんですょぉ-ww

そして、くじひきましたょ・・・
結果ゎぁ-くじ運悪っっwww
ハイッ嫌な人と近くになっちゃぃましたぁ焦る3
なんか、微妙女子ばっか近くに・・・
仲のいい人とゎ、遠くなっちゃったぁ汗とか
まあ02いい女子と男子がいるから、最悪でゎないかなぁ
この席で、盛り上がるかなぁ-?って不安の優菜でしたぁっ

続きゎコメコメコメ返し~♪←歌っぽくしてみたw





続きを読む »

1学期ってイベント多ぃ?!


お久しぶりかな(?)優菜です

最近更新してなかったぁ-;
って2日ぶりなんだけどね・・・笑
学校の授業が始まって、さらに忙しくなっちゃった焦る3
なんか、朝ゎ早いし授業ゎやけに長くかんじるし
新しい先生がたくさん来たけど・・・
全然顔わかんないしwwあんた誰?w
ってかんじの人ばかりでびっくり
なんか、微妙な顔の人多くてww
名前わかる人ほとんどいなぃかも-かお
おもしろぃ顔の人がいて、ずっと授業中笑ってたり笑
ペンギンに似てたり、ハトに似てたり・・・
ちょw動物にめっちゃ似てる-?!
うちの学校動物先生いますょぉ-(・∀・)
動物先生、おもしろぃからぃぃonpu
先生って、1人1人違ってなんかおもろぃっスょねw

もう4月も半分くらぃ過ぎちゃいましたねぇ
あっという間ってかんじだなぁ
1学期ゎいろ02な行事があって楽しみぃ(●´・∀・`)
体育祭・修学旅行+゜
新しいクラスで初めての行事
協力して優勝してやるぞぉ-!!!
修学旅行ゎ1番の楽しみ
みんなとお泊り会ってかんじで(∀)
㊥3といえば、修学旅行だもんbb
早く行きたいなぁぁぁ
1学期楽しみいっぱいの優菜です(*∀)

続きゎコメ返しぃぃ-v





続きを読む »

゜+休みってかんじだぁ+゜


休みを満喫した優菜です

なんか、いつもの休みゎ・・・
ず-っと部屋の中にいたり~
勉強ばっかりしたりの休みだけど・・・
今日ゎ久しぶりに外出-Brilliant
まず、ショピン(´・ω・)bグ-をしたぁうふ
家具屋に行ったり、野菜とか買ったりonpu
なんか新鮮なかんじがしたなぁ-(●・∀・)

さらに!!!
今日ゎ1年ぶりにボ-リン(´・ω・)bグ-
をやりましたぁ手書き風シリーズ26ピース
すっごく久しぶりだったから、投げ方忘れたり(オイ
ず-っとやってなかったから・・・
絶対ガ-タ-ばっかりだなぁ焦る3って思っていたら・・・?!
ぁれ?なんかストライク・スペアbb
なんか全部ピン倒れちゃったょ-?w
地震でもあったのかなってくらぃ、びっくりびっくり
1年ぶりなのになんかボ-リン(´・ω・)bグ-出来てる!!!
1回、スペアとかストライク出しちゃぅと・・・
テンション上がっちゃぃますねぇ
叫びながらやってましたょww
周りの人たち、迷惑だっただろうなぁ-笑

今日ゎ、お得サ-ビス(?)があったので・・・
3ゲ-ムやりました(∀)
結構長い時間できたっ3時間くらぃかな脱・童顔
気合入れてやると、大体ガ-タ-なんだよね・・・
たまにゎそういうときもある!!!
わぁ02騒ぎながら、あっという間に3ゲ-ム終了かお
帰りにスコア表(?)みたぃなのをくれて、結果を見たら・・・!!
スペア:4回、ストライク:4回
久しぶりにしてゎいいほぉ-かな
なんか、投げすぎてちょぃ指が痛い;
でも、楽しかったからぃぃゃ
また行きたいって思った優菜でしたっ

続きゎコメ返しの時間ですょ-




続きを読む »

まだ1週間だけど・・・orz


かなり疲れモ-ドの優菜です

学校始まって、1週間終わりましたょぉ-
やっと終わったぁぁヽ(・∀・*)ノ☆
なんか、めっちゃ長くかんじた1週間だったなぁ焦る3
さらに、めっちゃ疲れたぁホロリときた
先生が言ってたけど・・・
「新学期始まって、1週間ゎ疲れるんだょ-」
マジでそぉ-でしたねww
うちのクラスにゎ、転校生が来たし-(´・ω・`)
・・・まあ、うちが嫌いなかんじの子ですが笑
なんで、うちの学校に来たんだろう?って思いますww
始業式の次の日から、クラスになじんでたし-ぴよぴよ
まっ、うちゎしゃべる気ないのでっっ

今週ゎ、授業がなかったぁBrilliant
ずっと、学級でした(∀)
クラスの係りとか、クラスの学級目標・・・掲示物を
作るのを今週ゎやってましたねうふ
かなり時間あったのでいい物が出来ましたょonpu

来週からゎ授業がStart・・・
いきなり社会?!(・∀・)
あの-いきなりゎないでしょぉww
3年の社会からゎ「公民」があるみたぃです・・・
政治とかやるんだったかなひよこ@はてな
絶対よくわかんない内容だなww
まあ、今ゎ部活の時間が長いので・・・
部活があるんだっ!!!
よしっ頑張ってやるぞぉぉぉ(・∀・)ο

ってノリで授業頑張ります・・・

続きゎコメ返ッス



続きを読む »

学校って疲れるなぁ-やっぱw


学校始まったんだなって思う優菜です

そりゃそぉ-でしょww
なんか学校が始まったとたん忙しくなっちゃったぁ焦る3
だからブログ更新がぁ・・・ヽ(;・△・)ノ
こりゃぁ-毎日ゎ無理っすぴよぴよ
でも、出来るだけ毎日を目指す!!!(ムリダロ
みなさんも、学校とか始まって忙しぃ-と思いますsn
まっ頑張りましょbb
うちゎ、㊥3なので勉強しなきゃぁがっくり
受験あるし-・・・
やだなやだなぁ-www
でも、やるっきゃない!!!!やってやるょ-コラぁ(・∀・)

昨日から1年生が部活にきましたぁ(∀)
うちの学校ゎまず、仮入部がありますBrilliant.
仮入部でゎ、いろ02な部活の体験が出来るという
なんとすごぃ仮入部かお
まあ、これで吹部にも何人か入部希望者がonpu
嬉しいですねぇ-♡
フル-トやりたいって子もいたし♡♡
クラリネット、サックスをやりたい子がいなぃ・・・orz
人気あるとおもったのになぁ-汗とか
まだ仮入部の期間ゎあるから、これから来るかも!?!?

1年生がたくさん入部しそぉ-な部ゎ・・・
ソフトボ-ル部、陸上部(・∀・)
ソフト部ゎ、部長が部活にめっちゃ熱心だし・・・
上下関係が一切ない部だからかもしれないなぁ-って思うBrilliant
陸部ゎ-なんでだろぉ?w
なんか人気あるんですょね-(´・ω・`)
みんな楽しそぉ-にやってるからかなっっ
16人くらぃ仮入部にきてるらしぃ?!
す、すごぃ・・・!!
吹部ゎ・・・8人です・・・ハイ;
みんなぁ-吹部にカモォォォ-ン

続きゎコメん㌧㌧返し-




続きを読む »

春の悲劇・・・かな?w


最悪な1日を過ごした優菜です

今日ゎ雨&風がめっちゃすごかったぁ;
朝外見て、「もぉ-これゎ学校休みだなっ!!」
って思っていたら・・・
ハイっ普通に登校-笑
ふざけんなょぉぉぉぉヽ(;・∀・)ノ
先生ゎ車でブイブイだけど・・・(ブイブイ?w
うちらゎ歩きでトコトコなんだょぉ-ホロリときた

登校中事件ゎ起こったぁ-ww
友達+友達の妹と一緒に登校してたら・・・
友達の傘に異変がびっくり
傘折れてね?ってかバラ02になってますけど?w
あまりの風の強さに傘が負けました焦る3
そしたら、今度ゎ友達の妹の傘が、同じことにww
この順番でいくと・・・次ゎうちっ?!?!
・・・まあうちゎなんとか傘壊れませんでした手書き風シリーズ26ピース
すごい風だったから、小1飛ばされちゃうんじゃないかってw
うちも飛ばされそうだったけどorz

わぁ02騒ぎながらなんとか学校到着-苦笑い
友達ゎ学校に壊れた傘をポイ捨てbb
余裕だょ-って言ってましたw(イイノカ
学校のいろんなところに、壊れた傘が・・・ぴよぴよ
みんな壊れちゃったんだネ・・・

うちにとうとう悲劇がキタ---(゜∇゜)---
靴の中に水がいらっしゃぃませぇ-(∀)
靴下が悲しい状況になってました;
なので、今日1日裸足で生活しました汗とか
寒かったです・・・(´Д⊂
今日みんな風邪ひいたかも?!
まあ、うちが風邪ひいたんですがね?w
風邪にゎ気をつけましょ-ww

続きゎコメんとぉ返しで-す



続きを読む »

3年になっちゃったんだなぁ+゜


嬉しいのか嬉しくないのか・・・優菜です

なんかビミョ-なかんじですぴよぴよ
ぇ?何がビミョ-かって?
それゎもち新クラスについてですヽ(・∀・;)ノ
めっちゃビミョ-なんっすょ?(口調変わったぁ-?!
ぁ!!話せる子がいないわけじゃないですかお
昨日言ったことがすべて現実化しなかった・・・焦る3
ぇっとぉ-、昨日言ったこととゎ・・・
仲の良い3人と彼♡一緒になる!!
だったはずなんだけど苦笑い
全員と違うクラスになっちゃぃましたぁ-;
なんてことでしょぉ-汗とか
先生に見事はめられましたねw
(はめてなぃはめてなぃw
なんか、うちの学年のカップル、みんな違うクラスになったらしぃ;
先生たちゎ、「わからないけど、違うクラスになった」
って言ってたけど・・・
嘘だぁ-ヽ(・・*)ノ
うちゎ騙されないぞっっww
まあ、クラスゎ変えられないから、しょうがないってかんじsn

どこのクラスになったとしても・・・
いろ02な人と交流ができる!!!って思ってw
6月に修学旅行がありますBrilliant.
転入生も来たし、今まで話したことない人とも話して・・・
楽しい学校生活が送れたらいいなぁ-ハート
って思ってる優菜です(∀)

今日ゎいつもよりも遅い更新になっちゃぃましたぁ;
学校が始まったので、毎日こんなかんじになっちゃぅかなぁがっくり
でも、出来るだけ毎日更新目指すので!!!

続きゎコメん㌧返しぃぃ




続きを読む »

めっちゃ不安だぁ・・・


不安でいっぱい;の優菜です

最近不安で夜寝れなぃんです・・・
↑ゎ嘘です笑一応寝れてますww
でも、めっちゃ不安なんですょぉ-焦る3
何が不安かというと・・・
クラス替えだぁぁぁぁヽ(・∀・)ノ
叫ぶなってかんじですね;
正直、クラス替えしたくなったホロリときた
男女仲良くてすごいよかったからぁ(´Д⊂
このまま、3年になってもよくね?くらぃかお
まあ、クラス替えゎ避けれない壁(?)ってやつですね-
仲の良い・・・Bちゃん、M、Kちゃんと同じクラスだといいなぁうふ
あと・・・彼♡と一緒がいいな♡
このみんなと一緒に修学旅行きたいっ

明日ゎ始業式・・・
クラス発表だけど、みんなと一緒だと願おう!!!!
みなさんも、明日始業式ってところ多いと思いますぴよぴよ
仲のいい人、好きな人と一緒になれるといいですょねonpu
そしたら、最高の1年になるにちがいなぃ!!!w
同じクラスになれますょぉ-に・・・

もう1つ・・・入学式(∀*)だぁ-ぃ
かわいい新1年生が入学してくる桜
かわいい子ばかりじゃないと思うけど・・・(コラ
生意気な子とかいたら嫌だなぁ-ww
吹部に何人くらぃ入部してくれるかな-脱・童顔
なんかワク02するけど、不安なかんじです;
まあ、明日から新学期っBrilliant
気合いれなきゃねぇ-ο(・ω・`)

続きゎコメ返しっすょw



続きを読む »

I♡Music+゜


音楽LOVE♡の優菜です

昨日ゎMステ3時間スペシャルでしたねっ
みなさん、見ましたか?!(・∀・)
うちゎ、もち見ましたょぉ-onpu
出演者よかったですハート
うちの好きな・・・
EXILE♡L'Arc~en~Ciel♡YUI
がでてましたぁうふ
そのほかの出演者もみんな豪華で(*∀)
もぉ-、昨日のMステゎ最高っキュンvだったな♡

みなさんゎどんな曲聴きますか?♪*

うちが最近よく聴くのゎ・・・
♡UVERの曲
♡Ash like snow
♡EXILEの曲
♡そばにいるね        とかかなぁ(●´3`●)
やっぱ、UVERの曲ゎよく聴くLOVE
うちゎ、勉強するとき必ず音楽聴きながらやりますねっ
そうすると、頭に入るんですょぉ-ww
↑うちだけかも・・・?
あとゎ、暇なときゎ音楽!!!ってかんじですまいっちんぐ
音楽なきゃ生きていけないっみたいなww
音楽ゎいいですょね-♡

みなさんのよく聴く音楽教えてくださいっ
オススメのア-ティストとかもBrilliant
コメ待ってますょぉ-v
I♡Musicの優菜でしたっっ

続きゎコメ返し-だょ



続きを読む »

あの初日からですが何か?w


なんか、ぐったり状態の優菜です

今日ゎ入学式の準備行ってきましたょぉ-
てか、行ってやりましたww
そして、1番やってゎいけないことをうちゎしてしまった・・・
遅刻しちったヽ(・∀・*)ノ
ぁ-、やっちゃぃましたかぁ-って思った人いると思いますww
ぁ!!寝坊してないょ?w
まあ-、遅刻した理由ゎ・・・
うちゎ、学校まで10分くらいでつきますBrilliant
今日ゎ、8時50分集合でしたかお
なので、友達と8時35分に集合(´・ω・`)
↑なんとか間に合うっしょ??
なのに遅刻をしてしまったぁ-orz

久しぶりに友達と会ったから、いろ02話しながら登校・・・
それがいけなかった焦る3
教室についたときゎ・・・
みんな、ジャ-ジとかに着替えていてがっくり
さらに、みんなの視線がぁ;
8時50分集合で、うちが教室についたのゎ・・・51分sn
おしぃ!!!!!!!ww
あと1分早く教室についていれば・・・
まあ、ドンマイってことでww

掃除ゎ、3年みんなで学校中掃除したので
1つの分担場所に2~4人ずつだったのかな脱・童顔
うちが担当したところゎ、うちとY君でしたっ
このY君が学校内を逃走?!しちゃったので掃除ゎ1人で汗とか
もぉ-大変大変;腰痛くなっちゃったょ-o.....rz
・・・掃除が終わりそぉ-なころにY君登場!!!(オソ
こんなんで今日ゎぐったりですょ、もぉ-

ぁっ!先生朝エイリアンに会って遅刻しましたっw
っていう理由にしとこぉ!!w

続きゎコメちゃん返しだぞぉ-ぃ


続きを読む »

もぉ終わりですかぁ-・・・


あっという間だなって思う優菜です

ほんと、あっという間でしたっ汗とか
えっと、何かというと・・・春休みゎもう終わりですっ
早かったなぁ-(●´Д`●)
ほとんど、塾だったから全然ゆっくり出来なかったな手書き風シリーズ矢印下
でも、ちょっとした休みに彼♡と会えたしハート
今振り返ると・・・
とても充実した春休みだったな!!って思いますっ
勉強も出来たし、お花見も出来たしonpu
ブログも毎日更新することが出来たしでっっ
楽しく過ごせたかなって(∀*)
この春休み頑張った勉強を、㊥3のはじめにつなげるぞぉかお

話ゎ変わって・・・

明日、久しぶりに学校へ行ってきます

明日ゎ新入生のために、入学式の準備に!!
気持ち良く、入学できるよぉ-に掃除とかします脱・童顔
これゎ毎年㊥3がやるのです・・・
自分たちが入学するときも、やってくれたのだから
今度ゎあなたたちがやる番ょ!!
って先生ゎ言ってました・・・ぴよぴよ
そうだなぁ-って思うけど・・・
正直めんどぃなぁ-;って思ってたりw(オイ
ダメだ!!!そんなこと思っちゃ!!!
気持ち良く入学してもらいたいから、一生懸命掃除とかやろぉBrilliant.
よぉ-し、頑張るぞぉさくら

続きゎコメ返だょぉ-


続きを読む »

春ってかんじだねっ☆


春だなって改めて思った優菜です

今日ゎ久しぶりに塾以外に出かけたょBrilliant
外ゎ、ポカ02してて眠くなっちゃぃました-zzz
出かけたのゎとちょっと会う予定があったので♡
久しぶりに会いましたぁハート
この前合ったとき、まだ桜ゎ満開じゃなかったです(´・ω・`)
でも今日見たら満開になってました♡
すごい嬉しかったですね桜
満開になった桜を見ることができて(∀*)

満開になった桜から、ふんわりとしたいい香りがしていてonpu
風がふいたときに、ちら02と花びらが・・・
もぉ-最高にきれいですうふ
鳥の声を聞きながら、桜道を歩くのゎいいなぁキュンv
また桜道を歩きたいって思いましたっ♡

話ゎ変わって・・・

今日で春期講習終わりだぁ-ぃ!!!

やったぁぁぁぁ!!!!(ぁ多すぎw
今日の夜で終わり手書き風シリーズ26ピース
春休みのほとんどを奪われてしまったな・・・
春休み、あとちょっとしかないょ焦る3
まあ、この春期講習で㊥3の予習が出来たと思えば!!
ありがとぉ-!!春期講習!!さらば、春期講習!!w

続きゎコメ返しいっちゃうぞぉ-ぃ



続きを読む »

4月になりましたねv


みなさん4月ですねっ ども、優菜です

↑なぞいですね・・・wすんません;
さぁ~!!みなさん、4月ですょ!!!Brilliant
(だから、なんだょww
うちにとって、ワク02の4月なんですonpu
なにがワク02かというと・・・
とくにないんですけどねww
すみません・・・;
春だからワク02なんですょうふ
よし、今日から4月!!!気合いれてがんばろっ

話ゎ変わって・・・

今日ゎ何の日でしょうか?

はぃ、正解です笑
そぉ-です、今日ゎエイプリルフール(∀*)
嘘をついてもいい日ってやつですねかお
そぉ-いう日なので、何か嘘をついてみたいなって
思っちゃうなぁ-(●´・・`)
何がいいかな~キュンv
彼に別れよう?って言ってみようかなっ
嘘です嘘ですっっっ
そんなこと言ったら、すぐ訂正しないと・・・焦る3
彼、本当だと思っちゃう(´Д⊂
エイプリルフールって、忘れてるかもだし!!!
嘘ゎダメですね、うちすぐ顔に出ちゃうしぴよぴよ
嘘ゎつかないってことにします(ぇ

続きゎバ㌧いきまぁ-す


続きを読む »

  
