

ちょぃ微妙な反応(?)


気分変わったなぁ-優菜です

土曜日に髪切ったんだょぉ-
それで、今日前と違う髪形で行ったら・・・
あんま、反応なかったですね(・∀・)
まぁ・・・そんなもんですょねぱんだ 泣く
前のほぉ-がよかったとか・・・親友に;;
ちょぃ、悲しかったですぐすん (泣)
でも!!いいかんじだねぇ-言ってくれた友達もアイコン名を入力してください
うちてきにゎ、今までしたことなぃ髪型だったからぁ-
結構気に入ってますハート
いろ02な髪型に出来るしぃ(´・ω・`b)
これから夏だからいいょね青♪

New髪型で、今日ゎのクラスへ-♡
彼の反応ゎ・・・
結構びっくりしてましたねww
今までと全然雰囲気違うからかもkumatta
でも、あとでメェルで・・・
髪型似合ってるよ、かなりいい!
って言葉いただきましたぁ-ハート
嬉しかったですねぇ(∀)
やばぃくらぃ嬉しかったです♡
彼が似合ってるって言ってくれたので、
今の髪型にしてよかったって思いますはな*むらさき

なんか、今日ゎ学校が楽しかったなぁ★
やっぱ、髪切ると気分変わっていいねッ(・∀・ο)
長さも前より短くなって笑
涼しくていいかんじv
また、明日も楽しく学校に行けそぉ-だrabbit

★-続きゎコメんち返し-★






続きを読む »


やっちまったなぁ!!


のほほんの1日だったなぁ優菜です

今日ゎテスト疲れを癒せた1日だったかなneko
な、なんと!!今日ゎですねぇ-・・・
お昼の1時半まで寝てたょ(σ・∀・)σ
まあ、たまにゎねぇ-ハート6
ずっと、テスト勉強で睡眠時間少なかったしぃ(´・ω・`)
疲れがたまってたっぽぃかお
たっぷりと寝れたから、よしッということで(∀)
3時くらぃから、お買い物に行ってきましたぁsmile-heart
野菜とか~お菓子とかをゲッチュ-しにww

今日ゎめっちゃ暑かったので、薄着でしたぁアップロードファイル
その薄着で事件発生
まあ、自分で着てから思ったのですがえっ
なんか、この服胸元開きすぎじゃね?
ってことですww
すごぃ開いてて・・・エロぃかんじに聖!?
ちょwwこれやばくねぇ?って思いながらも
買い物してました絵文字名を入力してください
友達に会ったりしちゃって・・・ww

なんだかんだで買い物が終わり・・・
家に帰ってから気づきましたぱんだもびっくり
胸元が開きすぎないよぉ-に、
ひもを首のところで結ぶ
・・・・!?!?!?
うちゎ、これをしなかったからエロぃかんじに;;
やっちったぁぁぁヽ(*・∀・)ノ
ひもが、たら~んってfu
もぉ、びっくりしまくりの1日でした(∀)





続きを読む »

内緒なんだけど・・・ね(∀)


ゆっくり出来たなぁ-優菜です

今日ゎ、テスト終わったので久しぶりの休日って
かんじの1日を過ごしましたねぇ絵文字名を入力してください

今日ゎですねぇ-、最近暑いので・・・
髪切りに行ってきましたぁ♪
まあ02 〃長かったので(´・ω・`)
でも、ショ-トまで短くゎしなかったですアップロードファイル
肩くらいにしました(・∀・★)
今日、実ゎ初めてぇ-・・・
美容院に行ったんです・・・(∀)
ちょぃ、やばいですょねアイコン名を入力してください
今まで、お母さんに切ってもらったりしてたのでw
なので、今日美容院デビュ-ッャだったりww

始めてなので、緊張しちゃったり(>ω<`)
でも、お店の人優しかったので大丈夫でしたグッ
女の人だったしね(´・ω・`b)
あっという間に切り終わってたしw
(うち、寝てたのかも!?ぱんだもびっくり
まあ、いいかんじの髪型になったぁ-♡

美容院にゎ、お父さんと行ったのですが・・・
お父さんカット失敗みたぃですw
お店の人が、下手だったらしくてfu
想像以上に、短くなってましたょ・・・
(よかったぁ-その人にカットされなくてぴか おんぷ
っと、まあ今日ゎこんな1日でしたょ!

ο続きゎコメ返へレッツ・ゴ-ですο





続きを読む »

たっだいまぁぁ♪


帰ってきましたッ★優菜です

皆様、お久しぶりですはな*むらさき
やっと、テストが終わりましたょぉ-(´-ω-`;)
この1週間・・・
ほぼ毎日塾でしたょ↓↓
学校で勉強してから~
塾でまた勉強-・・・っていう毎日を過ごしてましたぱんだ 泣く
こんなにテストに気合が入ったのゎ初Brilliantですww
やっぱ、受験生だからねッ
ちょっと、勉強しすぎて体調崩したりしたけどぐすん (泣)
偏頭痛とか、ずっとでした(´・ω・`)
まあ、こんだけやれば・・・
テストいい点とれるっしょ8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-02:Grape(色付-暗い背景用)って思ったら~

テストなめていたぁヽ(・∀・*)ノ

なんか、勉強してないところが出ちゃったょえっ
出ないとうちが勝手に思ったところが・・・
もぉ-テストに出まくり02 〃
ちょwwこれゎやばいって思ったねうさぎ
まあ、終わったことだぁぁぁ!!!
過去ゎ振り返らないってことにしてるので★

テストやったかんじ・・・
理科と英語が死んだbb
英語ゎ好きなんですjumee☆sun1
でも、今回リスニングがめっちゃむずかったぁ↓
すごい早くて・・・いつもの倍ってかんじでした涙
理科ゎ・・・ち--んって状況です・・・
うち、めっちゃ理科苦手なので(´Д⊂
まあ、どっちもドンマイだぁ-青♪

続きゎコメ返っす*






続きを読む »

ちょぃお知らせです(´・ω・`)


放置気味の優菜です・・・ο

すんません・・・嬉し泣き
最近、全然更新してませんねぇ(´Д⊂
ちょぃ、PCやる時間がなくてぐすん (泣)
さらに、今日ゎ1つお知らせがあるのですょ(´・ω・`;)
それゎですねぇ・・・
今日から来週の木曜日まで
ブログ更新出来ません↓

ってことですえっ
テスト1週間前になってしまったのでぱんだ 泣く
しばらく、PCゎ休止になります・・・
でも、1週間たったらまた更新しますピンク♪

なので、それまでちょっぴりみなさんと
お別れってことになります涙
(全然悲しくねぇ-ょww
来週の木曜日まで、放置しますが・・・
うちのこと忘れないでいてくれると嬉しいですうさぎ
更新してない間、コメん㌧書いてくれると
うちめちゃ嬉しいです!!
テスト終わったら必ずコメ返します(・∀・)

それでゎ、しばらくの間さょならですアップロードファイル
ぁ、今回、コメ返出来ません・・・;
でも!次回ちゃんとしますので(´Д⊂
でゎでゎ絵文字名を入力してください





気軽にポチッってしちゃってください!!ポチポチゲームだと思ってww

毎日めっちゃ疲れるゎ・・・


忙しかった↓優菜です

今週ゎなんだか忙しかったです嬉し泣き
毎日たくさん、部活の時間があったりして・・・;
で、今週1番嫌だったのゎ
家庭訪問(●´・∀・`)
でも、先生が玄関でぃぃって言ってくれたので
まあ02嬉しいかなぁjumee☆sun1
部屋とか、散らかってるからねぇorz
片付けるの大変だしぃ-ね青♪
うちゎ、部活で家にいないから先生と話さなくていいb

家庭訪問当日・・・
先生ゎ-普通に上がって来ました。
ぁれ?言ってたことと違くねぱんだのなぞ
部屋来ないんじゃなかったっけ・・・?w
ちょwwwwおまwww
ってかんじでしたょぉ-えっ
散らかってるところ見られたゎ↓
掃除しとけばよかったぁぁぁヽ(;・∀・)ノ
・・・このことから、これからゎ
マメに掃除をしよ-とアイコン名を入力してください

話ゎ変わるけど・・・

もうすぐ中間テストらしいですw

あと2週間しかないのです・・・ぐすん (泣)
知らなかったぁww
やばぃ(´・ω・`)って本気に思ったw
㊥3だからテストとか大切だからねぇ・・・fu
まじめに頑張らなきゃね!!
みなさんもそろ02テストでしょうか?
テスト、頑張りましょ↑一応ねw

続きゎコメ返ですぉ★





続きを読む »

あれれ?もぉ終わりですかっ


あれ02って思う優菜です

↑のあれ02っていうのゎもちろん・・・
もぉGW終わりですかっ?!?!(・∀・;)
ってことです笑
4日間、あっという間に終わっちゃぃましたねぇ-
GWを振り返ると・・・
①塾の宿題に追われていたことぉえっ
②家族で山梨県にある山中湖に行ったことぉ↑
③いろ02なところへショッピングに行ったことぉぱんださん
この3つかなぁ?

今思うと、なんにもしなぃうちに終わってるなぁ・・・orz
塾の宿題ゎ、今日までかかっちゃぃましたね(´・ω・`)
宿題出しすぎなんだょ!!!
全然遊べなかったじゃぁ-ん笑
まあ、山中湖に行けたけどねぇbb
山中湖って、めっちゃ広いんですっ色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-Violet(白-薄い背景用)
湖の周りを自転車で1周するのに1時間半!
かなりかかりますhmm..
大変だけど、すごぃ気持ちいいんだなぁ(∀)
自転車に乗りながら、湖・山などの景色が楽しめるしmelody
・・・自転車、こぎすぎて足パン02になったのゎ内緒ぉww

買い物ゎたくさん行きましたょぉ-(*'-')
かゎぃぃ服が安く売ってたので買っちゃったヒナ
夏くらぃに着れる、涼しそぉ-な服v
安くてかゎぃかったから、得したかんじjumee☆LoVe3
みなさんゎ、GW楽しめましたか(・・?)
また明日から、学校ですねぇぐすん (泣)
まあ、気合入れて頑張りますかww
ふぁいとぉ-!!おぉ-!!w

*続きゎコメ返となってまつ*






続きを読む »

連休だぞぉ-ヽ(*・∀・)ノ


4連休ヽ(ο・∀・)ノだぁ-!!優菜です

やっと休みですょ笑
この休み目指して、頑張りましたぁ笑
でも、4日しか休みなぃんだょなぁ・・・
少なくなぃ??ん?うちてきにゎ-
1ヶ月くらぃの休みがほしぃっ!
ちょwそれゎ無理だろww
でも、このくらぃたまにゎ休みたぃなアイコン名を入力してください
夏休みゎこのくらぃ休めるかな(*∀)
早く夏休みこぉ-ぃ↑
ぁ・・・暑いのゎ嫌かも・・・(つд・)
今から、こんなに暑かったら夏どぉ-なる!?
夏にゎ、とけてます・・・(・∀・;)
可能性大ですえっ
まあ、夏休みゎとけながら生活ですねww
4連休、塾の宿題やらなきゃぁfu
なんか、ゆっくり出来ない予感が・・・
とっとと終わらせてゆっくりしてやるぅ(´・ω・`)

話ゎ変わるけどぉ・・・

4000HITですっ

みなさん本当ありがとぉ-ございますぱんだ 泣く
4000HITできるとゎ思いませんでした!
めっちゃ嬉しぃです嬉
ここまで、これたのゎみなさんのおかげです!!
こんな優菜ですが・・・
これからもよろしくお願いしますjumee☆sun1
休み満喫してくださいね-v優菜でしたっ

続きゎコメ-返しで-すょb






続きを読む »

ハッピぃ-ってぃぃょね♪+゜


久しぶりにハッピぃ-だった優菜です

この前の記事に書いたぁ-・・・
放課後デ-ト(♡・∀・)ο
できましたょまるゎぁ-ぃゎぁ-ぃ♡
放課後だから、あんま遠くまでゎ出かけられなかったけどね涙
なので、町内デ-トでしたっ
二人で自転車をこぎながら-話したり絵文字
クラス違うので、お互いのクラスのいろ02 〃な話を(∀)
担任の話やら~、○○がうるさいとか~、
修学旅行の話やら~など、話しましたねぇkirara
久しぶりに、二人だけで話が出来たんですょ♡
嬉しかったなぁrabbit
なか02 〃学校だと話せないので(´・ω・`;)
話したりしてたら、周りがうるさぃからぁfu
話したぃけどね・・・(´・ω・`)
たまに、学校の階段とかで待ち合わせして話したりっ
あんま人が来ないので、ゆっくり話せるんですょショボ太
まあ、昨日ゎ楽しいひとときを過ごしました♡

話ゎ変わりぃ-・・・

気づいたと思いますが・・・
文字の色が水色に変わりました(∀)
今日から、5月だから-
気分を変えてみょ-と思って顔文字
4月ゎ桜のイメ-ジでピンクにしたのです(*'-')
水色って夏っぽくね?∑
はぃ!!気にしないでくださぁ-ぃww
そう思った人いると思いますが・・・
今月ゎこの色でいきますねグッ

+続きゎコメっと返です+





続きを読む »

  
