

かわぃぃペットぉ♡+゜


時間がゆっくり、優菜です

今日ゎいつもより、時間がゆっくりと
過ぎてるよぉ-な気がする絵文字名を入力してください
「ぁれ?まだこんな時間だッ!」
っていうのが今日よくあるのです-アイコン名を入力してください
なんか、休みの日ってかんじでぃぃなぁ(∀)

やることなくて、ぼ-っとするねこ
窓から外をぼ-っと見るねこ
テスト期間中ゎ、勉強勉強で・・・
こんな時間なかったからすごぃ新鮮ッ青♪
晴れだったら、もっとよかったのになぁ(・ε・*)
たまにゎ、なんにもしなぃ日もぃぃかなねこ♀

話ゎ変わるけど・・・

ブログで1部分変わってます!
さぁ~どこでしょぉぱんだのなぞ
って、もぉ気づいてる人が多ぃと思うけど・・・
ブログペット飼っちゃった愛
ずっと前から飼いたぃなぁ-って思ってて(*´・ω・`)
ねずみだょ!!ねずみ絵文字名を入力してください
ねずみかわぃくて好きなんですv
名前、単純ですがww
なんか「ぽ」ってつけたかったから・・・
ねずぽ♡
これから、ねずぽもよろしくねぇ(´・ω・`b)★

★続きゎコメんとぉ-返し★





続きを読む »


TSUTAYAゎいいね♪*


疲れがとれなぃ優菜です

テスト疲れがとれなぃのですぐすん (泣)
なんかちょっと動ぃただけで、へとへとに・・・
(↑これゎ歳のせぃ!?ww
今日いっぱぁ~ぃ寝たのになぁkumatta
今日ゎめっちゃ久しぶりに10時間!!(∀)
10時間ゎかな~り寝た(*´・ω・`)
テスト期間中ゎ4時間くらぃしか寝てなかったぱんだ 泣く
やっぱ睡眠ゎいいねッRabbit

今日ゎ買い物に行ったら、あっという間に
昼間終わっちゃったょガン
まあ、TSUTAYA行けたからぃぃゃww
うち、めっちゃTSUTAYA好きなんですピンク♪
曲のレンタルしまくるぅ-(∀)
今日も借りてきましたょエヘ

最近借りたのゎ・・・
・UVERworld 激動
・UVERwolrdのアルバム
・秦基博 虹が消えた日
・GReeeeN キセキ
・FLOW WORD OF THE VOICE
などなど・・・書ききれなぃです

来週もTSUTAYAに行くかなぁ絵文字名を入力してください
行けたらぃぃな!!
みなさんのオススメの曲とかあったら
教えてくださぃなぁ~kirakira2

続きゎ米返ですw(コメ漢字にしてみたw





続きを読む »

久しぶりのPCだぜ★+゜


たっだぃま♪優菜です

やっと、テスト終わりましたょぉ喜
このテスト期間・・・
いつもよりなが~くかんじたな(´・ω・`)
今月ゎ、かなり忙しぃ月だ-って思う雫
体育祭★修学旅行
期末テストぉ-(ο・∀・)+゜。

いろいろなイベントがある月ww
もぉ-6月ゎなぃかなぁカピバラさん

テスト1週間、今回ゎたくさん勉強したぁはな*ピンク
いつもゎ、あんま勉強しなぃんだけどねw
今回ゎなんか勉強しなきゃ!!
って気がしたからスマイル
成績に関わるしねぇ-(´・ω・`;)

今回ゎ、夜の2時くらぃまで勉強してたょfu
遅くまでやると、次の日辛ぃねぇ・・・
眠くて眠くてねこ
テスト前日も、2時まで勉強しちゃって↓
テスト中にちょっち寝ちゃったょ(´・ω・`)ショボーン

遅くまでやったりして、睡眠時間が少なぃと・・・
頭はたらかなぃし、体調崩したり嬉し泣き
今回のテスト勉強で、わかったことがありまぁす!!
それゎ・・・
睡眠ゎめっちゃ大切(´・ω・`b)★
(↑わかるの遅くね?wってかんじの優菜でしたぁ

+続きゎコメ返でっす+






続きを読む »

ちょっち注目かな*


お知らせでつ(・∀・)

今週の水曜日に-
修学旅行から帰ってきました絵文字名を入力してください
帰ってきたゎいいんだけど・・・
テスト1週間前になってたぁ絵文字名を入力してください
なので、来週の金曜日まで
ブログ更新出来ません(´・ω・`)ショボーン
すみまちぇん;;
しばらくの間お別れです・・・
必ず帰ってくるので、忘れないで(´Д⊂
テスト終わったら、ちゃんと更新するからひよこ
ちょっぴり短ぃですが・・・
今日ゎここまでです絵文字名を入力してください
今から、まじめに勉強始めます!!
でゎでゎ来週の金曜日まで・・・
ばぁ-ぃヽ(*・∀・)ノ



気軽にポチッってしちゃってください!!ポチポチゲームだと思ってww



(´∀`*)音楽最高!


(*´艸`)な優菜ですw

最近、よく音楽を聴いてる優菜ですハート
音楽がなぃと生きていけなぃ・・・w
勉強するときも、聴きながらやってたり愛
そぉすると集中できるッ(∀)
修学旅行、i Pod持っていけるから-
めっちゃ嬉しぃランラン
バスとかで聴ける-(´・ω・`*)
・・・乗り物酔ぃするから絵文字名を入力してください
音楽ゎ必須アイテム!!

今日ゎ音楽の話ってことで-・・・
うちのめっちゃ好きなアーティストゎ-
UVERworld♡
どの曲もかっこよくて最高ぉ-絵文字名を入力してください
結構アニメソングに使われてます↑
BLEACHとか-(♡∀)
今、D.Gray_manに使われてるぅ-絵文字名を入力してください

6.11 RELEASE ★+゜
「激動/Just break the limit!」
↑この曲ゎかな~り好きらぶ
なんか、曲に吸い込まれるみたぃなww
Youtubeでも聴けるので、聴いてみてぇ(´∀`*)

↓UVERworldの写真のっけてみたぁ-ょ♡
真ん中にいる人、めっちゃかっこぃぃでしょぉアイコン名を入力してください
TAKUYA∞さぁん♡
やっぱりUVER最高だぁぁ♡


UVERworld



続きゎAlbino Joker♡ からのバ㌧*


続きを読む »

もぉ-いくつ寝ると~♪w


3日後にゎ★優菜です

3日後にゎ・・・
修学旅行だぜッ(´∀`b)絵文字
もぅすぐだょぉ- ゚∀゚ キター!
今日、学校でみんなテンション↑↑でww
みんな、かなり楽しみっぽぃ絵文字名を入力してください
もちろん、うちもね♡
小学校でも、修学旅行行ったけど・・・
中3の修学旅行ゎなんか違ぅぱんだ 喜ぶ
2泊3日だしね(・ε・ο)
小学校のときゎ、1泊しか出来なかったから泣
でもでもッ!!
今回ゎ2泊3日!!めっちゃ嬉しぃ絵文字名を入力してください

今回の修学旅行ゎ今までとちょっち違ぅ↑
それゎぁ-・・・
彼♡がいることぉ-ハート8
小6のときゎ、いなかったからね(´・ω・`)
だから、彼と一緒に京都行けたらぃぃな♡
でもクラスが違ぅから、一緒に行動したり、
出来なぃかも・・・(´・ω・`)ショボーン
まあ、出来ることを祈るぅアイコン名を入力してください
一緒に行動できたら楽しいもんッ

明日と明後日ゎ、準備で忙しぃそぉ-だなぁ↓
さらに、明日塾あるし・・・ガン
行きたくなぃけど、期末テスト近ぃからな;;
気合で頑張ってきます(´-ω-`)

続きゎコメ返ル-トでぇすww





続きを読む »

なんか、疲れがとれなぃ(´・ω・)


体が痛ぃ・・・優菜です

なんか、全身筋肉痛泣
体育祭のとき、たくさん動いたからかなぁ↓
特にが痛ぃ・・・fu
初めて腰痛になったょぉ-(´>ω<)
今までならなかったのにガン
腰痛って、思ったよりも痛ぃんだね・・・;;
早く治ってくれなぃと(´・ω・`)ショボーン
修学旅行近ぃのでッッ(∀)

ぁッ!!修学旅行、
来週の月~水曜日に行ってきますbb
早ぃですね~早いですww
あっという間に修学旅行ですょ愛
1番の楽しみぃ-d(´∀`*)
㊥3→修学旅行ぉ↑ってかんじがするアップロードファイル
うちの学校ゎ京都に行くのです♡+゜
京都行ったことないから、めっちゃワク02 〃

京都行ったら~・・・
いろんなお寺見たり~、おいしぃ食べ物食べたり~、
い-っぱぃお買い物する絵文字名を入力してください
たくさんお金持って行かなきゃ(´・ω・`ο)
絶対八つ橋買うランラン
八つ橋大好きだから-(*∀)
わぁハート早く行きたくなっちゃった*

続きゎ楓♡+からのバ㌧だぉ★






続きを読む »

めっちゃ最高ぉぉ♡♡


最高ッだった優菜です

昨日ゎ体育祭でしたぁ絵文字名を入力してください
朝、降ってたから-
今日ゎ中止だなぁ(´-ω-)って思ってたら・・・
雨がなんか止みました ゚∀゚ キター!
そしたら・・・!!
連絡網が回ってきて、体育祭やるってピンク♪
やったッッランラン
・・・ちょっとまって、校庭ぐちゃぐちゃ?w
まあ、予想どぉ-りぐちゃぐちゃでした(´・ω・`)ショボーン
でもやりましたょ(´・ω・`)

体育祭ゎ雨がポツポツ降る中、始まりましたww
ぬかるんでるから、滑る生徒が・・・嬉し泣き
競技ゎ順調に進みましたぁ-jumee☆sun1
うちゎ、召集係りだったので、生徒を並ばせたりw
なかなか、集まらなくて・・・o.....rz
もぉ大変だったょ(´Д⊂

あっという間に、午前の種目が終わりって-
午後の種目になってたなぁ!
午後にゎ、みんなで1番頑張った・・・
大縄(*´∀`)
みんなで心を1つにしてジャンプ青♪
そしたら、練習のときよりも多く飛べたんです(∀)
めっちゃ嬉しかったなぁ喜

そして、閉会式になり-・・・得点発表!!
うちの学校にゎ、学年優勝・色別優勝があるのですv
うちゎ青ですはな*あお
結果ゎ・・・学年・色別両方優勝★
最後の体育祭で優勝出来て嬉しかったぁ(*∀)

1組のみんな最高だょぉ♡






続きを読む »

ちゃんと勉強しなきゃね(´・ω・`)


勉強が足りなかった優菜です

今日ゎ漢検の日でしたぁ-neko
3級を受けたのですが・・・
全く勉強してません泣なので・・・
空白がいくつかできてしまぃました(´-ω-`)
ちょっと、合格できなさそぉ-えっ
やってから・・・
もっと前から勉強しておけばよかったぁ-
って思ってますぱんだ 泣く

中間テスト、体育祭の練習とかで
なかなか勉強する時間がとれなかったぁガン
今回の漢検の勉強始めたのが・・・
1週間前からッ(∀)
う~ん、ちょぃ遅かったです;;
反省ですねぐすん (泣)
次回ゎもっと早くからやろぉ!!

ぁッ明日ゎ体育祭ですランラン
でも、なんかお昼くらぃから雨って予報が・・・
雨、体育祭終わるまで降らなぃでほしぃな嬉し泣き
最後の体育祭、晴れがいいし★
てるてる坊主作らなきゃぁww
明日のために、今日ゎ早く寝て・・・
頑張るぞぉ--ぃレッツ

~*続きゎコメコメ返です*~







続きを読む »

雨だとラッキぃ-だぁd(´∀`*)


ぐったり・・・;優菜です

今日ゎ、雨だったのでちょぃラッキ-でした喜
なぜかと言うと・・・
体育祭の予行練習が中止b
やったぁjumee☆LoVe3やったぁ
まあ、その代わり授業あったけどね嬉し泣き
めんどくさかったょぉ-
2時間授業して、体育祭の練習を2時間・・・
なんかよくわかんなぃけど、
今日ゎ4時間だったぁ(・∀・ο)
給食食べたら下校-トトロハート
たまにゎ部活ないのもぃぃな(´・ω・`)

そして、体育祭の練習ゎ・・・
めっちゃ疲れたぁ-ょ笑
練習のメインゎ大縄ですね(∀)
毎年やるんですょ・・・この大縄fu
クラス全員でジャ-ンプッッ↑
またこれが大変で大変で(´・ω・`;)
みんなの息が合わないと飛べないからぁ涙

回す人も飛ぶ人もキツィ競技です↓
でも、クラスの団結力がためされる競技ってかんじでピンク♪
うちのクラスゎ、まあまあ団結力があるかなjumee☆sun1
明日ゎ予行練習ぅ-↑
頑張るぞぉ-(´・ω・`)はな*あお

★続きゎコメんと返です★







続きを読む »

足パンパンだぁ-↓


1日ハ-ドだった優菜です

今日ゎ、1日疲れましたねぇ-fu
1時間目からほとんど体育Onlyでしたo.....rz
ずぅ-っと動いてましたね(´-ω-`)
雨だけど、そんなの関係ねぇッッ!!
ってかんじでやってましたえっ
なぜ、こんなに体育なのかというと・・・
もうすぐ体育祭(・ε・★)
今週の日曜日なんですょぉ-キュンv
なんか、梅雨入りしたみたぃで・・・
雨大丈夫かなぁ-(´・ω・`?)

と違うクラスなので、体育祭でゎ
対決ってことになっちゃぅ-あう↓
やだなぁがっくりやだなぁ
リレ-とかで、本当なら自分のクラスを
応援しなきゃいけないのに・・・
彼を応援wwみたぃな(∀)
思いっきり彼応援しちゃぃますねハート8
なんか、体育祭燃えてきたぁ↑

今年の体育祭ゎ、なんか今までやったことなぃ
部活対抗でやるものがあるらしぃww
リレ-か、アピ-ルタイム・・・
うちてきにゎ、絶対アピ-ルグッ
リレ-とか、運動部にゎ勝てないし-
(陸部確実に1位ですもん
めんどぃんでねww
まあ、どっちになるかぁ-!?
早く決まってほしいな笑

*続きゎ木乃♡からのバ㌧だぁ-ょ*






続きを読む »

なぜこの時間に!?(∀)


平日ですが・・・優菜です

ぁれぁれ?昼間だょ?
って思う人多いと思いますjumee☆sun1
今日ゎ月曜日-(ο・ε・ο)
普通、学校じゃなぃのかって・・・ぱんだのなぞ
な、なんと!開校記念日(・∀・〇)
ぃぇ-ぃjumee☆LoVe3ぃぇ-ぃ
なんか、月曜日休みってぃぃかんじアイコン名を入力してください
土・日・月って3連休bb
ちょっとしたことに、喜んじゃぃますぱんだ 喜ぶ

平日休みだと、土日の休みとゎ
違ったかんじがしちゃぅんですょね-(´・ω・`)
平日休みだと出来ること・・・!
普段見れないTVが見えるッ
これ最高ですねヒナ
いつもだったら、学校行ってて見えないから~
っていうのッ!!いい!!ww

今ふと思ったのですが・・・
今日って小学生学校じゃん(ο・ε・ο)
ぷぷぷぷぷ(・ε・)
ざまぁ-みろぉ-ピンク♪羨ましいだろぉ-
(めっちゃ嫌なやつってかんじだぁww
小学生が学校行ってて~
うちゎ家でのんびりしてるはな*あお
えっへんって思っちゃったり(∀)
さぁ-て、今日ゎ何しようかな★

学校に行ってる皆さま、頑張ってくださいねv
無理ゎしなぃよぉ-に!!ですv

∮続きゎコメん㌧返し∮





続きを読む »

夜中に登場ぉ-ww


深夜に登場優菜です

ぇ-っとぉ-・・・
今日ゎ深夜に更新ですょ
最近全然更新してなくてすみまちぇん涙
ぁ!!今日から6月ですね(・∀・`*)
月が変わったってことで・・・
文字の色変更でぇ-すw
今月ゎ紫でグッ
なぜ紫かって!?それゎねぇ-
アジサイですねアップロードファイル
6月ゎ梅雨の季節・・・&アジサイっていう
イメ-ジがあるので(∀)
水色⇒紫ゎ一気に雰囲気変わりますねアイコン名を入力してください
いいかんじだぁ-ww
うち、紫好きなんでハート

全然話変わりますが・・・

優菜、新たな知識ゲットですw

それゎ・・・ざるそばを食べているときですww
(どんなときだょぱんだもびっくり
うちのお父さんが言ってたのですが・・・
ざるそばと盛りそばって
のりがのってるかのってないかの
違いなんだよ!!

・・・!!!!
そ、そうなのか!
のりがのってるのが、「ざるそば」で-
のってないのが「盛りそば」だそぉですピンク♪
聞いたときびっくりしましたねぇww
みなさん、知ってましたか?w
知らないのもしや・・・うちだけぱんだのなぞ

Ψ続きゎコ-メ返Ψ





続きを読む »

  
