

勉強ばっかりヽ(・ω・ο)ノ”


おひさです優菜です

最近更新出来なくてすんません
なかなかPCやる時間がなくて・・・
月曜日から夏期講習すた-と
1:00~5:30くらぃです(´・ω・)
時間、長ぃですょね-
これを毎日なんだょぉ-!?
めっちゃ疲れる・・・

さらに、まだ部活引退してなぃので-
部活も毎日ww
夏期講習と重なっちゃって
午前部活、午後塾ってかんじ(ο・ω・)
大変な毎日を過ごしてます´
うちの学校の吹部ゎ文化祭で引退ッ
文化祭ゎ10月なので、まだあります

運動部の人ゎ、夏の大会で引退したところが
多ぃ-みたぃです(*・ω・)
だから、部活なしで授業終わったら下校・・・
これが、たまに羨ましぃって思ったり
・・・まあ、部活楽しぃからぃぃけどね!!

まだまだ夏期講習あるけど-
頑張らないとねアケ
学校の宿題もやらなきゃぁ・・・
全然やってなぃww
今日ゎ、夏期講習の宿題が多ぃから
コメんと返できません↓
すみません(泣




ポチポチすること!!これ常識っすww


筋肉痛になったょ(・ω・`*)


ぐったりの優菜です

今日ゎいっぱぃ動きましたょ-絵
久しぶりにこんなに運動した!ってかんじw
今週の土曜日に-
町でバレ-ボ-ル大会があるRabbit
なので、今日ゎ練習に行ってきました(ο・ω・)ノ
コ-チさんが来て、指導してくれるのです´・
これがまたきつぃんだ-(泣
もぉ-足パンパンkao02
体のあちこちが痛ぃ・・・

練習ゎきつぃけど、楽しぃkirakira2
みんなで騒ぎながらやるから(∀)
バレ-ボ-ルゎ、学校の体育でやったけど
やっぱ楽しぃゎkao03
この大会で優勝すると・・・
豪華なものがもらえる!?らしぃ
うちのチ-ムゎ、これを聞いて-
やる気MAXッww
頑張るぞヽ(・∀・)ノ

今日の1日を振り返ると・・・
朝起きて→バレ-行って
→部活行って→塾行った

ってなかんじの日でした
ハ-ドスケジュ-ルだょ!!
塾でぐったりだったもんww
・・・明日も今日と同じスケジュ-ル
つらぃなぁ-(´;ω;`)

∮続きゎコメんとッか-えし∮





続きを読む »

発見だぁ-ぃ(☆ω☆)キラ


はっぴぃだった優菜です

なんか、今日ゎ楽しかったな
楽しかった理由ゎね-
友達と遊んだぁ(・∀・*)
夏休み入って、初だからアケ
友達みんなで、バレ-ボ-ルしたんだぁ(∀)
めっちゃ、笑いながらやってたww
・・・うちかなりミスったから
アハハ(´・ω・`ο)
ボ-ル顔にガンって当たったしね
でも、めった楽しかったょ(*・ω・*)

そぉそぉ!!←なんだコイツww
今日、塾の友達が教えてくれたんです
その教えてくれたものとゎ・・・
ハィ!!これです↓↓

BAKE


チョコぉ-
これやばぃくらぃおいしぃ
↑にも書いてあるけど、溶けなぃんだって!
チョコなのに溶けなぃって・・・
めっちゃすご~ぃ
って感動しちゃった優菜ですww
これ、口に入れた瞬間から-
チョコが口の中いっぱぃに広がる
今までのチョコとちょっち違ぅかんじv
すんごぃおいしぃから食べてみて
コンビニに売ってると思うからb

続きゎAlubino jokerからのバ㌧ちゃんだょ↑




続きを読む »

楽しぃけど大変(。・ω・。)


充実した1日だった優菜です

こんばんゎ(ο´・ω・)ノ”♡
今日ゎ疲れた1日でしたょ-
朝起きて~すぐ部活へGO!
部活から帰ってきて塾へ!

↑これがまた大変で大変で
部活から帰ってきてから1時間後に塾だもんw
ご飯食べたらすぐってかんじ
忙しかったょ-(´;ω;`)

これから毎日この生活が続きます・・・
塾と部活が重なるからぁ
ハードだょ、めっちゃぁ(。・ω・。)
まあ、部活ゎ楽しぃからぃぃかな
塾ゎぁ・・・めんどぃな(・∀・)

去年までゎこんな忙しくなかったのにな
これゎやっぱり受験生だから・・・kumatta
う~ん、受験生ゎ大変って改めて思ったゎ(泣
この道ゎみんな通る道だからね
頑張らなきゃ!!
この夏が勝負だし
復習をして、わかんなぃ所をなくそぉ(∀)
これからもっと暑くなるから-
体調崩さなぃよ-にしなきゃ

▲続きゎこめん㌧返しぃ△






続きを読む »

明日から-休み(ο´・ω・)ノ”★+


ヽ(*・∀・*)ノな優菜ですw

いきなり、謎ですんません-あせあせ
ヽ(*・∀・*)ノな理由ゎぁ-・・・
今日終業式だったからアイコン名を入力してください
ゎぁ-ぃ夏休みだぁランラン
いっぱぃ遊ぶぞぉ-!!(∀)
・・・って、今年ゎ出来なぃゃぱんだ 泣く

もぉ-明日から部活があるぅ;
夏休み初日からぱんだもびっくりってかんじ・・・
で、部活の予定表見たら-
月曜日~金曜日まであったりしてた雫
まあ、予想通りかな(´・ω・`)

夏休み、全部で44日あったはな*むらさき
1ヶ月以上もあるょぉ-ww
めっちゃ、あるような気がするけど・・・
多分、塾と部活で終わりそぉだなひよこ
受験生の夏ゎ大変だ

夏休みの宿題も出まくりww
ただでさえ忙しぃのに(`ω´*)ムッ
国数英理社+4教科
ありますねぇ-ねこ
4教科ゎ、2教科選べばぃぃから-
少しゎ楽かな?ピンク♪
全部だったら、9教科だもんw
もぉ、宿題始めてたり´・ω・` pkk
7月中に、半分くらぃゎ終わらせたぃなv

◇続きゎ米返だぁ◆





続きを読む »

あっつ-ぃね、マジで(´・ω・)


へとへとな優菜です

毎日暑ぃですねねこ
登下校、汗だくだくになってますょカエル:哀
明日ゎ終業式(ο・ε・ο)
なんか、あっという間に夏休みだぁハート
でも、今年の夏休みゎ楽しみじゃなぃな;

今年ゎ、部活が去年より増えた
なんか、学校が出来て初めて-
コンクールに出るから多ぃのですキラキラ2
コンクールにゎ、40校くらぃ出る(∀)
演奏するホールがめっちゃでかぃから-
今から緊張中kao02
今まで、大きぃホールでやったことなぃから;

コンクールゎ、いろんな学校の演奏が聞けるから
勉強になりそぉ-温泉まんじゅう2
緊張しながら、勉強だぁww
今、コンクールに向けて猛練習中ですスタコラ

今日みたぃに暑かった日ゎ-
熱中症とかに注意しなきゃですね(´・ω・`)ショボーン
うちゎ、室内だからまあまあかな(ο・ω・ο)?
・・・最近室内でも、熱中症になるとか;
やっぱり注意ゎ必要ッッねこ
しっかり水分もとらなきゃ(´・ω・`)
よぉ~し、明日も部活頑張るぞレッツ

続きゎ-Alubino joker からのバ㌧だぁ-ょ♡





続きを読む »

はぁ・・・(つω-)


落ち込み気味の優菜です

落ち込んでる理由ゎ・・・
成績がわかったから↓
月曜日の面談の後から、ちょっと
落ち込み気味なのです(´・ω・`)ショボーン

自分で、今回のテスト悪ぃって思ってた
教科がやっぱり悪かったfu
今回のテストで・・・
解答欄ミスが多かった雫
それだけで、10点くらぃ・・・(´・ω・`;)
めっちゃもったぃなぃことしたぁ
このミスがかなり成績に響いたみたぃ雫

成績ゎ・・・
上がったり、下がったりでしたねこ
苦手の理科が上がったからよかった(∀)
でも、音楽と技家が下がったねこ

技術の先生があんまり好きじゃなぃですww
なんか、テストがめっちゃ良くても-
授業中の作業が出来てなかったらダメスタコラ
みたぃな・・・w
↑うちゎ、まさにこれですねあぼーん
だから、下がりましたぁぁ;;

まだ、高校に直接関係ある成績じゃなぃから-
2学期ゎめっちゃ頑張る!!
2学期ゎ高校に関係ある成績だしねアゲアゲ
今回悔しかった分、頑張れそぉ-キラキラ
夏ゎ勉強だっ

続きゎコメん㌧㌧返しでっせ-ww





続きを読む »

部屋から出たくなぃです(・∀・ο)


暑ぃの嫌ぃ-優菜です

最近めっちゃ暑ぃですねネコ
梅雨明けしたせぃか、急に暑くなりやがったw
毎日30℃近ぃ・・・
まだ7月なのにぃ(´・ω・`;)
ちょっと、暑すぎですkao02
もぉ-エアコン大活躍kirakira2ってかんじv

昼間、外に出ると・・・
なんかもわぁぁ~んってしてるドクロ
↑表現が変なのゎ気にしなぃでww
そのもわぁぁ~んで、外に出たくなくなるぐすん (泣)
でも、塾とかでしょうがなく出かけます・・・;

家ゎエアコンとかあるから、ぃぃんだけど-
学校にゎエアコンなし!扇風機なし!
だから、かな~りきつぃ泣
暑すぎて、授業に集中出来なぃ(∀)
せめて、扇風機くらぃあって欲しかったなぁ・・・
みんな下敷きで扇いでますカピバラさん
明日も暑そぉ-だなぁ(・ω・`)
やだなぁ雫

さらに、明日ゎ暑ぃ+面談がある↓
最悪だぁ-ヽ(・∀・;)ノ
うみゅ・・・成績が大変なことになってそぉw
まぁ!気合だッッピンク♪

続きゎ、Alubino jokerとロンドさんからの
バ㌧ですょぉ★+






続きを読む »

体調管理にゎ気をつけなきゃね*


体調がイマイチ優菜です

最近体調がイマイチなんですょ涙
なんかねぇ-
いっぱぃご飯食べれなかったり・・・w
食べ過ぎると気持ち悪くなったりして雫
だから、薬飲んでなんとか治した絵文字名を入力してください
でも、まだ完全に治ってなぃみたぃ・・・
たまに気持ち悪くなる泣

これで、体重が4㌔くらぃ減った(´・ω・`)
ある意味よかったかも!?
こんなに減るとゎ思わなかった(・∀・)
今ゎ、体重前と同じくらぃまでもどってきたピンク♪
いろいろ、忙しかったからねぇ(´・ω・`;)
みなさんも体調崩さなぃよ-してくださぃねイチゴ

話ゎ変わってぇ-・・・

もうすぐ個々面談だぁ↓
面談でゎ-
生活面や、勉強面について話があるねこ
この面談ゎ、先生+うち+親でやるんだぁぁfu
3者面談ってやつですねww

この面談で1番こわぃのが・・・
成績がわかっちゃぅ∑
終業式よりも前にわかるのゎぃぃんだけどねねこ
今日から面談すたーとww
うちゎ来週の月曜日(∀)
・・・楽しみやら、こわぃやらの面談です・・・

*◇続きゎ米-かえし◇*





続きを読む »

なんとか合格かなv


びっくり㊥優菜です

なぜ、びっくりしてるのか?w
それゎねぇ-ねこゴホン
漢検3級合格ッしましたぁ+゜
ぃぇ-ぃランランぃぇ-ぃ

合格するとゎ思わなかったなぁ-(´・ω・`)
・・・全然勉強出来なかったからRabbit
1週間ちょっぴり勉強で合格したぁ-ょ!!
めっちゃぁ嬉しぃハート
周りのみんなから、絶対不合格って
言われてたからww
優菜の漢字力なら、5級かな?
って言われてたりねこ
もうちょっと、漢字できるもんッ雫

でも、これで漢字力が少しあるって
みんなに言えるぞぉ-はな*あお
次ゎ準2級受けようかな(∀)
まぁ、受かる気がしなぃけど・・・
友達受けたから、問題見せてもらったんだけど-
・・・・!?
ってかんじの読み方とか漢字とかが(´・ω・`)ショボーン
やっぱ難しそぉだょ・・・
気が向いたら受けることにしますアイコン名を入力してください
今日ゎ嬉しぃ1日だったな*

◆続きゎコメんとぉ-ん返です◆





続きを読む »

七夕ですね・・・(´・ω・`v)


ちょっぴり悲しぃ優菜です

↑何故に悲しぃかと言うと-・・・
彼と七夕に行けません(ノ∀・)
うちの住んでるところの近くで-
七夕やってるのあぼーん
めっちゃ、飾りとか綺麗ぃ-Rabbit
歩くだけでも楽しめるってかんじd(´・ω・`ο)
いっぱぃ出店もあるしハート
・・・うち、毎年食べまくるww

今年ゎ、彼と一緒に行きたかったんだけど・・・
お互いの予定がうまく合わなくて(´・ω・`)ショボーン
彼ゎ今日と明日大会!
うちゎ塾のテストです・・・
ってか、こんなときにテストやるなぁ~アイコン名を入力してください
七夕なのに・・・ね(´;ω;`)

七夕ゎ、月曜日までですねこ
この日も予定が合わなぃから行けません;
ショックですねこ
でも!!今回七夕行けなかったからぁ-
夏休みに夏祭り行くエヘ
早く夏休みになってほしぃ~な(∀)
・・・夏期講習ゎ嫌だけどスタコラ

ぁ!!
メールフォームつけましたチューリップ
優菜にメールくれると嬉しぃです!!

*~続きゎ米返ですょ~*





続きを読む »

ありがとぉ(ο´・ω・`ο)


めっちゃ嬉しぃ優菜です

なんで嬉しぃかと言うと・・・
6000HITヽ(・∀・*)ノ
もぉ-6000ですか絵文字名を入力してください
あっという間だなぁ~(´・ω・`)
めっちゃ嬉しぃkirakira2
6000って数字なんかぃぃww
響きがぃぃwろくせんって!はな*あお
みなさん、いつも見てくださって
ありがとぉ-ござぃますハート
みなさんのおかげでここまでこれましたッ
これからも更新頑張る絵文字名を入力してください

話ゎ変わるけど・・・

今週ゎ、テスト終わったのに勉強ばっかりの日
だったなぁ-ってo.....rz
課題が5つもあったぁ-ょ・・・
なんとかすべて提出出来ましたょピンク♪
睡眠時間を減らしてね(∀)

もぉ-授業中眠くて眠くて・・・;;
辛かった雫
でも、頑張れば自分にかえってくる!
って思って頑張ったbb絵文字名を入力してください

今日ゎ早く寝ます・・・
ってかもぉ-寝たぃです・・・
今回もコメ返出来ません↓眠気に勝てません・・・
次ゎ絶対返すのでねこ
でゎでゎ-、おやすみなさぃ満月



ポチポチすること!!これ常識っすww



もうすぐ成績がぁ・・・(つ∀-)


めっちゃ眠ぃ優菜です

テスト終わって、ゆっくり出来ると思ったら・・・
全然できなッッスタコラ
もうすぐ、成績がつくっぽぃのでfu
いろいろと、提出物関係が多くなってる(汗
急に先生、課題とか出してきたし(´・ω・`;)
どの先生も・・・
あ~、今週中ね~
って・・・無理だしww普通に無理グッ
でも、やらなぃと成績に響くからぁ-(つ∀-)
頑張ってやってやるぜッッ!!!
終わらせてやるぅ~かお
・・・今日も遅くまで課題やらなきゃ;;

話ゎ変わってぇ-(´・ω・`*)

今週の金曜日にスピーチがあるのですねこ
日本語のスピーチなら、まだぃぃんだけど・・・
英語でスピーチ∑(・∀・)
はぁ-・・・雫英語のスピーチ苦手です(´・ω・`b)
英語ゎ好きなんだけどねぇランラン
スピーチとかゎあんま好きじゃなぃ-
明日にゎ原稿完成ww
気合を入れて頑張らなくっちゃアイコン名を入力してください

今回ゎちょっち課題やらなきゃなので・・・
コメん㌧返出来ません;;ごめんなさぃ(´;ω;`)




ポチポチすること!!これ常識っすww
  
