

自己紹介(●´-`●)




ブログ始めました-♪今回ゎ、自己紹介しますキラキラB
えっと・・・優菜です(*´・ω・`)中2で、吹部に入っていてフルートやってます☆ミ
うちゎ音楽が好きで、すきなアーティストゎ「UVERworld」「ポルノグラフティ」「ラルク」です絵文字名を入力してください
どの曲もめっちゃいいです(*´д`*)「UVERworld」ゎうちのオススメですッ♪
ぜひぜひ聴いてみてください(*'-')onnpu
好きなアニメゎ、「BLEACH」「D.Gray_man」「銀魂」などなどですはいてんしょんなかお★
BLEACHゎ、今映画が公開されていてめっちゃ見に行きたいんだけど・・・学校の宿題や塾の冬期講習が忙しくて行けそうもないです(・・;)
今回の映画のメインがうちの好きな日番谷なのでh003、暇を見つけて行くぞぉU>ω<)ノ
話ゎ変わって・・・今冬休みなので、学校の友達に会えなくて寂しぃですあせ好きなあの人にも・・・
みなさんゎ好きな人いますか?手書き風シリーズ二個ハート学校に好きな人がいると、学校生活楽しいですょねハート
学校行きたくないなぁ~・・・って思っても、あの人がいるから頑張って行こうみたいな(●´-`●)
好きな人がいることゎ素敵なことだと思います♪おだやかな笑顔
好きな人と一緒に学校に通える時間ゎ、残り約1年とちょっと・・・その時間を大切にしながら、中学校生活を送っていきたいな~と思いますおめめきゅるきゅる
初めてのブログで、よくわかんなぃ所があると思いますが・・・これからよろしくお願いしますはる色きらり
優菜でした(*´・ω・`)ノシ


テーマ : 中学生日記 - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
