スポンサーサイト


始業式-(#´・ω・`)


今日から学校が始まりましたッU>ω<)ノblue
冬休み㊥ずっと10時近くに起きてたので、朝早く起きるの辛かったですホロリときた
朝めっちゃ寒ぃから、目が覚めて布団から出るまでに30分くらいかかりましたw
出ようかなって思っても、寒くてなか02出れないですよね?!
学校いく仕度をしないと間に合わないってくらいになってやっと・・・動く手書き風シリーズ矢印上
朝ごはん食べながら、うとうとです(・o・;)
こたつに入ると暖かくて、また02うとうとしちゃぃます常用スマイル
うち、低血圧だから(?)朝起きるのが辛くて・・・とくに冬ゎ寒いし(つд・)
まあ、春夏秋冬いつでも朝ゎ苦手なんですけどね!!
朝早く起きて、まだ時間が早いからってあと5分寝ようって思うのゎかなり危険です言いたいことをのみこむ顔
例えば、7時55分に目が覚めた!!あと5分寝よう!!
それで・・・目が覚めると10時とかに焦る3
自分では、少ししか寝てないはずなのに・・・ってかんじなのに、めっちゃ時間が過ぎてることってありますょね?!あと5分寝ようと思って、5分だけ寝れたことないです汗
もし5分だけ寝て起きれたら、ちょっぴり感動(*・ω・*)
まずありえないことですがww6分寝ちゃっても、5分で起きれたと判断!!w
今日、学校に行ってみんなの話題ゎ・・・年賀状!!(*'-')/
年賀状ありがとぉ-とか、お前の年賀状届いてない!!とか、ねずみ年なのに・・・どうして猫?!とかいう話で盛り上がりましたLOVEうちの年賀状も、ねずみ年なのに猫にしましたッw
理由ゎ単純!!ねずみの絵が気に入らなかったからあたりさわりのない笑顔
他にも猫にした仲間がいたので、おっけ-ということに(・∀・)ゞ
うちのクラスの半分くらいが、髪を切っていましたwwみんな切っていてびっくりBrilliant.
気合が違うなぁ-!!って思いました(なぜ・・・??w
やっぱり、みんなに久しぶりに会った気がしませんでした脱・童顔
まあ、③学期初日いいSTARTだったかな絵文字名を入力してくださいってかんじです3はーと





スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
