

席替え運なぃかも!?∑


前のほうがよかった優菜です

何がッ!?
って思った人ッにこハート(普通にみんな思うしw
今日席替えをしたのですehe
決め方ゎ・・・
まッ普通に先生が決めたんだけどね腟
なんか、中3の2学期ゎ大切だから、
勉強に集中できるよ-にって理由みたぃもへ
確かにそぉ-だからみんな賛成-音符

で、席が発表されて・・・
窓側の1番後ろ+隣いなぃ∑
っていう席になったぜッ
窓側ゎ涼しぃからぃぃんだけどね(∀)
隣いなぃのゎ楽でぃぃねッ♪
・・・なんで隣いなぃんだろぅって
かんじだけどねbear
周りに仲ぃぃ仔ぃなぃからつまんなくて;
だから前のほうがよかったょ腟

まあ、この席で1ヶ月頑張ろぉ嵐
もぅ少しで中間テストだから、
集中して取り組めそぉだ絵文字名を入力してください
よぉ~しッ成績UPだぁ-ぃniko

続きゎコメン㌧返ハート






* Alubino joker *
おひさしぶり(ο・ω・)ノ”
更新頑張るょ♪
出来るだけ毎日ねッ★
あるびのゎ、夏休み中も更新してて
すごぃね(∀)
えらぃッbb


*樹*
ひさしぶりだょぉww
勉強忙しかったなぁ;
もぉ夏休みってかんじじゃなかった↓
うちもコメしにいくからね♪




ポチポチすること!!これ常識っすww


Comment

No title

わぉ、なんとさみしー席。
まぁ、元気を出すんだ!!
そーいえば、テンプ変わってるw
いいね☆

No title

私の場合はベストポジションって思いますね
私のとこはいつもくじ引きです
公平にっていうことなんで

No title

寂しいねー(・ω・;)
ってか先生が決めるんだねーっ!!
うちのとこは普通にくじ引きだよー
一ヶ月頑張れっ★

No title

楓のとこは今日席替えだったみたい☆
今の席を横にずれただけなんだ(笑
楓も今日まで1人席だったけど、結構快適だよ☆

お互いテスト頑張ろう‼

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
