

はねに注意(Ο´・ω・)ノ★


ちょっと悩みあり優菜です

悩みあるんですょ-
実ゎねぇ・・・
髪がピン02はねること腟
・・・そんなことかょッ!?
って思った人正しぃです腟
夏休みの最後のほぉ-に切ったから、
まだ日が経ってなくて
はねまくりですょ-ww
ワックス使ってもなおらなぃ腟
かなり強力ですッヽ(´・ω・`Ο)

今回ゎちょぃ短めにしたぁ顔文字
10cm切った
結構切ったかもッ(∀)
めっちゃ軽くなったもんんふ
新学期だから気分転換ってことでッ
長くて暑かったしね鐓
・・・今回ゎ、悩みを書いてみたぁ
まあ、すぐ改善されそぉ-なことだけどねw

ぁッ!!新しぃ席ぃぃかも♪
なんか落ち着くんだなぁ~(*´・ω・)
続きゎコメ返いきますかぁ-!?






* Alubino joker *
ちょっち、さみしぃかもw
でも、なんか気に入ったんだ♪
元気だぜぇ↑↑d(´・ω・`Ο)
テンプレぃぃょねv


*旭鳳さん*
うちも、今ベストポジションって思う!!
後ろってところが・・・(∀)ニヤリ
くじ引きかぁ★
うち、くじ引きだと同じ席になったりww


*亜唯華*
隣いなぃとなんかね-ww
うちのクラスゎ、先生が多ぃ♪
くじ引きで決めるんだ(・∀・)
くじで決めるのもぃぃな★ミ
うち、くじ苦手だけどw


*楓*
席替えしたんだッ♪
横にずれただけ・・・ww
うちもそれあるある(ο・ω・ο)
同じ席で変わらなかったとかもww



ポチっと押してくれると嬉しぃなッ


Comment

No title

髪がはねるってことは…
スーパーサイヤ人みたいに?(ぇ
落ち着くかぁー
良かったね♪

No title

久しぶりっ∩^ω^∩
元気そうでよかったやーi-233

汐莉こそ!またよろしくね★

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
