スポンサーサイト


変なことで盛り上がるゼッ↑↑


もぉ休みッ!?優菜です

学校が始まって-
最初の1週間が終わったぁ腟
なんか、本当あっという間に過ぎたなぁきらっ
始業式の次の日から・・・
授業ッ!?って思ったし腟
バリ02、数学とか理科とかあったし・・・
きつかったょ腟

夏休みで遅くまで寝てる生活してたから、
朝起きられなぃ-雫
毎日、半分寝ながら学校行く準備してるww
たまに、壁とかにぶつかったり卒
・・・知らないうちに「あざ」がッfu

新学期で、みんなと話してると-
なんか内容がね・・・
下ネタ系になってる気がする腟
「夏休み中に、○組の○○が~・・・」
「○○と××が~してたらしぃょ!?」
みたぃな話ばっかしてる優菜です腟究
男子とも女子ともねw
今週ゎ学校に慣れてきたかんじだったかな音符

続きゎコメん㌧返のコースですぜw






*Alubino joker *
スーパーサイヤ人・・・ww
寝起きゎそぉかもd(´・ω・`Ο)
かなりなおすの大変だもんッ;
席ゎ気に入ったょ♪
最初ゎ嫌だったけどね(・∀・)


*汐莉*
おひさしぶりッ★
めっちゃぁ-元気だょ(∀)↑
汐莉も元気そぉ-でよかったv
これからもよろちくね♡




ポチっと押してくれると嬉しぃなッ

スポンサーサイト

Comment

No title

下ネタw
大丈夫b
こっちは、そんな話ばっかだしwww

私の所も日常茶飯事です
夏休みはよくコーヒーを飲んでいたので
1日飲まなかった日はカフェイン依存症になりましたよ(^^;

No title

うちも、そんな話ばっかりよ←
中学3年生にもなるとそんな話で
盛り上がるよね★笑

No title

もう喋ってるとずっと下ネタだよー
なんかこの頃普通の話してないよーな(ぇ
きっとみんなそうだよ★←

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
