

何ッ!?そのあだ名ww


よく動いている優菜です

こんばんゎッsmiley
最近、学校で・・・「変態」
って呼ばれちゃってる優菜です笑
・・・なぜに変態ッ!?って疑問に思ってる腟
なんか、発言がエロぃらしぃww

まあ、そんなことゎおいといて卒
10月に、文化祭があるのですッ好
・合唱大会(?)
・ステンドグラス発表
・部活の発表  とかいろいろやる嵐

合唱ゎ、学年ごとに最優秀賞を決めるッ
みんな、今かなり練習中
ステンドゎ、自分達でテーマを設定して
セロハン貼って作ってる
吹奏楽ゎ、毎年発表会があるんだぁ(∀)
30分くらぃ時間がある
毎日、文化祭に向けて頑張ってるょ-strawberry
最後だしね(´・ω・`Ο)
気合入れて練習だぁはな*むらさき

♪続きゎコメント返し♪






*樹*
樹も振休だったんだ♪
てか、弟いるんだねッ!!
うち、一人っ子だから羨ましぃ★
ゆっくり寝れるのゎ最高だょねv


* Alubino joker *
そぉそぉ(´・ω・`)
平日の朝のテレビってぃぃww
普段ゎ見れなぃからね-♪
朝早ぃしね;


*ロンドさん*
平日だと、お店ガラ02だょねww
休みの日だといっぱぃいるのに(∀)
うちも、代休ゎめったになぃ↓
年に何回かくらぃかな?


*汐莉*
おひさしぶり★ミ
校長面接ゎ・・・
高校の前期の対策みたぃなかんじv
校長が、バシ02質問してくるの-↓
結構戸惑うんだょ;




ポチっと押してくれると嬉しぃなッ


Comment

No title

校長面接分かった~!
難しそうやね・・・

文化祭楽しそうやな~☆
合唱わうちもあるけん、
今から練習よ~!
お互い頑張ろうねん♪

No title

そんなの気にしないほうがいいよ!!!!
俺っちのほうがみんなに変態って言われてるからwwww
まぁ自分でもみとめっちゃってるんだけどね!((え??

文化祭かぁ~
うちは今年めっちゃ楽しみにしてたのに
検定がはいってしまって
クラスでは今年なにもしないってことに・・・。><
男装&女装喫茶したかったのに・・・。
来年こそ頑張ります!!!!

文化祭頑張れー^^


No title

変態ねーw
まぁ、こっちにはゴロゴロいるから大丈夫b
発言がエロい…
これもこっちの方にも(ry

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  
