

LET'S ENJOY♪


今日から部活が再START音符
新しい楽譜ももらったし、久しぶりの部活ですっごく楽しかったですまいっちんぐ
でも、1つ悩みが・・・;うちの吹部ゎ、部活に来る人がめっちゃ少なぃんです(つд・)
みんな、放課後ゎ部活に出ないで遊んじゃってて汗
1、2年生合わせて30人なのに、いつも部活に出る人ゎ10人くらぃ(´・ω・`;)
人数が少なくて、曲を合わせるのも大変ですww
全員参加の日でも、部活に来る人が少ない・・・ホロリときた
うちの学校ゎ必ず入部しなきゃいけないって訳じゃないので入らない人もいます
部活に入った=やりたい、やる気がある ってことだと思うんだけど・・・手書き風シリーズ矢印下
うちの学校の吹部ゎ、やる気ゎあまりないけど一応部活に入っていよぉ-・・・
っていうかんじの人が多いです焦る3高校にも有利だからとかでw
これゎ、うちの勝手な予想なのであってるかわからないけど・・・苦笑い
まあ部活にゎ積極的にでましょうぉ-(*・∀・*)/
今日ゎ、うちの嫌いな体育があったぁしょんぼりの顔
冬になると、毎年うちの学校でゎ「持久走」をやります!!
女子ゎ20分間、男子ゎ25分間校庭をぐるぐる走ります(´・ω・`)
10周くらぃまでゎそんなにきつくないんだけど・・・15周とかになるときついイヤっな顔
女子ゎだいたい16~19周くらいで、男子ゎ26~28周くらいかな(・∀・)
陸部の人ゎ、めっちゃすごぃです!!女子20周以上とか、男子30周以上キラキラ(ピンク)
さすがです!!うちは、持久走が嫌いだから・・・正直早く終わってほしぃ;
持久走が苦手なうちでも、19周走れますッk-1
だから、持久走が得意な人だったらかなりいけるかも!?(*'-')b
いつも思うんだけど・・・どうして、冬に持久走をやるのだろう?ひよこ@はてな
なんとな-く、夏に走ったら熱中症になりそぉだからかなw
春・秋をどうしてやらないのか?!鳥はてな
まあ、冬が四季の中で1番持久走に適しているっていうことでッ♪
まだまだ知らないことがありすぎる!!(・∀・)








Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
