スポンサーサイト


ディズニーランド♪


タイトルのとおり、昨日ディズニーランドに行ってきましたッハート
天気ゎ・・・雨でした焦る3でも、雨なら人が少ないかなって思って行ったのに・・・
バリ02人がたくさんいました(´・ω・`;)ww
傘なんかささないで、かっぱを着ている人が多かった手書き風シリーズ矢印上
まず、①に乗ったのゎ「カリブの海賊」!!
乗ってすぐにある、急な坂(?)・・・ちょっぴり怖かったです苦笑い
1番後ろに乗ってたからかもしれません(・・;)ジャック・スパロウがめっちゃ似てました(・o・)
中の人形がパイレーツバージョンにおんぷ特別な仕掛けもあって、楽しかった(*゜-゜)
②に乗ったのは「ジャングルクルーズ」!!
雨で気温が低くてちょっぴり寒かった・・・;でも、ガイドの人がおもしろくて寒さを忘れちゃいましたッ
た-くさんの動物たちに会えたし、ジャングルに行ったかんじがしましたキラキラ
③に乗ったのは「ウエスタンリバー鉄道」!!
うちゎ、汽車に乗ったことがなかったので興奮しましたw
警笛の音が最高によかったですかお汽車といえば警笛!!乗ってる時に、マークトウェイン号に会いました(*'-')
向こうの船の人たちが手を」振ってたので、振りかえしちゃいましたッw
④に乗ったのは「ホーンテッドマンション」!!
2時間近く待ちましたあせ足とか感覚なかったです;寒かった・・・。
入ったら、めっちゃ楽しかったです!!並んだかいがあったってかんじ常用スマイル
仕掛けがすごくておもしろくて、最高でしたッキラキラ(ピンク)もう、これゎ人気!!
⑤に乗ったのは「ピノキオの冒険旅行」!!
トロッコっていうところがいい♪普段トロッコに乗れないし!!(普通に乗れないw
これに乗るとピノキオの世界に入っちゃいますね(・∀・)
⑥に乗ったのは「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」!!
今回初めて乗りましたッシューティングゲームっぽくて新しいかんじがLOVE敵になか02当たらなくて、正直難しかったです(つд・)6600点くらぃでした手書き風シリーズ矢印下←低い気が・・・
最後の乗ったのは「スター・ツアーズ」!!
これゎ、本当にぐる02回ってるかんじがして怖かったです(汗)
降りた時ゎ、少し気持ち悪くなっちゃぃました;後ろに韓国の人がいて、同じく気分が・・・w
夜まで、すごく楽しい時間でしたッ絶対また来るぞぉ-手書き風シリーズ26ピース






スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
