スポンサーサイト


*マイブ-ム*


優菜の最近のマイブ-ムゎ・・・パソコンでいろ02検索することッBrilliant.
たくさんの人のブログを見たり、youtubeを見たり・・・
パソコンをやってると時間があっという間に過ぎちゃぃますょね?!
最近夜中まで起きてるので寝不足です焦る3
少しやっただけで、3時間とか過ぎてたり・・・(´・ω・`;)
パソコンないと生きていけなぃ状態になってます(#・ω・#)ww
携帯もないとダメだぁ・・・めーるとか出来ないのは辛い;なんかないと落ち着かない常用スマイル
医者:これゎ「パソないと生きてけない中毒」っていう病ですな!!(えw
(↑の病名ゎ全くの嘘ですw勝手にうちが作りますた苦笑い
患者:えッ、先生この病ゎどうしたら治るんですか?
医者:う~ん・・・単純にパソコンをしなきゃいいんだよw
患者:そ、それゎ無理な要求ですね・・・。他ゎないんですか?!
医者:この病ゎ薬がないからねぇ~。あッ1つある!!
患者:先生なんですか!!教えてください!!
医者:お金だねwお金があれば治るよ?私にお金をくれ
患者:先生もしかして、お金がなくて困ってるとかですか・・・?
医者:まさにそれだねw金をくれ~~~(汗)         ‐END‐
↑なんだこれゎww急に思いついたんで書いて見ましたあたりさわりのない笑顔
まあ気にしないで、スルーしちゃってください(・∀・)/
もう1つマイブームがありますBrilliant
それゎ、音楽を聴くことですまいっちんぐうちゎ、勉強するときゎ必ず音楽を聴きながらやりますッ!!
そうしないと勉強に集中できない・・・w普通ゎ逆かも?!
最近聴いてるアーティストゎ「UVERworld」「ラルク」「ポルノグラフティ」「YUI」とかですLOVE
みんないいです(・ω・*)もう、声とかめっちゃ最高ッってかんじです脱・童顔
音楽最高だぁ-!! IはーとMUSICです(●´△`●)
みなさんもいろんな曲聴いて㊦さいな絵文字名を入力してください
オススメの曲とかあったら是非02教えて㊦さいな(*・∀・)/
コメントもどしどしッお待ちしておりまぁ-すキラキラ(オレンジ)




スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
