

TODAY’S SCHOOL♪


3連休終わったあとの学校ゎ辛かった・・・汗
週初めの今日、いきなり2教科もテストがありました(´Д⊂
英語と数学です;嫌な教科キターーー(・∀・)ーーーってかんじw
うちの英語の先生ゎ、毎回いじわるな問題を作る人なのです手書き風シリーズ矢印下
小テスト・中間・期末テストどのときも、ひっかけ問題を必ず作るのです焦る3
先生ゎ「満点を減らすためにひっかけ問題作ってるのよぉ-」って言ってます・・・
↑なんか嫌な先生っぽいでしょぉ?!(´・ω・`;)
ところがッ学年の半分くらぃが、このひっかけにひっかかりませんッピンクのきらきら
良く考えれば出来るかんじの問題なので!!だから、小テストで満点とか普通にいますww
先生ゎ満点がいるたびに、次回ゎ満点0にするぞぉ~!!って・・・
まあ頑張ってくださいちょっぴり楽しそうな笑顔(誰かしら満点とるけどね手書き風シリーズ26ピース
もう1つあった数学のテスト・・・
数学の先生ゎ英語の先生みたぃいじわるな先生じゃなぃのです(ぇw
めっちゃ素直な先生ですonnpuなぜかというと~・・・!!
テストに出る問題を何問か教えてくれますハート夏休み・冬休みなど長-ぃ休み明けのテストなどゎその休みに出た宿題から、そのままテストに出ます手書き風シリーズ矢印上
なので、答えを覚えておけば・・・ww
かなりセコッってかんじですが、まあ点数が取れればそれでよしッきらきら
学校によって、いい先生や嫌な先生がいると思うけど・・・
まあどの先生とも!!一応!!仲良くなるLOVE
そうしたら、意外な一面がわかるかもしれませんお(*´・ω・`)
今日学校での話題~flower3
創聖のアクエリオンとヱヴァンゲリオン、どっちのほうが好き?!という・・・
クラスにアンケートをとったところ、だいたい同じくらいの票でした(・∀・#)
アクエリオン派の人の意見ゎ・・・
「なんかヱヴァゎ、グロぃところとかあるからなぁ~」とか
「話がよくわからない;」などの意見がかお
ヱヴァンゲリオン派の人の意見ゎ・・・
「アクエリオンゎ絵が気に入らないなぁ;」とか
「ヱヴァのあとにアクエリオンが有名になったから、これゎヱヴァのおかげ?!」
という意見でしたッ(*゜-゜)うちゎ、どっちもいいと思いますLOVE
みなさん!!アニメを見ましょ!!絶対ハマるのがあるので♪






Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
