スポンサーサイト


なんだか最近・・・


最近忙しくなってきてブログ更新が出来ない日が出てきました;
昼間ゎ学校・・・夜ゎ塾と毎日忙しくて、ゆっくりする時間が汗
㊥学生になって、ゆっくりする時間がなくなっちゃったし・・・友達と遊ぶことも少なく(・∀・;)
どうして、㊥学生ゎこんなに大変なんだろぉ~ひよこ@はてな
小学生のときゎ、毎日学校から帰ってきたらすぐに遊びに行ってましたBrilliant.
手書き風シリーズ43家をタッチして、すぐ出かけてる!!そして、暗くなるまでずっと遊んでました常用スマイル
もうこれがあたりまえってかんじでしたッ(*'-'*)
㊥学生になったら、↑の生活とゎ違う生活に(´Д⊂
でも、㊥学生ゎ小学生にはない楽しみがありますッピンクのきらきら
それゎ・・・部活!!小学生でも、クラブとかがあるけれど・・・これゎ少し違うんだなぁ~絵文字名を入力してください
部活ゎ、独特の楽しみがあるのです(´・ω・`#)
部活によって、楽しみゎ違うと思うけどうちが入ってる吹部でうちが楽しいって思うのは・・・
①FLUTEが吹けること!!
小学校に、音楽委員というのはあったけどFLUTEがなかったのです焦る3
だから、うち放送委員をやりましたww
②たくさんの仲間と一緒に演奏が出来ること!!
仲間と一緒に演奏するのはめっちゃ楽しいです(*・ω・)ゞBrilliant
いろ02な楽器の音がハモりきれいな音を作り出す・・・!!
なんて、素晴らしいのでしょぉ-(#・∀・#)ww音楽最高ですなハート
練習を積み重ねて、今よりもいい音が出せるように頑張るぞぉ-(〃・∀・〃)
話ゎ変わるけど・・・この前の塾でおもしろいことをしましたッあたりさわりのない笑顔
それゎ「条件作文」というものです(*゜-゜)
これゎ、指定された言葉を使って短い作文を書くものです手書き風シリーズ矢印上
今回指定された言葉ゎ「塾の先生の名前」「小泉さん」「イチロー」など、まだまだあったけど・・・そんなかんじの言葉を使って作りました音符
この作文を書くと、だいたいみんな先生いじめにww
塾の先生の名前を使った作文を書いて、内容が・・・爆発してあの世に;とか、カツラがばれてあの世に・・・
など、すべて先生を殺してしまぅ内容に(´・ω・`;)
まあ、おもしろぃからいいということで脱・童顔
みなさんも自分たちで条件を考えて「条件作文」をやって見てゎ?!♪







スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
