スポンサーサイト


*STUDY*


久しぶりの更新ッ-(*´△`*)
久しぶりってかんじじゃなぃんだけどね・・・(〃・∀・〃)キラ~ン
ここ何日かゎ、勉強ばっかりで全然ブログが更新出来なかったぁぁ焦る3
塾が週に3日もあるし・・・さらにッ!!英検の勉強が・・・苦笑い
土曜日に英検があるのですッッ(´・ω・`;)
もう時間があまりなぃ・・・orz 気がつくの遅い気がするww
もっと、早くからやっておけば今こんなに焦らなかったのになぁorz反省02
まあ、中間・期末テストもいつもギリギリまでやらなぃので手書き風シリーズ矢印上
うちゎ、ギリギリまでやらなぃ派ってやつですな(´・ω・`)
これからゎ、早くからやるくせをつけなければかお毎日こつこつとッッピンクのきらきら
今年ゎこれを目指していこぉ-(・∀・#)
タイトルとゎ全然違う話になっちゃぅけど・・・
最近おもしろぃなぁ~って思うお笑い芸人さんBEST4Brilliant.4って微妙だぁ・・・
BEST4!! 「スリムクラブ」!!
フランチェンの表情とかおもしろぃでつ(・∀・)「ぃ-ょ!」っていう言い方・・・
ハマりますねww学校で、みんなとやってます常用スマイル
うちのクラスがみんなフランチェンにへんし~ん(*・∀・*)w
BEST3!! 「えどはるみ」!!
最近ブレイクしましたねぇ-ちょっぴり楽しそうな笑顔お正月に初めて見て、それからハマっちゃぃましたw
特徴のある声がなんかおもしろぃ!!
新感覚(?)のお笑いってかんじでぃぃんだよなぁ~(#'-')
BEST2!! 「小島よしお」!!
小島よしおゎ、もう最高にいい手書き風シリーズ矢印上あの動きすぐマネしたくなっちゃぃますww
海パンで寒くないのかな~?っておもうけど、多分小島さんゎ気にしてないのかも?!
まさに「そんなの関係ねぇ~!」ってかんじですね♪
今年も頑張ってほしぃです(*・w・*)/
そして・・・BEST1!! 「世界のナベヤツ」!!
知ってる人少ないかも?!ぃゃぃゃ、そんなことゎないはず・・・おだやかな笑顔
ナベヤツさんゎ、3の倍数のときにバカになるっていうネタをやります(・◇・)
もう、これがおもしろいんだなぁww見たら絶対笑っちゃぃますよw
youtubeで見れます!!ぜひ1度見て㊦さい!!
   ‐以上 優菜のお笑い芸人さんBEST4でしたッ-





スポンサーサイト

Comment

英検合格おめでとう( ̄ー ̄)ニヤリ

ブログ見つかったん♪
英検合格おめでとう~

うはw学校生活エンジョイしてるみたいだね^^
これかも更新楽しみにしてるので( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなみにお笑い芸人BEST4ってやってたけど
個人的にはアントキの猪木もいいかなとw
他はもうすぐ中学生(もう中学生)とか~
ナイツとか~TKOもキックとかも好きかなw

ナベアツはおもしろかったなwうちもAMEも好きよ^^

それでは^^お体に気をつけて^^風邪引かないようにね^^

コメ、Thanksでつ(・∀・)
英検ゎギリっすょ?ぃゃマジでww
お笑い芸人さんゎ、基本的にみんな好きかなぁってかんじでつψ(・ε・`)w
これからも、更新がんばりますο見てくださいなぁ-!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
