スポンサーサイト


LOVE(〃・∀・〃)


ブログ更新出来なくてすみませんでしたぁ手書き風シリーズ矢印下
昨日やっとひと段落つきましたッッ英検が終わりました焦る3
一応英検3級の本みたぃなので勉強したんだけど・・・
勉強したところでてないじゃんッww
ってかんじだったのですホロリときたもうびっくりしちゃぃました(´・ω・`;)
英検ゎ、英語のスペルとかゎ覚えなくていいのが楽ですキラキラ(ピンク)
そして、試験START!!いきなり問題発生ッッ(試験START1分後・・・w
あッ英検ゎマークシートで答えるので、自分がこの答えッ!!っていうところを・・・
ひたすら黒くぬりつぶすのですw
このぬりつぶすことに問題発生・・・
今回初の英検だったので、どこをぬりつぶせばいいかわかんなかったのですorz
ふつ-に考えて解答用紙のマークシートをぬればいいんだけど(汗)
さらに問題が発生していることに気づいたがっくり
解答用紙ないやんッハムハムヒクヒク
っていうことですww(注意:ふつ-ゎそんなことありません
なんかわかんなぃけど、なかったのです(ぉぃぉぃw
だから、もらった問題用紙の数字のところを黒くぬりつぶしてました手書き風シリーズ矢印上
あわてて探してたら、監督をしていた先生が・・・
「解答用紙おちてるよ。」
マジすかってかんじでした(・∀・)もうめっちゃ恥ずかしかったです;
試験を受けた感想ゎ一言・・・もっとちゃんと勉強していればよかった・・・w
めっちゃ話変わりますが・・・
昨日告白されましたッッッッッ(ッ多い-w
急に相手の男の子が言ってきたのですハートすっごいびっくりでした!!
その男の子とゎ、仲が良くて学校でよく話す子なのでつ常用スマイル
うちも前からその子のことが気になっていたのです・・・ハート
「付き合ってください」って言われたときゎ・・・
お願いしますって言いました(/ω\*)昨日ゎすごく嬉しくて寝れませんでしたheart0
これから彼と楽しい日々が過ごせるとぃぃなって思ってます(〃 ̄ー ̄〃)






スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
