スポンサーサイト


ただいま(・∀・)

お久しぶりでつッ

帰ってきたヒーロー、優菜ですw(ぇ


改めておひさです(*'-')ブログ更新できなくてすんませんでしたポタポタ涙
もう-大変で大変で・・・更新する時間がなかった(´Д⊂

ひとつ報告  英検一次試験合格しましたッ

一次ですから、まだ3級とったわけじゃなぃけど・・・・
この前、二次試験に行ってきましたBrilliant
二次試験ゎ、一対一の面接でつ手書き風シリーズ矢印上これがまた、緊張するんだなぁ焦る3

うちの試験官の人が外国人きどり(?)

なぁ~に言ってるんだこの人ゎって状態ww
すっごく、早くて聞き取れん(・∀・)試験官に恵まれなかった・・・
これゎ日ごろのおこないの影響だな(´・ω・`;)
まあ、まだチャンスゎあるから前向きにいこぉ-常用スマイルBrilliant.
話ゎ変わるけど・・・

今日、学年末テスト終わった(*・∀・*)

やったぁぁぁぁぁ!!!!めっちゃ嬉しぃflower3
毎日勉強ばっかりで・・・やっと勉強地獄から脱出ッッ
英検とか学年末テストが重なって大変だったなぁ苦笑い
今日からフィーバーだぁ-ぃ(*・ω・*)部活も再開したし!!!
ってか、もうすぐ春休みキラキラ
その前に・・・この世にあってゎならぬ通知表がぁぁぁぁぁ(泣)
高校に関わる成績だからなぁ汗とか
見るのが怖いな(・・;)

天国か地獄かってかんじの成績だと予想がっくり

なにげこの予想あたりそぉで怖ぃな・・・
まあ、久しぶりのブログだったけどこれからまた書いていくんで

よろしくお願いしまぁ-す(*´∀`*)





スポンサーサイト

Comment

こんにちは。訪問ありがとうございます
なんていうか、言葉ははっきり言ってほしいですね^^;
英検の試験官ってそういうものなんですかね
なんか・・心配です^^;

訪問ありがとです!
英検の試験官がみんなそうだとゎ限らないです・・・うちゎ、日頃のおこないが悪いからプロローグさんも英検受けるのですか?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
