スポンサーサイト


*table tennis*

今日ゎ卓球大会に行ってきましたッ
うちの彼が卓球部なので、今日ゎ応援に・・・LET’S GOキラキラ(水色)
広いところでやると聞いてたので、いっぱい応援しに人来るのかなぁって
ワクワクしながら行ったら・・・・

うちしか応援来てないやんww

っていう状況が・・・(・∀・;)めっちゃ広いんですょ!?!?!?
もぉ~びっくりしちゃったかおうちの想像でゎ、観客席に人が溢れているでしたw
20校くらぃの卓球部ゎ来てるのに、応援者うちひとり・・・
すっごくさびしかったです(´Д⊂
誰か来いって願っていたら・・・願いキターーー(・∀・)ーーーー

おばさんひとり・・・(´・∀・`)

普通なら悲しいはずなのに、今日だけゎめっちゃ嬉しかったww
仲間増えたぁ!!ってかんじで、心の中でガッツポーズ手書き風シリーズ矢印上
なんだかんだで、彼の試合STARTでつ(*・∀・*)音符
なんか彼緊張してたらしく、銅像みたぃに固まってました(・ω・;)
今日初めて卓球やってるところを見たッッッ
いろいろな人のプレイ見たけど・・・

彼のプレイゎ輝いて見えましたBrilliant

すいません、彼LOVEですいません・・・(´Д⊂
なんでかそぉ見えてしまぅんですよまいっちんぐ
・・・残念ながら、①回も勝てませんでしたがっくり
次ゎ絶対勝てるぉ(´・ω・`)b

今日ゎ、最近うちがはまっているグミをちょっぴり紹介-ハート

おきに♪

この「果音」っていうグミゎパネェくらぃおいしいですキュンv
なんていうか、マンゴーのうまみが圧縮されてグミの中に入ってるってかんじ!
これゎめっちゃオススメのグミですBrilliant.
コンビニに売ってるので、ぜひぜひ食べてみて㊦さぃな♪







スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
