

不思議な力・・・(・∀・?)


今日ゎ久しぶりに寝坊しちゃぃました(*'-')
なんか今日ゎ5~7度寝したなww(てか多くね???w
たまにゎいいんですょ、こういうのも(・ω・)・・・いつもこのくらぃの回数ですがッッ
まあ、久しぶりのゆっくり出来る休みなので、今日ゎショッピングへGOきらきら
というわけで、なんとなくユニクロへ常用スマイル
そろそろ春服を買わねばと思い、いろいろと見た結果・・・

ジーパン買いました(・∀・)

あれ?春服じゃねぇ-の?って自分でも思いながらもジーパンを買いました(・∀・)
本当ゎもっと春っぽぃ服を買いたかったんだけど、なぜかジーパンコーナーに・・・
無意識のうちにジーパンコーナーにいた(・ε・*)こ、これゎ・・・!!!!!!

ジーパンの神、ジーパァーン様の力ッッ

ジーパァーンって誰だしwwすんげぇ-単純な名前の神様だな、ぉぃww
※こんな名前の神様ゎ存在しません※
うちが勝手に考えた名前ですぴよぴよ
でも、本当に無意識にいたんですょ?!これゎやっぱり何かの力にひきつけられた!?
ジ・・・ジーパァーンか(・∀・)←まだ言ってるww
みなさん、もし無意識にジーパンコーナーにいたら・・・あいつの力だとぴよぴよ

話ゎ変わって・・・
最近よく思うんだけど、散歩をしてて(散歩なんかしなぃ?優菜だけ?w)
不思議だなぁって思ったことがあるんですしろねこじゃらし
犬の散歩をしてる人なんですが・・・

おじぃちゃんって、だいたい柴犬(・∀・?)

夕方とか散歩してるところよく見るんですが、おじぃちゃんゎみんな柴犬じゃなぃ?
そう思ったのゎうちだけでしょうか(´・ω・`)
おじぃちゃんが、プードルとかシュナウザーっていうの見たことなぃでつかお
なんか伝統があるのか・・・めっちゃさりげなぁ-く、不思議に思ったこと(*'-')
こういうこと言って次の日とかに、柴犬じゃなぃ犬を散歩してる人見たら・・・

笑うしかなぃな(・∀・)





気軽にポチッってしちゃってください!!ポチポチゲームだと思ってww

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
