

恐怖の罰GAME(・∀・;)


どもッッ優菜です(*'-')
今日ゎたくさんテストが返ってきました・・・・
まあ、結果ゎ予想通りの点数(´Д⊂焦る3

暗黒の地獄の世界へよぉこそ-(・∀・)

そんなかんじの点数ばかりで手書き風シリーズ矢印下
先生たちが・・・「もうすぐ受験なんだから、入試っぽぃ問題をやろぉ!」
っていうことで、今回のテストゎ全体的にむずかったでつホロリときた
平均点とか、40点?!?!いつもなら、65~70点くらいなのに(・ε・;)
この結果にうちゎ一言先生たちに言いたい!!!

先生たち・・・いい問題作りますね(´・ω・`)

あれ?そういうコメントなんですか?って思った人もいると思いますが・・・
一応こう言っておかないとねきらきら
(正直こんなこと思ってませんがッッッ ψ(・ε・`)
うちゎ毎回何人かとテストの点数を競ってまつねこ
まあ、今回も競ってるわけなんですが・・・
余裕でビリにちかいですぉ(´・ω・`*)
ただ競ってるだけじゃなく、なんとなぁ-く罰ゲームが存在したりしますsn
今回の罰ゲームゎ・・・

みんなでリアル鬼ごっこ(・∀・)

なぜ?!リアル鬼ごっこなのか?!って思います・・・
競ってる人のなかに、陸部の人がいてめっちゃ速いんですょがっくり
ビリになった人が鬼になるというルールで、もしその人がビリだったら・・・
あぁ-汗とか恐ろしやぁ恐ろしやぁ(´Д⊂
さらに、もう1つテストの点数関係なくあることが!!それゎ・・・

たこ焼きロシアンルーレットψ(・ε・`*)
なんか知らないけどたこ焼きかお
中身ゎ、普通にたこ!!わさび!?からし!?シゲキックス・・・?!?!イナゴ・・・?!?!?!
蜂の子・・・?!?!?! とまあ、なんかやばぃものがきてますねorz
!?の数もだんだん増えてるしね(・∀・)b

たこ焼きゎたこが入ってるから、たこ焼きだぁ
ψ(・∀・)ψBrilliant






気軽にポチッってしちゃってください!!ポチポチゲームだと思ってww

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
