スポンサーサイト


もうすぐ記念日*


こんちあ、優菜です(*'-')
ぁぁれ?なんでこんな時間にブログ更新?!
今日ゎ体調悪いので、学校ゎ休みました(・・;)手書き風シリーズ矢印下
学校休んだったらブログ書くな?wってかんじですょね;
なので、今日ゎSCHOOL LIFEお休みでつο


今日の内容ゎいつもと違うLOVE系でいきまぁ-す!!! (アムロっぽくww
実ゎ、もう少しで付き合って1ヶ月になりまつ(´・ω・`〃)ハート
早いです、あっという間ですh002
告白された時のことゎ忘れられないですねぇおだやかな笑顔
そんときのメェル内容↓↓↓


彼:「お前、××が好きなんだろ?
   もしそうなら、俺の好きな人教えてやろうかななんて。」

うち:「好きじゃないけど、好きってことに今した!
    誰が好きなの?教えてぇ!!

彼:「好きじゃないのか。俺の好きな人ゎ・・・」

うち:「好きな人ゎ・・・?!?!」

彼:「確認だ。・・・笑ったりしないよな?」

うち:「笑わないよ!だから教えて(・∀・?)」

彼:「・・・お前だ。」


↑こんなかんじの告白でした!!一部変えちゃってるけどぉ(・∀・)
急にメェルきたんですよ?!びっくりしまくりで・・・
最初、お前って言われたとき、自分だってわからなかったでつww
おもわず「お前って誰だし?!」って返信ww
あとあと、うちだとわかり頭パニック状態へよぉこそ-sn
うちも前から、気になっていたので即返事!!ww

ってなかんじでしたまいっちんぐ
いまのところ、ケンカしないで毎日楽しく過ごしていまつο
ずっと一緒にいられたらいいなって思いますハート

世の中何が起こるかわからないψ(・ω・*`)






気軽にポチッってしちゃってください!!ポチポチゲームだと思ってww
スポンサーサイト

Comment

祝! 1ヵ月♪

告白メールのやり取りがとても茶目っ気で頬えましいww
彼との仲も順調そうで何より♪



どんな恋愛も成就して然るべきもの。
世の中何が起こるか分からないけど、
その中で、ずっと一緒に居たいが為の努力は必要だと思う。

最大の武器は何よりも「その想いの強さ」、これに尽きる!
応援してるから、頑張ってo(^-^)o

コメありがとでつ(・∀・)
最大の武器ゎ、想いの強さかぁ・・・
彼への想いゎ誰にも負けませんッッw負ける気がしませんってかんじです(*'-')v
また、進展があったら書きますぅ♪これからも見ていただけると嬉しいです(´・ω・)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
