

もうすぐ・・・!!!


朝が苦手な優菜でつ-(*'-')

朝ゎ苦手ですねぇ-(・・;)
そろそろ起きないと、学校遅刻しちゃぅって思っていても・・・
知らない間に寝てしまって遅刻ギリギリwっていうパターンに汗とか
休みの日ゎ、もう当然10時~11時近くに起きまつしろねこじゃらし
早く暖かくなって・・・朝起きれるよぉ-にしないとο
4月から㊥3!先輩として、遅刻ゎやばぃ・・・
↑だから、遅刻しなぃよぉ-にするのが目標でつ(・∀・)w

話ゎ変わって・・・
この前の記事に書いたけど、テストの点競ってて・・・
結果発表-ww(ぱちぱちぃ-w
・・・その前に、1つ確認でつ(・ω・)
5人でやってまつ!ビリの人ゎ、リアル鬼ごっこの鬼でつw
でゎ、結果ゎ↓↓↓

うちゎ、6人㊥ビリから3番目!!

よ・・・よかったぁsn
鬼ゎ免れたぉ(〃・ω・)悲しくも、ビリになってしまったのゎ・・・

うちの彼・・・でつ(泣)

おしかったんですょ-ポタポタ涙
あと、もう少しでビリじゃなかったのに-・・・ο
彼ゎ、テスト前なのにゲームばっかりしてたのがいけないんだと思いまつ焦る3
もぉ、これゎちゃんと言わないといけないですねo(`ω´*)o
ビリになってしまったので、鬼でつがっくり
足速い(?)と思うので、大丈夫かなかお

そぉ-いえば、もう少しでホワイトデ-ですねぇハート
ちょっと、楽しみなうちww
この前、彼がホワイトデ-何がぃぃ?って聞いたので即・・・

マシュマロ!!!って言いました(´・ω・*)

マシュマロ好きなんですょぉ-♪
好きって言ったら、彼変なこと聞いてきたんですぉ(´・ω・`)↓↓↓

「マシュマロと俺どっちが好き?」

・・・どっちが好きってねぇ-ww
彼に決まってるじゃなぃですかハート
ってな返事をしたら、嬉しそうにしてました(*'-')
おいしいマシュマロくれることを期待してまつBrilliant

最近、たくさんの方が訪問してくださってまつ!!ありがとでつψ(・ε・*)
コメいつでも大歓迎ですぉ!!






気軽にポチッってしちゃってください!!ポチポチゲームだと思ってww

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
