スポンサーサイト


はめられたぁ!!!!w


こんばんゎ-、罰ゲームになった優菜です(・∀・)

↑なんでか、うちが5人㊥ビリになってしまぃ罰ゲーム直行sn
最初ゎうちの彼だったのに、急にルール(?)が追加されて・・・
優菜の彼ゎ塾行ってないから、彼の点+100点にしよ!
・・・へ?何言ってるんだぁぁぁ焦る3そんなことしたら、うちがぁ(´Д⊂
これを提案したのゎ・・・
彼の親友、通称「魚」と呼ばれているやつですひよこ@音符
まあ、あだ名の由来ゎ
なんか、あいつ魚みないな口してるよな
正面から見ると金魚みたぃな顔してるんですょ笑

うちゎ、魚に一度もテストの点で勝ったことがないでつο
でも!!!今回、競ったらうちが勝ってた♪
しかぁ-し・・・この魚、ぱち言ってたんですo(`ω´*)o
本当ゎ、うちより点よかった汗とか
うち、勝った気分でいたのにぃぃぃぃ(・・;)
こののせいで罰ゲームになっちゃぃましたο


今日ゎ卒業式の予行練習がありましたかお
卒業式でゎ・・・
・国歌の君が代
・校歌
・時の旅人
っていう曲を歌いますひよこ@キラキラ時の旅人ゎ知らないかも?
うちの学校でゎ、毎年卒業式で「時の旅人」を歌うのでつ(・∀・*)

明日ゎ卒業式です(´Д⊂

吹部でお世話になった、うちの尊敬してる先輩が卒業してしまぃますポタポタ涙
うち、①年の頃ゎバレー部だったのでつ(*'-')
まぁ-、いろ02あって退部し吹部に②年から入部Brilliant.
↑このこと、今回初めて言ったかも?!?!ww
入部したばかりのうちに初めて話しかけてくれたのがこの先輩でつο
先輩にゎ、たくさんお世話になりまつたキュンv

明日ゎ練習したとき以上に大きい声で歌って、見送りたいハート
お別れゎ寂しいけど・・・明日ゎ絶対!!
泣かなぃο(・ε・*)
目標です・・・泣いたらもっと寂しくなっちゃぅから-(´Д⊂
なので、明日ゎ元気に見送るぉ(´・ω・〃)





気軽にポチッってしちゃってください!!ポチポチゲームだと思ってww
スポンサーサイト

Comment

こんにちはー 訪問ありがとうございますーw
罰ゲームになっちゃいましたか ドンマイです
流石に+100点もされたら無理ですよね;

卒業式はお決まりの国家と校歌
それと友達でいようねっていうのやります
最後に蛍の光をヤレを言われました;;

コメありがとです(*'-')
罰ゲームゎ、ただいま「魚君」に
やってもらおぅっておもってます(・∀・)ww

卒業式・・・3年生ゎ、毎年
「旅立ちの日に」を歌うみたぃです!!
これ聞いたら、涙でてきそぉ-で危なかったですο
自分たちも来年歌うのかと思うと・・・
泣いちゃいそぉです(´Д⊂

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
