スポンサーサイト


卒業式-・・・ο


目標達成できなかった優菜でつw

↑目標とゎ・・・卒業式で泣かない!
だったのですがぁ-、ちょっと無理な目標でしたο
3年生が入場してきたときから、危なかったです汗とか
ゆっくりと卒業式がSTART・・・

うちの学校でゎ、卒業証書を渡すときに先生がピアノを弾いていまつ(・∀・)
その弾いてる曲がまたぃぃんだ、これ笑
卒業式にピッタリの曲で♪
とても静かな曲なのですが、うちゎ好きなんです!!!
うちらが卒業するときにも、弾いてほしぃです!!絶対!!キュンv
卒業証書を1番はじめにもらう先輩が・・・

先生:「○○××」←名前を呼ばれて・・・(わかりにくぃな、これw

先輩:「はぃ手書き風シリーズ矢印上

って、声が裏返ったかんじになってましたw
これゎ、わざとやったのか、本当なのかって卒業式終わったあとに
みんなで話してましたかお

全校生徒で、「君が代」「時の旅人」を歌ったあとゎ・・・
3年生の「旅立ちの日」(´Д⊂
先輩のなかで、歌いながら泣いている先輩が何人かいましたο
歌を聞いていて、泣いてる子2年生・1年生・・・
それを見たうちゎもらい泣きをしてしまいましたポタポタ涙
泣かないで見送るって決めてたのにぃ・・・;

うちの学校でゎ、3年生を送るときに1,2年生が道を作り
その道を3年生が通って、正門に行くっていうのがありまつ(*'-')
みんな、このときに先輩へ手紙や色紙を渡すのですひよこ@キラキラ
これゎ、なんかぃぃですBrilliant
最後に先輩たちと交流が出来るから(´・ω・*)

まあ、こんなかんじの卒業式でしたο
来年ゎ、うちらが卒業かぁ-焦る3
㊥学校生活早ッッッッww

残り少ない今での生活を思いっきり楽しむ
ぞぉぉぉψ(・ε・*)







気軽にポチッってしちゃってください!!ポチポチゲームだと思ってww
スポンサーサイト

Comment

目標達成できませんでしたかー
私は明日ですが、たぶん泣きません
小6のときでも無表情でやってましたからねw
残り1年・・・たぶん、受験勉強とかで半年くらいにしか感じなさそうです;

こんにちは。勝手にお邪魔しましたw
良ければ、リンク交換していただけますか??
返事待ってます☆

こめんと、 ありがとうございますww
宜しくお願いします☆

ウチの吹部、停止になりました。。。。
インフルエンザがはやってるみたいで・・・
恐い・・皆さんもお気をつけて☆(ダレだよ

コメントありがとうございました。。。
大丈夫ですwでもテンション↓
です。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
