スポンサーサイト


早く明日になってぇ-!!


どもぉ!なんか、わく02してる優菜です(∀)

みなさん!!明日ゎ何の日か知ってますかぁ?!ww
そぉですはーとホワイトデーですハート
なんかテンション高くてすみません(・ω・;)
もぉ-、楽しみで楽しみでしょうがなぃんですょ笑
楽しみな理由ゎ・・・彼からのお返し(*'-')どんなマシュマロくれるかなぁ-Brilliant.
今年、生まれて初めて男子にバレンタインにチョコあげたのです(・∀・)
なんか、彼なのに渡すときめっちゃ緊張したうちww
気合でなんとか渡すことが出来たぁ♪

うちのクラスの男子たちゎ、男子同士で友チョコを交換してましたww
なんで、交換してるの?って聞いたら・・・

俺たちもらえないから、男子同士で交換してる

ぁ、そうですかッってしか言えなかった焦る3
ちょっと悲しいかもsn
っと、そこになんととてもすばらしい子が!!
その子ゎ優しいですBrilliant
男子みんなに、チョコを渡していました(〃・ω・〃)
男子たちょ!!!よかったな!!!w

ホワイトデーから、バレンタインの話に変わっちゃったけど・・・
ホワイトデーゎ、楽しみですょねハート
男子ゎ、お返し何にしようかな-なんて考えたりして(・ε・=)
ぃぃなぁ-バレンタイン・ホワイトデー花
青春ってかんじがする行事だぁ-ぃ(ο・∀・ο)

早く明日になぁ-れッ(・∀・)

彼から、どんなのもらえたかブログに書きますね!!
忘れてたら、悲しいけど・・・
それゎないょね!!なぃ、よし!!w←自分で言ってるww
そぉ-いえばぁ・・・

もうすぐ1000HITでつ(∀*)

みなさん、訪問ありがとございまぁす!!
めっちゃうれしいキラキラ
こ、こんなにたくさんの方が読んでくれたなんて(´Д⊂
これからも頑張るぞぉ!!
いつでも、コメ待ってまつο
相互リンクも募集してまぁ-すο(・ε・ο)

*コメ返し*

旭鳳さん>>ホワイトデー、旭鳳さんとって嫌な日なのですね;
       うちゎ、お返しがもらえるから楽しみな日かなっ
       リンク交換ありがとぉございます(・∀・*)
       これからよろしくでつ♪






気軽にポチッってしちゃってください!!ポチポチゲームだと思ってww
スポンサーサイト

Comment

ああーそういえばそうですねー
全く覚えてなかったです;
そして、明日はちょっと私にとって嫌な日なんですよねー
ちなみに、相互リンクは全然OKです
これからよろしくお願いしますね

こんにちわw
足跡からきましたw
いきなりなんですが
相互リンクおkできますか?

相互リンクOKです。
こちらはリンクに追加しておきましたよー
ホワイトデーはチョコではないものを貰いました。
駄菓子。
なんか少し空しい気がw
もらえただけよかったですがね

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
