スポンサーサイト


**最高の1日ぃ**


こんにちわぁ-!!
るん02状態の優菜でつ(*'-')


なぜ、るん02かというと・・・
1000HIT突破です(∀)Brilliant
ぱちぱちぱちぃ-ww
とうとう、4ケタになりまつたひよこ@音符
なんか、4ケタって3ケタのときよりもテンションあがりますねぇ手書き風シリーズ矢印上
ぇ?もしかして・・・うちだけっすか?w
まあ、うちゎよく変わってるって言われるんで!!!
みなさん、ちょっぴり変わっているうちですが、よろですww

もう1つ、るん02の理由が・・・
昨日ゎ何の日でしょぉ-か?
はぃ!!正解です!!(なんだこのクイズっぽぃのゎw
ホワイトデーですね?!ハート
それで、彼からお返しのマシュマロをもらいましたぁはーと

ホワイトデーの朝、学校に行ったら彼いましたぁ(・∀・)
でも、なんか渡される雰囲気0ってかんじで・・・焦る3
あ、あれ?って思ってたら、あっという間に給食の時間になっていたw
給食のとき、やっと彼が話しかけてきて・・・↓↓↓

彼:「優菜、昼休みいつもの階段にいて?
   お返し渡すから。」

うち:「うん、わかった!行くねぇ-!」


みたいな会話を♪
うちの楽しみな給食をぱくぱくって食べて、昼休みになりまつたッッッ
階段のところで、待っていると彼が来ましたぁ(〃・ω・〃)
そしてぇ・・・↓↓↓

彼:「あ-悪い、遅くなった。魚がいろいろうるさくて。
   これ、お返し・・・マシュマロ。」


うち:「わぁ!マシュマロだぁ♪ありがと!嬉しいよ!」

彼:「学校で食べるなよ?先生に怒られるからな。」

うち:「食べないよ!うちが食いしん坊だからって・・・!」

彼:「嘘だよ嘘。
   それでさ・・・さっきから、そこに魚が隠れてるんだけど?」


なんか、彼が階段のほう行ったからって、あののやつ、ついてきやがってましたsn
あいつめぇ-!!!!月曜日おぼえていろょo(`ω´*)oってかんじです怒
まぁ、昨日ゎいい1日だったなって思いますキュンv

コメントくださる方ありです(*'-')
これからも、どし02待ってますょ-!!!
気軽にどぉ-ぞBrilliant.







気軽にポチッってしちゃってください!!ポチポチゲームだと思ってww
スポンサーサイト

Comment

青春ですねぇ・・
郁なんて誰にもあげてませんよww

突然ですけどよかったら相互リンクしませんか??

1000Hit突破おめでとうございますw
私も4桁になると嬉しいですね~
マシュマロ・・・そういえば、あんまり食べてないなぁ
ケーキとかチョコとかはよく食べるんですけどね;

コメントありがとうございますw
よかったら相互しませんか?

1000HIT
おめでとーw
マシュマロかぁ
私も結構好きだな~
あの食感がいいですw
私も返す時は
周りにへんなのがいっぱいいましたw

ホワイトデーにお返しする時は
誰も居ないところでやらないと
後で噂にされるから怖いw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
