スポンサーサイト


大晦日-♪


久しぶりのブログ更新-(*・ω・*)
毎日部活や塾で忙しくって、ブログが更新できなかった・・・あせ
今年もあっという間でした(*´д`*)1年ゎ、365日あるのに時間が過ぎるのは早いですおめめきゅるきゅる
ついこの間、中学に入学したって気が・・・ww 2008年ゎ中3♪受験だぁ-(つд・)中3になったら、今よりも忙しくなっちゃぅから、遊んだり出来ないなぁホロリときたきっと、勉強ばっかりになる・・・あせ
でも、最後の中学校生活だから楽しまなきゃオンプみんな、違う高校に行って、会えなくなっちゃぅかもだから・・・いい思い出が作れたらいいなッ(*・・)/
去年ゎ、いい事がたくさんあった年でしたloveいろいろな人と交流することが出来たし、好きな人と同じクラスにも慣れたし(●´∀`●)今年も好きな人と同じクラスになれるといいねと言ったら・・・メールで同じクラスになれるょはーともし、クラスが違っても学校ゎ変わらないからって言ってくれましたおだやかな笑顔
同じクラスになるように、初詣の時にお祈りしなぃと・・・にっこり笑顔
2008年ゎ、勉強尽くしの年になりそうです(´Д⊂ブログを更新することが少なくなってしまぅと思います・・・
でも、頑張って更新していきます星×2
なので、これからも「ひだまりの日々」をよろしくお願いします(о´-`о)ゞきらきら
2008年、みなさんにとっていい年になりますよぉ-に・・・




スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
