スポンサーサイト


中毒になってます(∀*)w


PC中毒の優菜です(・∀・ο)

↑昨日ゎ、塾がなかったので1日中PC使ってましたw
PCやってると、時間忘れちゃいますねぇ-笑
なんとなぁ-く、脳内メーカーをしたぁしろねこじゃらし
そしたら・・・

遊び(ほとんどw 友(ちょっぴり 秘(ちょっぴり

という結果でした(*'-')
遊びっていうのは、あたってるなぁsn
うち、勉強しないで遊んでばっかりの子ですから(・∀・*)
ちょwwってなんですか?w
うち、秘密なんてないですょ?かお
あぁ・・・・、ないですょ!!!!←あぁって、言ってるょ?この人?w
脳内メーカーって、当たってる部分とちょっぴりはずしてるところが
あるってことですねっ(´・ω・`〃)Brilliant.

自分をやった後ゎ・・・やってみたぃ人を(・ε・*)ククク
今、1番やってみたぃやつ→魚!!!!
あいつ、ホワイトデーの時ぃ怒
なので、やってみました(・∀・)結果↓↓↓

欲と嘘が周りを囲んでいて、中に愛と友

うん!!!あたってるな!!!
魚ゎこんなかんじのやつだ(*'-')
すぐ、嘘つくんですょぉ-焦る3
だから、うちよく騙されてまつがっくり(信じやすいんです・・・;
魚ぁ-!!!今度、なんか騙してやる手書き風シリーズ矢印上

PCのやりすぎで、目が疲れました苦笑い
PCやってると、まばたきしてないんですよねぇ(・・;)
じーって画面見ちゃってるからww
うちドライアイでつ(´Д⊂
CMでやってたけど・・・

10秒間目を開けられない人ゎドライアイかも?

みたいなCMあった気が・・・ο違ったかもですが汗とか
もうまさに、うち開けられませんww
5秒くらぃからきついです笑

PCのやりすぎにゎ気をつけましょぉ-(∀)








気軽にポチッってしちゃってください!!ポチポチゲームだと思ってww
スポンサーサイト

Comment

PCしてると時間忘れますよね;
俺も うっかり部活に遅れるトコロでしたorz

私は全部金でしたよ;
地獄の沙汰は金次第というけれども・・・
そういえば、ドライアイには玉葱が効くと聞きました
玉葱の催涙効果を使用するらしいです

初めまして。訪問者リストから飛んできました!!
可愛いブログですね。
そして,吹部でフルートで中2とわ!!私もそのとおりなんですw吹部でフルートで中2なんです。w笑
吹部でフルート同士仲良くしたいです♪
暇でしたらまた遊びに来てくださいね

脳内メーカーに友達の名前をかけたら

「幻」だけでしたw
まぼろしってレアですよね

リンク追加しておきました!!
宜しくお願いします

初めまして、リンクで、ココにたどり着きました。
ドライアイは僕もなってます(^-^;
あれはヤバイですもんね。目なんかカラカラに‥‥

相リンできました(^-^)
こっちの所も相リン、お願いします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
