スポンサーサイト


悩まされてますょ-・・・;


花粉症に悩まされてる優菜です(汗)

今年ゎいつもよりも辛い(´Д⊂
なんかたくさん花粉がとんでるみたぃで・・・・ο
朝起きたら、まず花粉の薬!!!
これを飲まないと大変なことになりますww
飲まないとぉ-・・・

鼻に変なエイリアンが出現し暴れ始めますw

変なエイリアンってww自分で言ってよくわかんなぃです焦る3
でも、本当に暴れてるかんじがするんですょsn
この時期にゎ、薬ゎ必需品笑
花粉症のみなさん!!!
うちと一緒に「花粉マン」を倒しましょぉ脱・童顔
花粉マン・・・
また変な単語キタ------(・∀・)------w
花粉マンの弱点、それゎ・・・
①花粉症用の薬
②おいしい料理のにおい(?)     です(*'-')

↑①ゎわかりますょ?
②ってなんですか!?おいしそぉ-な料理のにおいを嗅げば倒せる?!
よしッやってみよぉww
※花粉マンなんていません。弱点も全く適当ですからね※
こんな、エイリアンがいたら花粉症に悩まされないのになぁ・・・かお

話ゎ変わるけど・・・

来週の火曜日修了式でつ(∀)

もう2年も終わりだぁ!!!
あっという間だったなぁ-今思えば♪
今のクラスのまま3年になりたいってくらぃ今のクラス最高ですッッッ
いろんなキャラの人がいてww
なんといってもと同じクラスですからねまいっちんぐ
それが1番嬉しかったハート
クラス一緒になるまで、彼のこと知らなかったし(∀*)
3年、一緒になれるといいけど・・・もし、違うクラスだったらショックだぁ汗とか
そうだ!!!同じになれるよぉ-に先生にお願いだッッッw

先生ぇここゎ空気読んで同じクラスにしてください!!









気軽にポチッってしちゃってください!!ポチポチゲームだと思ってww
スポンサーサイト

Comment

来年も同じクラスになれたらいいですねo(^-^)o
俺も来年は‥‥なっ、なんでもないですよ(汗

花粉マンww
私はなる時とならない時がありますねー
今年はなりませんでした
私のところ修了式は月曜日です
早く新しいクラスにしてほしいです;
うるさくて授業が出来なかったりしますから;

俺は花粉症じゃないんで 全然余裕ですww
こっちの終了式は確か金曜だったかな。。。?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
