スポンサーサイト


どうして、うちが最後の・・・?


こんばんゎ(ο・∀・) へと02の優菜です

昨日から、授業が4時間になりましたぁ♪
4時間になったので、部活の時間が半端なく増えましたかお
1:30~5:30まで部活ですsn
4時間もあるんですょ?!
・・・ちょw長くないですかッッッ
もう、運動部の人ゎ倒れちゃぃそぉ-・・・汗とか

吹部も大変なんですょ?(・∀・;)

**部活内容** ↓↓↓
まず、40分間くらぃのランニンぐぅ-ナイス(エドはるみ?w
その後、休憩なしで曲の練習ぅ(〃・ω・)/

内容ゎこの2つなんですけどねww
ランニンぐぅ-ゎ、辛いです苦笑い
でも、体育でやった持久走よりゎ楽かなぁ(*'-')
友達と一緒だからかもですひよこ@音符
なんか、話しながらだと辛くないんですょU>△<)
ちょっと、これ新発見かも?!w

陸部の人たち、すごいです!!
4時間もある部活の時間、ずぅ-っと走ってましたぴよぴよ
みんな、文句1つ言わず・・・
うちだったらすぐちょぃ休憩しませんか?
って言っちゃいますね(・・;)

運動部のみなさん、めっちゃすごいです!!

話ゎ変わって・・・

今日うち、すごく大変なことに気づいてしまいました
それゎ・・・修了式に日直・・・
ちょwwもう、なんでうちが最後の日直に(´Д⊂
すんご-く困るんですけどがっくり
うちのクラスでゎ、日直の人が必ず
1分間スピーチをするのです(∀)
1分間って言っても、みんなほとんど「30秒間スピーチ」にww
修了式に日直なので、なんか最後にピシって決まるスピーチをしなきゃ・・・
あぁ-困ったぁ困ったぁ;
なんか、いいスピーチないですかね?(←自分で考えろってw





気軽にポチッってしちゃってください!!ポチポチゲームだと思ってww
スポンサーサイト

Comment

今までのことを簡単にまとめて
最後に自分の思っていたことでしめるっていうのは
どうですかね(^0^)

ランニングの持久走は無理です
短距離走でも500mでダウンですから;
ちなみに月曜日から懇談で4時間でした
提出物出してないので怒られましたw
スピーチは頑張ってください(ぇ
私も苦手なのでそうなると嫌です

スピーチかわいそすw
吹奏楽でもランニン(´・ω・)bグー
はするんですねw
でもうちはそんな事ないなぁー
まぁ頑張ってー(ォィ

おひさしぶりー♪

うはぁ・・・((汗
1分間スピーチかぁ。郁も嫌いorz
郁のクラスは幸い、ないんだけど。。。
なんかいいネタないかなぁ・・・

自分のクラスは
スピーチの話題が「最近気になるニュース」です
結構スピーチとかは得意です
ただ、前日にネタを考えてくるのは辛い。

そういうシチュエーションなら
とりあえず出だしは「今日で、中学2年生も終わりですね。」
みたいな感じで、
それから色々と振り返っていくという・・。

まぁ、やっぱり自分で考えるのが一番ですよ。

初めまして(*'▽'*)

初めまして(*´∀`*)
櫻みと(さくら みと)といいます。

吹奏楽部もランニングをするというのは知ってましたが・・、
40分間もですか!
部活4時間のうち・・・およそ4分の1はランニングってキツイですね!(´Д`|||)
が、頑張ってくださいねd(゚∀゚*)!

スピーチですか~。
私も小学生のときはありましたねー。
やっぱり皆、30秒くらいになってましたけどv
超最低な人は、
「今日、体育があります。楽しみです」
の5秒でしたけど!!!!!!
55秒足りねぇーーーーー!みたいな。(笑
 1年間のしめのスピーチは緊張しますね!
1年間での1番の思い出だとかでいいと思いますよ(*^U^*)
こちらも頑張ってくださいね♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・・・

「相互リンク募集」ってことで、相互リンクしたいのですが(*'▽'*)&友達も・・・。
 お返事待ってます♪
それではまた。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
