スポンサーサイト


もうすぐ春休みなのにぃ-・・・


こんちあ♪寒いの苦手優菜でつ(・ε・*)

今日ゎ、すごい風と雨です;
外、風がゴォォォォォってw雨ゎザァァァァァってw
↑効果音がヤバス(・∀・)w
なんか、冬にもどったみたぃな天気ですねsn
外寒そぉです(´Д⊂
うちゎ、寒いの苦手なので・・・;
冬とか死にそぉになってます汗とか
なので、よく冬眠しちゃぃそうって言ってますw
でも、冬眠したら冬の間ゎご飯食べれない・・・
それゎきつい!!!てか、無理です!!!
まあ、冬眠しないよ-に冬ゎこたつの中から出ませんまいっちんぐ
こたつゎ必需品です(・∀・)

話ゎ変わって・・・

もうすぐ春休みですね(*'-')

みなさんゎ春休み何をして過ごしますか?♪
うちゎ・・・春休みほとんどが春期講習なのですホロリときた
修了式の次の日から春期講習がSTART手書き風シリーズ矢印下
ほぼ毎日あるのです;
全然春休みって気分がぁ焦る3
塾の先生-!!
うちに休みをくださいwうちに春休み気分をヽ(・∀・)ノ

まあ、2日くらぃ塾ない日があるので・・・
彼とお出かけに行けたらいいなって思ってますハート
ちょっぴり遠くまで行ったりしてv
この春休みで、2年の勉強を復習して!!
3年にのぞむって思って春期講習頑張りますw

続きゎコメ返しでつ(*'-')/





*Alubino joker さん*
今までのことを簡単にまとめてしめるかぁ!
それいいですね♪アイディアありでつ(・∀・*)


*旭鳳さん*
月曜日から懇談だったんですか;
提出物、うちも出してなくて怒られましたw
3学期ゎ懇談ないので、ほっとしてます(´・ω・〃)


*ともやさん*
吹部のランニン(´・ω・)bグー
するようになりました;
まあ、体力づくりのためにやってるんですが、半分適当ですw


*郁さん*
1分間スピーチゎないほうがいいですょ♪
毎回考えるの大変ですから(´Д⊂
郁さんのクラスいいなぁ-ww


*プロローグさん*
スピーチゎ自分で考えなきゃダメですよね;
この1年を振り返っていくかんじのスピーチにしようかな♪
参考になりましたぁ


気軽にポチッってしちゃってください!!ポチポチゲームだと思ってww
スポンサーサイト

Comment

相リン&友達OK、ありがとうございます(*´▽`*)
こちらも早速、リンク貼らせていただきました♪
これからよろしくです(e'∪'e)w

冬眠ですかw
私は春休みなので、既に冬眠してますw
今日なんて、本当に夕方の4時頃に起床しました(*'▽'*)w
眠い~、寒い~、、ってことでv
今の季節は寝るのが1番幸せですよねーv

あの、タメいいですか?
こちらはOKです(*´∀`*)☆

それではまたv

春期講習わ私もいきますよーw
受験生になりますしね~はぅ。。。
お互い頑張りましょ♪

俺も冬は苦手ですね。
朝とか寒すぎて、起きれないです。

わたすも冬は大嫌いですw
寒いしねw
でもこたつには
はいらないなぁw
常に服を二枚だけ着て通学してますw

私は夏と太陽が苦手です
だから吸血鬼とかヴァンパイヤとか言われますw

私も同じく春期講習です
始まるまでは友人と遊びますけどね
もう3年生という理由で宿題を出されるとは・・・;

はじめまして
白龍天舞から来たロンドです
春期講習の辛さは私もよく分かります
あるかないかでその日の用事がガラリと変わりますからね

俺のトコロは春休みずっと部活です;
俺に休みを・・・・・・・(死

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
