スポンサーサイト


寝るのゎもったいない!?


こんばんあ-、寝不足の優菜です

最近寝る時間が遅くなってしまっています;
なので、朝がとてもつらいです焦る3
早く寝ようって思うんだけど・・・
寝る時間がもったいない(・∀・)
って思うようになっちゃいましたw
だから、まだこんな時間!!PCやろう!!ってかんじにonpu
うちゎ、PC中毒なのでぴよぴよ
何時間でも出来ますょぉ-(´・ω・)b

寝る時間が遅いと、朝なか02から布団から出られなぃsn
寒くて出られないんじゃなくて・・・
何度寝もしちゃうんです(*'-')
あと、5分だけ寝ようって思うとかなり時間が過ぎてたり汗とか
遅刻ギリ02の時間になるまで起きません!!!ww
なので、いつも起きてから家を出るまでの時間が・・・
10分・・・(・∀・)ヤバスw
まあ、こんな調子で朝起きてまぁすw
悪い例なので、マネゎしちゃダメですょ?(マネする人なんていないw

話ゎ変わって・・・

今日ゎちょっぴりショックなことが;

今のクラスでの生活も残り2日ホロリときた
最後にいい思い出作りとして、クラスでレクをやる予定だったのですが・・・
中止になっちゃいました(´Д⊂
なんか、今のクラスの状況だとレクゎ出来ないって先生に言われちゃって;
まあ、授業㊥とかすごいからかもがっくり
普通に、授業にいない人とかいたり・・・
授業態度が悪いなど、いろ02あって・・・手書き風シリーズ矢印下
こんな状況でレクやったら、ケンカとかありそぉだし(´・ω・`;)
3年でレクが出来るように、日ごろの生活を見直そぉと思いますかお

続きゎコメ返しでつ-ψ(・∀・ψ)








*櫻みと さん*
今の季節ゎ寝るの最高ですよねv
うち、しょっちゅう昼寝とかしちゃってますww
タメおけですょ♪これからよろしく(・∀・)


*ちとみさん*
ちとみさんも、春期講習行くんですね;
3年ですからねぇ・・・
勉強、お互い頑張りましょ☆


*Alubino joker さん*
冬苦手ですょね-!一緒です(・∀・)
朝とか、全く布団から出ようとしませんww


*ともやさん*
こたつにはいらないんですかっ?!
寒くないですか?(´Д⊂
服2枚だけで通学・・・すごいですw


*旭鳳さん*
夏とか太陽が苦手って・・・
本当に吸血鬼みたぃですね(・∀・*)
旭鳳さんも春期講習ですかぁ♪頑張りましょv


*ロンドさん*
はじめまして(*'-')コメありがとですv
春期講習あるだけで、用事狂ぃます・・・
とても困ります;


*ゆうごさん*
春休み部活ですかぁ♪
いいなぁ-、うちの吹部ゎありません;
大変だと思うけど頑張ってください!!!




気軽にポチッってしちゃってください!!ポチポチゲームだと思ってww

スポンサーサイト

Comment

俺も起きてから家を出るまでの時間10分ですよ。
理由はもちろん寝不足で(´・ω・)b

俺も常に何度寝もしますよw
集合7時45分でも35分とか普通に起きますしw
因みに俺もPC中毒ww
それだけで友達曰く
「PCなきゃいけていけない」って
思われているようですorz

私は気力で自分を起こします!(ぇ
夜遅く寝ても、眠くても1回目で起きますw
ただ、ボケーっとしてて3分間何もしないですがw

私のところはそんなのやらないです
もう、めちゃくちゃすぎるので・・・;

睡眠欲は人間の三大欲のひとつにあげられているぐらいですからね 恐ろしいです
私の場合再度用に早めに起きたり
起きて速攻カフェインを摂ったりします

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
