スポンサーサイト


なんて珍しぃ!!!w


こんばんゎ♡珍しい日を送った優菜です

今日ゎいつもと違う1日を過ごしましたぁ笑
何が違うかというと-・・・
昼間ゎPCを使わなかった!!!
↑昼間っていうのがポイントですょキュンv
いつもだったら、起きてご飯食べたら、即PCやってるんですが・・・
今日ゎしてないんですょ♡w
まあ、やってない理由ゎ-、出かけてたからなんです、はいw
珍しく、休みの日に出かけましたねこ♀

買い物に行ったのです(´・ω・`*)
ここ何週間か土曜日に出かけてなかったww
なので、久しぶりの買い物ぉonpu
まあ、町内なんですけどね?ww
久々のショッピングセンター(∀)
あれ?こんなに野菜売ってたっけ?みたぃなかんじが・・・
値札みたら、ピーマン1袋100円
安いのか高いのかww微妙なところですがぴよぴよ
うちのお母さんゎ安いと言ってました(*'-')
安くなってるの?なら買おう!!!

ってことで、何に使うかわかんないけどピーマンお買い上げで-す
安いって聞いたら買うしかない!!!って思ったんですww
なんか、久々の外の空気ゎいいですねBrilliant
昨日学校だったから、外の空気吸ったけどw
今日ゎ、PC中毒ちょぃ回復ってかんじの1日だったかなかお
明日にゎまた中毒COME BACK(・∀・)

中毒になってもいいんだぁ!!(開き直ってるw
まあ、もうすぐ桜も咲くので外に出て春を満喫するのもいいですねハート
みなさんゎ、どんな春を満喫しますか?
うちゎ、桜の香りがする空気を楽しますねうふ
みなさんの春の満喫のしかた教えてくださいな(∀*)

続きゎバ㌧ですょ-ぉ






一番好きな○○バトン


一番好きな物を教えてください



*色は?
 
 青とかピンク系かな♡

*スポーツは?

 バレーボール!卓球!

*動物は?

 猫  (∀*)ニャァ
 
*教科は?

 英語♡音楽

*アーティストは?

 UVERworld ♡ YUI ♡  the brilliant green

*女優は?

 堀北真希♡かわぃぃ

*男優は?

 オーランドブルーム♡かっこぃぃ

*本は?

 BLEACH The DiamondDust Rebellion ♡
 BLEACHらぶぅ(*´・3・)

*作家は?

 松原真琴さん♡BLEACHの小説担当☆

*マンガは?

 BLEACH ♡ アイシールド21
 D,Gray-man ♡ジャンプ好きでつ(∀)
 

*マンガ作家は?

 久保帯人先生 ♡ 村田雄介先生 ♡ 星野桂先生

*食べ物は?

 アイスぅ ♡ いちご ♡ スパゲッティ-

*おかしは?

 グミ系!!!!最近はまってますw

*字は?

 ゴシック体ぃ-!!!

*言葉は?

 一音入魂♡

*回す人を6人

 だれでもぉ(・∀・)♪



気軽にポチッってしちゃってください!!ポチポチゲームだと思ってww
スポンサーサイト

Comment

こんにちゎッ♪
ヵゎぃぃブログだったんで
やってきました♪
マヤですッ★仲良くしてくれたら嬉しいです

偶然にこの記事のバトン、マヤもやったばかりですッ!

でゎッ

私の休日は
PCやってるか、友人と遊んでるか、本を読んでるかの3通りしかないですw
春の過ごし方はそんなにいい物ではなさそうです;
春期講習が4,5時間あるなんて・・・殺人スケジュールさ!

春夏秋冬関係無く PCの前ですよぉ!!(壊

もぅ オタク街道まっしぐら(・ω・`

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
