スポンサーサイト


四季っていいですね♡


こんちゃぁ-、春が楽しみ優菜です♪

なんか春が楽しみになっちゃってますonpu
なんたって桜♡ですょ-(∀*)
うちゎ、花の中で1番桜が好きかなぁハート
あの、薄いピンク色の花・・・最高ですねww
あと、桜のふんわりとしたかんじの香り(ο・・ο)
桜が咲くと・・・春が来たぁ!!!!
ってかんじがしますよね?キュンv
春ゎ、ほどよく暖かくていい季節です(・・*)

うちゎ、季節の中でゎ春が1番好きぃ-脱・童顔
冬みたいに寒くないからぁねこ♀
夏も嫌いじゃないですね(〃・ω・〃)
まあ・・・暑いけどね焦る3
でも、夏にしか出来ないこと!!!!それゎ・・・
友達とプ-ルに行く♡
室内のプールとかゎ、1年中行けるけど・・・
外のプールゎ、夏しか行けない!!!w
日焼けゎしたくないけど、プ-ルゎ好きですうふ
今年の夏も行きまくるぞぉ-(´・ω・)

春夏ときたら、次ゎ秋だぁ-ぃ!!
秋ゎ食欲の秋♡
うちゎ食べることが好きなもんで笑
ばく02食べちゃぃますょ-ww
あとゎ紅葉ぉ-♡
葉の色が、赤や黄色・オレンジっぽくなる(・Д・*)
きれいですょね-キュンv
秋になると、ぼーっと外を眺めることが多いです(ο・∀・)

四季っていいですょね-Brilliant
その季節によって違うところがあってv
まあちょっと苦手な季節ゎあるけどね;
どの季節もいいです♡みなさんゎ、どの季節が好きですか(・・?)

続きゎコメ返しですょ-





*マヤさん*
かわいいブログだなんて(´Д⊂
マヤさんのブログのほうが全然かわいいですょ!!!
同じバ㌧だったのですね-!すごい偶然です(*'-')


*旭鳳さん*
うちも、旭鳳さんと同じ3通りですねぇ-(*∀)
でも、ほとんどがPCになってますがww
春期講習、4,5時間ですかぁ;・・・殺人スケジュールですね;


*ゆうごさん*
うちも同じく、季節関係なくPCです´・ω・)
オタクなものでww
PCない世界だと生きていけないかもです・・・




気軽にポチッってしちゃってください!!ポチポチゲームだと思ってww
スポンサーサイト

Comment

私は冬が好きなんですけどもう、終わりますね;
春はまだ過ごしやすいのでいいんですけど
夏は太陽が眩しいです; ヴァンパイヤっぽいので;
秋は冬の次に好きですね~
最近、苦手な物がもう1つわかりました
銀の食器ですw もうほとんどヴァンパイヤだぁ;

俺は夏が好きです(^0^)
プールとか夏祭りなど楽しいことがいっぱいです。

春は花粉で嫌いです
それで毎日激闘です

私は、春生まれなのに、秋が好きー(●´ω`●)w
春は、桜がキレイi-189だよねーv
絵になるよねーw

大好きな春を堪能してねi-175
 それでは、またヾ(´∀`o)

初コメです(^^)
確かに、四季の中では私も春か秋が好きですね。
春は進級(クラス替え)や入学とかがあるから、何となく心がワクワクするような気がします。
秋は涼しくなって「さわやかっ!!」って感じだけど、ちょっとセンチになったりするのがあるかな...
でも、学校に行ってた時は夏が好きでした。
だって長~い「夏休み」があるし...
あと、自分の誕生日が夏にあるので。
今はちょっと夏・冬はニガテですね。
暑いのも寒いのもイヤじゃっ(笑)

またちょくちょく立ち寄らせてもらいますね。
ではまた!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
