スポンサーサイト


1ヶ月後にゎ・・・♡


ちょうど1ヶ月後誕生日の優菜です☆

今日ゎ3月24日です(´・ω・)
うちの誕生日ゎ4月24日なのでBrilliant
それで、15歳になります-ww
あと3年で車の免許がとれちゃいますかお
あと結婚も・・・まあ!!結婚ゎしないけどね(●´・3・`)
車の免許ゎとりたいですねぇ-
車乗れないと不便ですしね焦る3
まあ、とるかわかんないけど・・・一応とる予定ですv

今年の誕生日ゎ、彼が指輪をプレゼントしてくれるそぉですハート
・・・うちに合う指輪あるのか?w
かなり指が太いんですホロリときた
前、バレ-部だったからしょちゅうつき指とかしてたからぁ(´Д⊂
指太いのかなり気にしてますorz
細くなるよぉ-に、指のマッサージしてたり笑
彼がくれる指輪に合うよぉ-に、指細くしなきゃぁ;
自分ファイト、お-!!!!!ヽ(・∀・ο)ノ

話ゎ変わって・・・

今日、学校の先生がこんな話をしてくれました↓↓
半分寝てたからあやふやだけどww

部活が強いのゎ技術があるだけじゃない

です(・∀・ο)
部活が強いところゎ、もちろん技術がある
でも、技術があるだけでゎ強くなれない
普段の生活をきちんとしているところが強くなれる
例えば、掃除・家の手伝いなど・・・

吹奏楽部なら、行進の態度でわかる
背筋をピンと伸ばして行進し、人の話もちゃんと聞いている
・・・こういうところが強い部
背筋があまり伸びてなく、話を聞かずに話している
・・・こういうところが弱い部

など、すぐわかってしまうらしい・・・
本当なのかと、疑問に思ったりww
まあ、あまり気にしなぃでください-w
あんま、内容覚えていないから自分で勝手に書いた部分があるので;

続きゎコメ返しぃ(・∀・*)








*旭鳳さん*
冬が好きなんですかぁ-♪
夏ゎ日差しが強いですからねぇ;
本当にヴァンパイヤさんみたぃです(´・ω・`)


*Alubino jokerさん*
夏ですかぁ☆
夏ゎ、楽しい行事がいっぱいありますしね(∀*)
楽しい季節です-♪


*ロンドさん*
花粉ゎ嫌だけど、春好きです!!
うちも毎日激闘ってかんじ(・∀・ο)
お互い頑張りましょw


*櫻みとさん*
春生まれなんですかぁ-!うちもです♪
秋もいいですよね(*'-')
紅葉とかきれいです☆


*のんさん*
コメありです-(●´・ω・`)
夏と冬ゎうちも苦手です;
寒いのゎいやです(´Д⊂ また来てくださいな♪



気軽にポチッってしちゃってください!!ポチポチゲームだと思ってww
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

指輪プレゼントしてくれるなんて
彼氏さん優しいですね。
なんか憧れます^^

免許ほしいといつも思いますが、私の場合、親に余計こき使われるようになりそうです

俺の誕生日は6/24ですw
日付同じですねw

俺もプレゼントもらえるような彼女ほしいなぁ(爆)

あぁ
誕生日おめーとう(ハヤ
私も小さいころから関節ならす癖があって
指が小さくて太いですw
まぁ、別に気にしてません(マテ
私はぽじてぃぶです(マテ
fmfmいい彼氏さんですのぉ
あげる立場の私がいってみますw

コメありがとうございます♪
相互リンク、もちろんおkですb

いいですねぇ指輪。
私にはまず彼氏がいないからなぁ(ノω・、)

どうも。
初めまして、
訪問者リスト見てお邪魔してます。
私もフルートなんで
良かったら絡んでやってくださいw

いいなぁ・・指輪i-178
ってか元バレー部なの??
郁も元バレー部員ww
でも今は美術部で副部長してるよ(・∀・)♬♬
1ヶ月でやめた←

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
