スポンサーサイト


みんなバラ02に・・・


こんちゃぁ!!ちょっぴり悲しい優菜です

今日ゎ修了式でしたぁかお
いつものよぉ-に、校長の長-ぃ話があった;
すごく長く話すから疲れる-汗とか
もぉ、春休み安全に過ごしてください! だけでいいし(マテ
なんか、校長の話って長ぃのが定番になってる?
うちの学校だけ・・・?いや、それゎない!!!うん、ない!!!←自分で納得w
あんま集中力ないから、早くしてください苦笑い
そうしないと、寝ちゃいますょ?(コラ

まあ、なんだかんだで修了式終わったw
そしたら・・・通知表キタ---(・∀・)---
1番返ってきちゃいけないもの焦る3
今回の学年末テストゎ難しかったので・・・
全体的にみんな下がったと、先生から悲しいお知らせがホロリときた
ぁ-、もう死んだゎw
って思いながら、先生から通知表を受け取りました(´・ω・)
ドキ02の結果ゎ・・・

前回よりも上がっとるやんww

なんか、知らないけど前よりよかったですうふ
すっごく嬉しかったですねぇ-(●´・ω・)
予想外です(softbankのCM?w
ってかんじですキュンv
㊥2の3学期の成績ゎ、高校に関わるので・・・
ひゃっほ-ぃ(∀*)
少しゎ、行きたい高校に近づけたかなっっonpu
まあ、ひと安心です(*'-')

今日ゎ、今のクラス最後の日でした;
さらに、うちゎ日直・・・(´・ω・`;)
最後のスピーチ、なんとか出来ましたっBrilliant
でも、スピーチ読んでるとき、ちょっぴり涙出そうでポタポタ涙
1年間いろ02あったけど、みんなありがとぉございました-(*・ω・)

続きゎコメ返しだ-ょぉ




*★さん*
コメありがとぉ-!!!
愛真っ盛り・・・じゃないけど、まあ楽しい毎日だょ♡
これからも見てねぇ-(●・・)/"


*Alubino joker さん*
彼優しいです(∀*)
指輪もらえるなんて、夢みたぃって思います♡
うちの憧れだったんですょ♪


*ロンドさん*
やっぱり、免許ほしいって思いますょね!
親にこき使われる・・・ちょっとそれゎ嫌だな;


*ゆうごさん*
誕生日の日付、同じなんですね♪
すごい偶然です(´・ω・*)
ゆうごさんなら、かわいい彼女さん出来ますよ♡


*ともやさん*
関節をならす癖ですかぁ・・・
うち関節ならせないんですょww
ならせる人かっこいいです(・∀・*)


*幸村さん*
こちらこそコメありがとぉです☆
さっそくリンクさせてもらいましたぁ!!
これからよろです(´・ω・)b


*Aliceさん*
はじめまして♪
フルートやってるんですかぁ(・∀・)
一緒です!ぜひ02絡みましょ-b




気軽にポチッってしちゃってください!!ポチポチゲームだと思ってww
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は前回よりも下がりました;
だから結構危ういんですよねー
なんとか点数とってカバーしなければ!

どうも。
私はがた落ちでしたが
一応高校受かったんで
よしとしました(ぇ

あと良かったらタメ口&呼びタメでどうぞw

成績上がってて良かったですね。
俺も頑張らなくちゃ。

はじめましてー

愛歌のブログに訪問してくださって、ありがとうございます!

ブログの記事とヵこんなに長く、読みやすく書けるのが羨ましいです><
尊敬っ!!
 
これからも頑張ってください!(頑張ってください って言える立場じゃなかったです;;

でぁ② 乱文失礼します。

こんばんゎw
訪問者リストにあったので来ましたw
櫻と申しますw
かなしぃですよね。。。
クラスがバラバラになるの。。。。
私もその気持ち分かります!!!
最後泣きそうになりましたし。。。。
お互いがんばりましょぅ!(ウザ
アト・・・・よろしかったら・・・私のとこにも
きてくださぃw

それでゎw 長々と失礼しました!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
