スポンサーサイト


いきなりやってしまったぁww


春休み初日いきなり寝坊の優菜です

春休みゎ1週間とちょっとしかないのに・・・
生活のリズムを崩しちゃいけないっっ!!!
って思っていたのに-・・・
11時近くに起床しました(●・・)
おいおいwwいきなりやってしまったぁ汗とか
バリ02寝坊じゃないですかっ
もし、学校があったら・・・って思うと苦笑い
完璧遅刻ですもんね手書き風シリーズ26ピース←ピースじゃないww

うちの学校ゎ、幸い春休みに宿題がなかったですv
あったら、もぉ-大変大変sn
絶対やらないと思う(コラ
まあ、宿題なくってよかったぁ(・∀・)
ただでさえ、春期講習で忙しいのに;
今日から春期講習だぁがっくり
春休み初日からっっ?!ってかんじですorz
しかもほぼ毎日・・・焦る3
地獄ってかんじのスケジュールだぁ(´・ω・`;)
気合で頑張るしかないか手書き風シリーズ矢印下
自分ふぁいとぉ-!!!!おぉ-!!!!ww

うちの吹部ゎ、春休み㊥1回も部活がないのです;
他の部ゎあるのに・・・
まあ、たまにゎないのもいいかなっonpu
ちょっとの間の休憩ってことでBrilliant
部活あるみなさん、頑張ってくださぁ-い!!!

続きゎコメ返しなんだなぁ-w




*郁 さん*
元バレ-部なんですかっっ
うちと同じだぁ♪うちゎ、1年間バレ-部でしたぁ
やめることがなか02出来なかったんですw


*★さん*
成績上がってよかったょ-!!
3年、みんな一緒に同じクラスになるといいねっ
I 先生のクラスになれるといいよねv


*旭鳳さん*
下がったのですかぁ;
ドンマイですょ(・∀・)うちもかなり危ういところです;
点数とってカバーしなきゃぁ(汗)


*Alice*
うちもタメ口&呼びタメで♪
高校受かったんだぁ(●´・ω・)☆おめでとっ
うちも頑張らなきゃv


*Alubino joker さん*
成績上がったっていっても、ほとんど変わってないです;
まだ02ってかんじなのでw
お互い頑張りましょ♪


*愛歌さん*
こちらこそ、訪問ありがとですっ
羨ましいなんて、そんなことないですょ!全然!!
愛歌さんも、頑張ってください(∀*)


* サクラ さん*
訪問ありがとぉです(*'-')
バラ02になるのゎ悲しいですよね;
サクラさんのブログ、 是非行きますっっ☆



気軽にポチッってしちゃってください!!ポチポチゲームだと思ってww
スポンサーサイト

Comment

いいですね
部活ナシ
こっちはほぼ毎日ありますよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

俺も春休みは地獄のスケジュールです。
一日の半分以上は取られます(T-T)

私は今日6時におきました
このままだと5時に起きてしまいそうです;
春期講習は殺人スケジュールです
さらに4教科からの宿題です 2,3ページくらいあります
今思うことが 部活入ってなくてよかったw

ぃぃですねーw
部活一回もなぃなんて・・・・・。
私のとこゎ毎日のよぅにあるんですよねぇ・・・・。
地獄です・・・・。(泣

えっ、ないんですか!!
すごい、良いですね☆
わたしのとこは、午後毎日ありますww

部活ナシですか!!w
いいですねーww
俺のトコは毎日・・・・orz
たまには休みがほしいです・・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
