

元旦だぁ-♪


あけましておめでとぉ-ございます(*´・ω・`*)
うちが新年、1番はじめにすることゎ・・・年賀状が来ているかCHECKすることきらきら
これゎ、もう毎年恒例ですwwお正月のひとつの楽しみになってます脱・童顔
友達から、来た年賀状を見ながら・・お笑い番組をみるきらきら!!毎年元旦ゎこうして過ごします(*'-')
お正月といえば・・・おせちでしょッ♪うちのお母さんが作ってくれるおせちゎ、めっちゃ最高ですまいっちんぐ
煮物とかもうGOODってかんじです手書き風シリーズ26ピースうちもいつか、あんなおせちが作れるようになりたぃです!!
それには修行が必要だぁ・・・うちゎ、普段あまり料理とかしなぃのであせ
㊥3になるのに・・料理が出来ないってのは(つд・)今年ゎ、料理の勉強も少しずつするぞッハート
今日ゎ、食べては寝て食べては寝ての繰り返しでした(*゜д゜)
冬休みも残り少なくなってきましたホロリときた冬休みの宿題が全く終わってない-あせ
2週間くらぃしかないのに、5教科分の宿題って・・・(・・;)先生!!絶対終わりません-!!
始業式、宿題終わってきた人ゎ・・・神の領域に達した人って思います(*゜-゜)ww
よしッ!!神の領域に達してやる!!めざせ、神の領域の人ッキラQ2ファイトー!おーッ!www
話し変わるよ・・・今年ゎ、ねずみ年ネズミ!!
うちの予想で、今年ゎ乳製品がよく売れる!!理由ゎ・・ねずみ→チーズが好き だから(*´д`*)
めっちゃ単純な理由ですww「よそう」の反対ゎ「うそよ」なので、当たるとは限りませんきらきら
「よそう」の反対が「うそよ」っていうこと、知ってる人少ないかも?!
めっちゃプチ知識ですblueこれを言ったあなたゎヒーローに(●´ω`●)/
って・・・うそですヽ(;・ー・)ノ注意:ヒーローにはなれませんww
まあ、今年も元気手書き風シリーズ矢印上頑張ろぉ-はいてんしょんなかお★



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
