スポンサーサイト


春が来たぁ~♪


常に眠い優菜です(●´3`)

春になったからでしょ-か?(てか、もう春ですか?w
このごろ、ずっと眠いんですww
朝、10時くらいに起きてるので・・・
睡眠時間10時間!!
ばっちり寝ているはずなんだけどなぁぴよぴよ
ど-して眠くなるんだろww
まあ、寝るのが1番っっBrilliantかな(∀)

春休みになると、大体起きるとお昼近くなので・・・
朝ご飯とお昼ご飯が一緒になってますw
なので、1日2食になってます焦る3
本当ゎよくないんですけどねぇ;
朝ご飯ゎ、大切だってわかっていても・・・
起きれないだなっっっ汗とか
だから、明日から目指します!!!!
朝ご飯をちゃんと食べるぞぉ-(・∀・ο)
よしっ、今日ゎ早く寝て早く起きるぞぉ脱・童顔
早寝早起き!!!ふぁいとぉ-自分w

話ゎ変わって・・・

もう桜咲き始めましたねぇ♡

昨日、家の近くの桜が咲いてましたぁハート
まだ、5分咲きですけど;
ポツ02と咲いてきましたねぇ(∀*)♡
嬉しいですっっonpu
ちょっぴり早いけど、彼とお花見行ってきましたっ
本当ゎ、満開になってから行くつもりだったのですが・・・
なんとなく昨日一緒に出かけたら咲いてたのでキュンv

うちの好きな桜を彼と一緒に見れたのゎ・・・
もぉ-最高でしたねっうふ
きれいだったし♡また、満開になったら行きたいですねぇ-(●´Д`)

続きゎコメ返しです


*ロンドさん*
ほぼ毎日部活ですかぁ;
きついですね(´Д⊂
無理せず頑張ってください!!


*★さん*
春期講習で休みなしってかんじだょ;
これで、成績上がるのかな?w
粉薬ゎ、苦手だなぁ-・・・余計なおまけだねw


* Alubino joker さん*
地獄のスケジュールですかぁ;
春休みだから、ゆっくりしたいですょね(´・ω・`;)
塾あると、ゆっくり出来ないし;


*旭鳳 さん*
朝6時に起きたんですかっ?!
すごいです。。。尊敬しますっ(・∀・)
早起きのひけつってありますか?w


*サクラさん*
部活ないの吹部くらいなんですw
なんでないんでしょぉ-・・・w
毎日ゎ地獄ですね(´Д⊂ うちにゎ無理だぁ;


*ちょこりん。さん*
午後毎日ですか-;
午前ならまだよかったかもってかんじですねっ
頑張ってくださいっっ


*ゆうごさん*
部活ないんですょっ!!
ないと、なんか寂しいかんじがします・・・
でも、たまにゎ休みが必要ですょね;

コメみなさん、ありがとぉございますっ


気軽にポチッってしちゃってください!!ポチポチゲームだと思ってww
スポンサーサイト

Comment

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*ネ刀めまして*+:。】

複暦から来ましたぁwwwwww
うちみたいなかなり変態丸出しのブログに
訪問していただき(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪
嬉っす!!!!
優菜さんはUVER好きなんですね!!!!!
じつは俺っちも大好きなんです♪

UVER好きな人あんまりいないから
嬉しいです(☆´∀`)
なのでまた来ます!!!!!

もしよかったらまた遊びに来てくださいwwww


俺は朝ごはん、いつも食べてないです(汗
なんか、朝は喉が通らないんですよ(^o^)ノ

桜咲きましたかぁ。俺のところではまだです。
俺もいつか、彼女と桜を見たいですね‥‥

私はどれだけ眠くてもいつもの時間にたたき起こされますよ
薬とかで眠いのに・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は朝ご飯嫌いなんですw
どうも食べた気がしなくてw
でも食べますw
まぁ朝は
遅寝・早起き・二度寝(マテ・朝ごはんですからw

彼氏とお花見ですヵ・・・・。
羨ましいです!!!!!
こっちゎ・・・マダ咲いてないと思います・・・・。
ァー早く桜がみたいです・・・・。

それと・・・相互リンクさせてもらぇなぃでしょぅか?w
お願いします・・・・。

朝は基本的に食べないので私も1日2食ですw
早起きのヒケツはあるにはあるんですけど
あんまり良いものじゃないですね;
ヒケツ・・・悪夢

えー、彼氏いるんですか!?
いいなあ~ww もう外は春って感じになってきましたよね☆暖かくてw

どうも。
隣家の家の桜が満開で。
家に降りかかってくるの;
掃除大変なんだよ苦笑
でもお花見とか羨ましいなw

あと良かったらリンクしてもいい?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
