スポンサーサイト


目標ゎ計画的にっ


無理な目標だと思っていた優菜ですw

昨日の記事に書いた・・・
朝ご飯をちゃんと食べる!!
という目標ゎ達成が困難とわかりました笑
やっぱり今日も起きたのが10時過ぎに焦る3
ほとんどお昼やんっっ
今日も朝ご飯とお昼ご飯一緒でしたぴよぴよ
もぉ-ドンマイとしかww

この目標ゎきついと判断したため・・・
違う目標を考えました!!(オイ
新目標ゎぁ-
早起きをする!!(・∀・)
なんか、小学生がやりそぉな目標ww
これ、思ったよりも出来ないんだなぁかお
まあ寝るの遅いからねっ手書き風シリーズ26ピース(それがいけないんだよw
今度ゎこの目標を目指して春休み過ごしていきますっ

話ゎ変わって・・・

場所によってゎ桜満開なんですね♡

東京とかゎ満開ですねぇonpu
今日TVで見たら、めっちゃ満開でした(●・・)
うちのところも場所によってゎ、満開に近いかんじにBrilliant
あとちょっとだぁ-ぃ(∀*)♡
毎日、少しずつ桜の花が開いていくのが・・・
最近の楽しみになってます(・・*)
満開に近づくのを見るのが好きなんですハート
早く満開になってきれいな桜が見たいなv

続きゎコメ返しだ-ょぉ-!




*蘭さん*
コメありがとです♪
UVER好きなんですねvかっこいいですょね♡
ぜひ、遊びに行かせてもらいますっ


*Alubino joker さん*
朝ご飯食べないんですかぁ!
なんか朝って喉に通らないんですょね-・・・
朝ご飯ゎ食べなきゃですよ!(人のこと言えない;


*ロンドさん*
たたき起こされるんですか;
薬で眠くなりますよね・・・わかりますっ
薬の飲みすぎゎダメですからねっ


*★さん*
変なこと言わなぁ-いw
通学路に桜かぁ(・∀・)いいなぁ
桜っていいよね♡


*ともやさん*
朝ご飯好きじゃないんですかぁw
でも食べるなんてえらいですっ
うちもちゃんと食べなきゃぁ;


*櫻さん*
まだ咲いてないのですか;
早く咲くといいですね♡
リンクさせていただきました(*∀)


*旭鳳さん*
1日2食ですかぁ!!一緒ですねv
早起きのひけつ・・・
悪夢ですか;うち最近夢見てないなぁw


*ちょこりん。さん*
彼氏いるんですょぉ-w
外ゎもう春☆ってかんじですょね♡
暖かいのゎ嬉しいですっ


*Alice*
隣の家に桜があるんだぁ♡いいなっ
でも、掃除大変だよね;
リンクもちろんおっけだよ(・∀・)うちもリンクしてもいい?

たくさんのコメあざぁ-っすw



気軽にポチッってしちゃってください!!ポチポチゲームだと思ってww
スポンサーサイト

Comment

訪問リスとヵら来まUた(◇◆b'З`d$)
良ヵった仲良くUて㊦さいッ
コメ待ってますw

早起きですか・・・・
がんばってくださぃ!!!!
私なんて絶対無理なんですよねー♪
起こされたら逆切れしちゃぃます。。。。

こっちはちらほら蕾を見る程度です

訪問履歴にあったんで来ました(*^_^*)
オレもUVERとYUI好きですww

できたら相互リンクお願いします
返事待ってます\(^o^)/

早起きかぁ。
それも、できないですorz
かなり朝に弱いんですよね、俺。

訪問ありがとう!!
よければ友達になりませんか?

リンク因歓迎です!
ウチにワタメOKなんで!
リンクUときますね♪*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
